• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あやまんuwのブログ一覧

2014年03月02日 イイね!

入院

ブログ書いて、upしたのに、間違えて消してしまった…(´;ω;`)


えーわごまんが入院じゃなくて、
あたしが入院しましたw

昨日オートトレンドに行き、
夜は某ショッピングセンターの立体にて、
車いじいじしていたら、突然胃が痛くなって、
寝ても治らず、悪化してく一方だったので、
お先に失礼し、帰宅してから、救急で病院行って、何回か強い痛みがきて、
CTや血液検査などしてもわからず、そのまま検査入院へ。

ご飯が出されず、点滴なんですが、
お腹すきすぎて、餓死しそうです←

そしてとても暇で暇でしょうがない。

強い痛みが来るので、爆睡ができず、
正直精神的にも体力的にも疲れましたね。

二回目の強い痛みが来たときは、さすがに死ぬって思いましたし、一瞬意識飛びました。
院内で一番強い痛み止めも効かず、ただ波が去るのを待つばかり…。

今夜も寝かせないぜ、べいべー!なら本当勘弁していただきたいwww


わごまんが心配です。
離れてとても心配。
退院するまでは、車いじいじはおやすみー。

早くわごまんに会いたい。
早く運転したい。早く乗り回したい。
早くお家に帰りたいです。
早く連れや彼氏や家族に会いたいです。
とっても一人が寂しいです。
Posted at 2014/03/02 20:39:33 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年02月25日 イイね!

ポジション球

昨日はポジション球を彼氏が変えてくれましたー\( ˆ ˆ )/

エンジンまだ熱い中、
熱い!熱い!言いながら頑張ってくれました(´;ω;`)

そーしーて、ナンバー灯も変えました!
これは自分でやりましたが、
苦戦してて、時間かかりましたwww

家帰って、ポジションだけ光らすと、猫みたいヽ( ´¬`)ノ









Posted at 2014/02/25 11:04:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年02月21日 イイね!

あちゃー

昨日某ショッピングセンターの立体駐車場にて、
天井を支えてる棒で、ぶつけて、擦りました(ノω・。)

ドンッてえらい音しました。

怪我が無かったのが本当良かったです。

タイヤもバーストしてなく、
何事もなく走行もでき、
ドアも閉まるので、よかったです。








ドア丸々一枚交換だなー。

すげーへこみましたし、
立体駐車場出てからは、号泣でしたね。
とある事故のことがフラッシュバックして、足も震えていて、落ち着くのに、時間がかかりました。

落ち着いてからは、変に開き直りましたね。
やってしまったもんはしゃーないって。
へこんでても、戻るわけじゃないって。
直るだけ良かったって思ったら、自然と元気になりました。
開き直り過ぎもよくないんですけどね。

本当はただの空元気なだけなんですけど。
笑ってないと、やってけないんでw

明日ディーラー持って行って、修理の見積もりしてもらいます。
Posted at 2014/02/21 02:13:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月20日 イイね!

ジョイル

昨日は、あたしの連れが彼氏のラセードに興味津々やから、
ジョイフルで、ラセード見せてあげてましたw

隣乗せてあげたり、サービスかましてましたね( ̄ゞ ̄)

その連れのファンカーゴの泥除け取り外し作業したり、
みんななんやかんや楽しんでましたw

なぜか写真が送られて来たので、
なんとなく載せてみるw
彼氏のラセードと連れのファンカーゴ
珍ツーショット!





ラセード人気者٩(๑`^´๑)۶
うらやましいいい

いつもいつもラセードばっかで、
わごまん嫉妬しちゃいます←
もっとみんなわごまんも見てwww


LEDも無事届き、発色も確認したので、明日か明後日くらいには、
付けてもらいますかね。
アンダーやふーい( ^ω^ )

Posted at 2014/02/20 01:42:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月14日 イイね!

そういや

わごまんが納車してから、早一ヶ月が経っていました!

わごまん買うまでに、本当いろいろありした。

モコを自分の手で廃車にさせてしまってから、
自分の運転の仕方が憎かった。
初めて自分の貯金から出して、初めて買った自分だけの車。
事故ったときに、親にも申し訳なくて顔がなかなか見せれなかったです。
一ヶ月ちょいしか一緒に居れなかったけど、楽しかった。

廃車にさせるときに、取っておきたい物を探すために、廃車前のモコがいた車屋にいきました。
無理とはわかっていても、こいつをなんとか直したい!もう走れんでもいいせめて見た目だけでも…って何回も親と車屋にお願いしてました。

挙句の果てには、こいつ自体を家に置いときたい。
この言葉を言ったときに、おかんに怒られ、泣きながら、いるものを車屋に言いました。

そして後日車両保険で車を買うことになり、
モコがいた車屋がラパンと17年式のモコを紹介してきました。
やっぱりどれもパッとせんくて、
モコはモコでもあたしが会いたいモコじゃないので、いらんって断りました。
あたしのモコを見たのも、その日が最後でした。

最初はおかんの車運転することも、トラウマでした。
そのトラウマのせいで、しばらくは運転出来ませんでした。
でも徒歩行動のあたしが親が心配し、親は次の車探してくれて、見せられたけど、
全然パッとせんくて、しばらく何も買いませんでした。

月日が流れて、いろんな人が乗せてくれるのを、申し訳なく思い、そろそろ探すか…って思い探してました。
でも結局はモコばっかを探して、あたしが乗ってた、ピンクでウイングスポイラーが付いてるモコを探していました。

そんなモコばっかを探しているときに、おかんや連れに、
お前が求めてるモコはおらんのや。いい加減にしろ!そんな今のお前モコが見たら、悲しむぞ。
もういい加減にモコを探すのはやめろ。って言われました。
その言葉で現実に戻れましたね。

最初は大好きなスティングレー探してたんですけど、予算オーバーでww
まあその時ワゴンRでいろいろ見ていて、たまたま仲良い連れがRR乗っていて、見せられて、
惹かれていって、あたしもこれほしい!って思いながら、探していたら、
連れの連れが車屋していて、探してくれて、今乗っているRRに出会いました。

まあ買うまでもいろいろありましたw
結局モコと比べたりして、グダグダ言ったり、事故がフラッシュバックして怖くなったり…。
まあなんだかんだ納車日になって、ご対面してからは、メロメロです。

でも絶対モコのことは忘れません。
芳香剤がモコのときと、同じなので、乗るとたまにあいつのことを思い出します。

モコにできなかった、いじることをわごまんにさせます。
徐々にやりたかったことが叶いつつあります。
モコをいつかイベ車にさせる、雑誌に載せるとゆー夢は結局叶いませんでしたが、
今のわごまんで叶えてやります。
もう同じ誤ちは犯しません。


これからもわごまんとは仲良くしてくぞー!
ちょっと遅くなった一ヶ月記念日w
Posted at 2014/02/14 15:20:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

2017.02.04 とある方のスティングレーを受け継ぎました。 これからもよろしくお願い致します ドリフトは隣に乗せてもらったり、 見るのが大好きです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

泣きたいときに、時間のある方は読んでみて下さい(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 04:40:42
拡散希望・・・できれば協力お願いします。重症先天性好中球減少症の子供の状況が良くありません! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 01:23:29
違法改造車は取締り対象になるのは当たり前では? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 11:02:57

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー どらちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
2017.02.04 納車致しました
スズキ ワゴンR わごまん (スズキ ワゴンR)
16年式 CBA-MH21S ワゴンR RR-DI 念願のRR! ギャル車のくせに ...
日産 モコ モコちゃん (日産 モコ)
可愛らしくて、大好きな車でした。 ターボではなかったですが、頑張っていろんなとこ行きまし ...
スズキ Kei スズキ Kei
親の車です。 ワゴンRが納車するまでの、足がわりでした。 ターボじゃないくせに、踏むと ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation