• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月26日

身に覚えが有りません:(;゙゚'ω゚'):

今日は、白いラインをトリコローレ🇮🇹にしてみました、、(*´-`)、、あまりの暑さで写ってる所だけで終了〜(*´Д`*)

からの夕方洗車して拭き上げて、ボンネットを開けた時の事です(*^_^*)
なんだろぉ〜キラキラ水溜まってるなぁ〜と思ったら(*´Д`*)


うん?、、(°_°)

(O_O)、、。
耳飾りが引っかかっているではないですか!:(;゙゚'ω゚'):
もしかしてコレは、松任谷ユーミンの真珠のピアス的な事!\(//∇//)\
っても、身に覚えが有りません( ̄▽ ̄;)

どんな経緯で、そこにあるのかは謎です((((;゚Д゚)))))))
真夏のアバルトの怪、、、(T ^ T)





ブログ一覧
Posted at 2018/08/26 18:01:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2018年8月26日 18:08
本当に身に覚えがないのですか?
もしかしてあの時の・・・・・?
(・∀・)
コメントへの返答
2018年8月26日 18:15
う〜ん?、、イベントかなぁ〜、、うーん?、、女子、寄って来ないしなぁ〜(*´Д`*)
2018年8月26日 18:17
(;゜0゜)うわっ ❗️
ヤバい事件ですね。
助手席のシートの隙間とかじゃなくてよかったですね。
コメントへの返答
2018年8月26日 18:25
(笑)その通りです!( ̄▽ ̄;)
そんないい思いした事ないです(笑)(*≧∀≦*)
2018年8月26日 18:57
ばじぽんさん、こんばんは。

やはり・・あの時のバックミラーに写ったあの娘がコッソリと置いたんですね・・・キャ- (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
コメントへの返答
2018年8月26日 19:01
えっ!どの時?どの時?深夜に見かけた?、、\(//∇//)\、、。
2018年8月26日 19:29
いつからあるんでしょうか…ばじぽんさんがオーナーになってか? それより前? 謎ですねー。
奥様に見つかりませんように〜(^人^)
コメントへの返答
2018年8月26日 19:33
うーん、、先週洗車した時なかったと思うし、、青森?、、でも汚れてないし?昨日かな?ちょっとした女子いらっしやった、あの人かな?( ̄▽ ̄;)
2018年8月26日 20:07
こんばんは~((( ;゚Д゚)))コワッ

ま、ま、まさか‼️気づかないうちに人身事故((((;゜Д゜)))ギャャャャャャャャャャ‼️

(゜O゜;!冗談でもダメなコメントですね💦ごめんなさ~いm(_ _)m

もしかしたらファンの方が、私を見て~❤️っていうラブコールかもヾ(*≧∀≦)ノ゙ウヒョー🎵
コメントへの返答
2018年8月26日 20:11
ラブコールですかぁ〜、、ニヤニヤです、、(*≧∀≦*)、、真夏の夜の夢かもです、、今がっ!((((;゚Д゚)))))))、、ぎゃ〜っ!、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2018年8月26日 22:07
そんなー すっとぼけちゃって〜💕

ほらー あ・の・と・き・の

にひひひー
コメントへの返答
2018年8月26日 22:58
みやんさん!、、お互い身に覚えがあると、こまりますね!お互い!(*゚▽゚)
2018年8月26日 22:48
こんばんは!

すごいっすねぇ♪

女性は ほんと マサカ! って ところに
さりげなく 痕跡を 残されるのですねぇ♪

勉強になります?

さっそく わたしも ぼんねっと あけて チェック チェック?
(ちょっと 見栄はってしまいました・・・)

コメントへの返答
2018年8月26日 23:00
えーっ、、ワザとなんですかねぇ〜(*´Д`*)、、確かに偶然も不思議過ぎます( ̄▽ ̄)、、なんか、ワクワクしてきたゾォ〜(笑)( ̄▽ ̄;)
2018年8月26日 22:49
そんなところに置いて行くとは確信犯ですね!
ばじぽんさんも隅に置けないですね♫
コメントへの返答
2018年8月26日 23:04
うーーーーん、、( ̄▽ ̄;)、、でも、誰だか分からないし、、片方だけ付けてる方を探さないと(笑)(≧∀≦)
2018年8月26日 23:17
おっと〜〜!
ハートマーク💕ついてるって事は、みやんちゃんのピアスかな(^^;;

それとも、酔っ払って女子がそこで倒れてたかな?
コメントへの返答
2018年8月26日 23:20
えーっ!みやんちゃん❤️、、気付きませんでした、、乙女ごころむづかしいです(笑)(≧∇≦)、、もーっ、、もったいぶってぇ〜〜(〃ω〃)

プロフィール

「@ELICA さん、トナーレ、カッコいいなぁ、欲しいなぁ〜とか言ってみたけど勧められもしなかったよ(*´꒳`*)」
何シテル?   04/22 16:02
40代後半は、夢見たソアラに乗り、50代にも乗りたい車に乗るって、フィアット、アバルトへの楽しみを堪能した後、60代はフォルクスワーゲン、ザ・ビートルへ乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEDフォグランプを取り付けてみました 【パート1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 16:34:59
LEDフォグランプを取り付けてみました 【パート2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 16:34:06
カーボンシフトスイッチパネル再研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 07:47:55

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) ザビぽん。 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
普通の男の子に戻りました(爆)、、 いや、よく言われる良い車です\(//∇//)\ 可愛 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ぷんトコちゃん! (ダイハツ ムーヴキャンバス)
軽自動車の扱いが少ないトヨタの中古屋さんに見つけてもらいました。最初奥さんは余り乗り気で ...
フィアット 500 (ハッチバック) ちんくカー! (フィアット 500 (ハッチバック))
電動乗用カー・ラジコン
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
20代の頃に乗っていました。 四駆ブームに乗り、新車1年半の車から乗り換えた、3年落ちハ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation