• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月03日

桜旅 静岡へ

桜旅 静岡へ


今年も桜を撮影しにたくさん出掛けました!

ただ、なかなかブログを書く時間がない。。。

でも念願が叶った静岡編だけでも書きます。

今年は桜の開花が早すぎて大変でした(^^;

とりあえず、下見も兼ねて早い時期に1回目の静岡へ

夜明けまで時間があったので、薩埵峠で撮影。


alt


撮りたいスポットがあったのですが、最後までわからず。。。( ;∀;)

なので定番の位置からのみです。


alt


そして、以前から気になっていた場所へ


alt


レッドモカ さんに教えてもらいました。

モカさぁん、ありがと~\(^^)/


alt

そしてある場所の下見をした後に、やっと桜


alt


早いのはわかっていたけど、満開の時期は大変な人だと思って早めに♪


alt


十分綺麗でした(≧▽≦)


alt


移動している途中でも、桜を見つけて撮影。


alt


そして、アガサさんの秘密のスポットに(*´∀`)♪


alt


想像以上の場所でお気に入りになりました。


alt



alt


ゆっくりできて素晴らしい場所だったよ。


アガサさん、ありがとね(*´∀`*)

alt


そして翌週に再び静岡へ♪

先週下見した場所が満開だという情報を教えてもらい、行ってきました。

とその前に、行っておきたい一本桜へ


牛代の水目桜


alt


早朝にも関わらず、10名くらい撮影されていました。


alt


そして念願の場所へ!!


alt


alt


少し散っていましたが、ほぼ満開\(^^)/


alt



alt


やっと叶いました~

本当に素晴らしい場所で、これからお花見は毎年ここですね(*^^*)


alt



alt


桜と富士山に車まで(≧▽≦)


alt



alt


ずっとこの状態が続くことを祈るばかりです。


alt



alt


移動しても撮影。


alt


ここからも富士山と桜のコラボが(;゜∇゜)


alt


良い場所が多いですね。

お腹が空いたので、こちらで食事。


小川港魚河岸食堂

alt



alt


静岡のスポットは教えていただいて、素晴らしい場所で撮影できました。

このまま帰ってはと、ご挨拶( ̄∇ ̄*)ゞ


ありがとう、また来るね(^^)v


alt

ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2018/05/03 23:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年5月4日 13:14
こんにちは。

桜の綺麗な時期に静岡に行かれたのですね(^^)
海鮮丼がめちゃ美味そうですね♪♪
コメントへの返答
2018年5月5日 23:30
こんばんは〰(*^^*)

そうなんです!
静岡までなら結構すぐなので頑張りました(^^;
海鮮は好きなので、旅行先ではよく食べますよ(^^)v
2018年5月4日 17:55
おおっ!
私もそこ行ってみたいです~。(◎_◎;)
コメントへの返答
2018年5月5日 23:32
こんばんは〰(*^^*)

ホントですか!?
じゃあ、来年ご一緒しましょう\(^^)/
2018年5月5日 3:26
なんちゃん~!
来年は念願の場所へ連れてって~(*^-^*)
私も見てみたいです^^
コメントへの返答
2018年5月5日 23:33
こんばんは~

いいですよ(*´∀`)♪
じゃあ、来年の桜の時期は空けといてね(≧▽≦)

プロフィール

「ご無沙汰しています。 http://cvw.jp/b/2043245/42600737/
何シテル?   03/13 00:01
なんざんです。BMW 523i Exclusive Sport に乗っています。 旅行するのが大好きで、少しの休みでも遠出したくなります。 北海道と沖縄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

『気になる所』を巡ることりっぷ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 03:57:28
ブルー・ピンク・オレンジ・パープル、ちょっぴり春色西伊豆ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/19 22:17:06

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW 523i Exclusive Sportに乗っています。
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
Sharan TSI Highline 2017年モデル 遠征用に購入。 2列目、3列 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
車中泊できるため、遠出はこれで行きます。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての外車で、よく走り、よく曲がり、よく止まる。 運転が楽しくて仕方ありませんでした。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation