• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月10日

京都へ (イベント編)

京都2日目の月曜日

この日はアルト・ワークスミーティングin京都に参加させていただきました

朝から京都市内に遊びに行く奥様と娘を最寄りの駅まで送り、開催場所の嵐山高雄パークウェイに向かいます



京都2日目もめっちゃ良い天気

金閣寺、仁和寺の前を通りパークウェイの高雄大駐車場へ

パークウェイのゲートをくぐり、駐車場に入るとスタッフの方に案内してもらってC系ゾーンに





すでに沢山の参加車両が(^^)



初代ワークス 懐かしいですね〜

私も若い頃乗ってましたが、やっぱカッコ良いですね








昨年に続き2回目の参加ですが、これだけ沢山のワークスに出会えるのは本当嬉しいですね


午後からチャリティーオークション、じゃんけん大会、寸止め選手権などイベント盛りだくさん

そしてお楽しみC系フェスティバル







C系集めて撮影会





縦ノブワークス勢揃い(^^)



日没になり、楽しかったイベントも終了(^^;

主催者様、スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れさまでした

楽しい一日を過ごすことができました、ありがとうございました

また、アルと屋様、お土産のポテチありがとうございました


さて、楽しかったイベントも終わり、市内で遊んでいた奥様と娘を迎えに京都駅前へ

二人と合流して夕飯を食べに北大路にあるグリルはせがわさんへ



グリルはせがわ さんのハンバーグ

娘のおすすめで食べたハンバーグ
めっちゃ美味しかったです(^^)

この日も娘の家にお泊まり


イベント編、これにておしまい

次回後編に続く
ブログ一覧
Posted at 2018/10/11 22:39:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ある日のランチ
パパンダさん

洗車
ぶたぐるまさん

スパイラル
avot-kunさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2018年10月12日 6:53
お疲れさまですm(_ _)m
やっぱりC系、素敵ですね〜☆
これだけ沢山のワークスに出会えるのは本当嬉しい
本当に それに尽きると思います☆☆
コメントへの返答
2018年10月12日 8:37
おはようございます
今年も沢山のC系に出会えて幸せでした(^^)
本当良いイベントですね
2018年10月12日 12:42

お疲れ様です♪
当日は色々お話しさせて頂けて楽しかったです。
やっぱC系えぇですよねぇ~(*´ω`*)♪

普段あまり見掛けなくなってきてしまってる分、あれだけ揃うとテンション上がります(笑)
(゜▽゜*)♪
コメントへの返答
2018年10月12日 14:25
お疲れさまです
今回もいろいろ教えていただき勉強になりました
おかげで楽しい一日を過ごすことができました

C系は本当良い車ですよね(^^)

プロフィール

「待ちに待った晴天

早朝から洗車して、今から気合い入れて磨きま〜す(^^)」
何シテル?   10/07 08:15
cafe.de.worksです。 久々にアルトワークスを買って乗り回しています。独身の頃に乗っていたのと同じ90年式の RS-Rを探していたんですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

通勤中の景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/11 08:37:30
1月19日の塩分補給 巡視船PM53とかち寄港 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/20 20:28:54
今日も仕事〜です〜( ̄O ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 14:33:08

愛車一覧

スズキ スペーシアベース スズキ スペーシアベース
ボルボV40を手放して購入しました ポタリングで使用する自転車が、楽に積めることが購入 ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
娘が乗っていたのを譲り受けました(^^)
ローバー ミニ ローバー ミニ
99年式のMINI 1.3i です 1年半程乗った1000MINIを手放し新たに購入 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
90年式のアルトワークスRS-Xです。 若い頃に乗っていた90年式に拘って2012年1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation