• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月27日

今日は第2堤防!



タクロイチさんが珍しいところにいました!!




AB?


まさかね・・・














こっちだよな!!



何してたの~?



見てただけ?

ふぅ~ん・・・



さて 行きますか!!


ここからだと第2堤防が近いかな?













おっ!!      YUIくん 来たー!!






おいおい

なんか カッコイイぞ!!




おーい!!

コッチだよ~♪












YUIくん
久しぶりだね!!


忙しいんだ・・・










また ゼロか・・・







YUIくんのセクシーポーズ❤






タクローさんの なんでもないポーズ













ぐぉぉぉぉ~ん!!
(橋を走っている音・・・)

やっぱりヶローさんだった・・・
(タクローさんの言う通り!)





この後 ぱっぱさんからコメ返がきてたので・・・


なんやかんや・・・(笑)










明日 晴れると嬉しいんだけどな・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/27 21:33:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日だまり
THE TALLさん

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

ハイブリッド⑧\(^o^)/
.ξさん

【シェアスタイル】セレナC28ミラ ...
株式会社シェアスタイルさん

何だこれ!?ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ ...
takeshi.oさん

おちょぼミーティング♯7と恒例の前 ...
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2014年6月27日 21:47
YUIさんの写真スゴく良い感じですね〜

ステキです...

カメラマンと被写体がイイんですね!(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年6月27日 21:59
セクシーポーズが?




あのカメラ まだ売ってたよ!!
2014年6月27日 21:58
こんばんは。

今日もドラマがありますね~

堤防下もなかなか。
コメントへの返答
2014年6月27日 22:24
よくもまあ

毎日というくらい いろいろあるものです(笑)


お陰様ですよ♪


日が長くなったので ここでも撮影が出来ます!

ここは暗いんですよ 橋の下だから・・・
2014年6月27日 22:01
熱中症のゼロに用があるみたいな感じだね・・・
コメントへの返答
2014年6月27日 22:25
受け身の練習好きの黄色い人に

託しました!!



でも まだ用があるけどね❤
2014年6月27日 22:23
ジジィースさんのテール真っ赤っ赤ですね~(*´ω`*)


ステキです(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014年6月27日 22:30
みんな赤いよ・・・(笑)


蒼い人もいたかな?
2014年6月27日 22:24
堤防下・・・なかなか良いですね~^^

みんなやっぱ格好いいな~~
コメントへの返答
2014年6月27日 22:32
ここなら雨が降ってもプチオフできますよ!
2014年6月27日 22:34
何気に飲み物とデザートが常に統一されている所が(笑)

自分もその飲み物買ってますが...味的には好みが分かれるような気がします(^^;)
コメントへの返答
2014年6月28日 0:09
同じ時間

同じおやつ!!

同じ釜の飯的な・・・


これは普通に美味しかったですよ。
2014年6月27日 22:40
週末の堤防には

憩いの雰囲気が

感じられます!!
コメントへの返答
2014年6月28日 0:10
明日が休みだと

心からくつろげますね♪
2014年6月28日 2:03
明日、晴れるとイイですねー

当たったコーティング早速使ってみますか。

でも、本当に抽選って当たるんですね^^
コメントへの返答
2014年6月28日 20:31
返事遅くなりましたm(_ _)m


今日28日は曇り一時雨でした

その気になればできましたが・・・


私は2回目です!

本当に当たりますね!
2014年6月28日 5:11
おーい!!

エッチだよ~♪

って呼ばれた…

あっ、コッチか!?


どうしよう、あーちゃんさんに狙われてる(笑)


残念ながら、雨ですね!くそう!!
コメントへの返答
2014年6月28日 20:32
間違ってはいないよな・・・



あーちゃんにすべてを預けたら~❤
2014年6月28日 11:05
海と太陽の恵みどうでした?????

たくさん恵みが頂けたかな~

丸ごとババナナ見たら食べたくなって キター!!
コメントへの返答
2014年6月28日 20:35
長野県は海が無いし

夕方だったので太陽の恵みは

受けられませんでした・・・



どこのバナナですか?
2014年6月28日 12:03
タクロイチさんのワゴンRのボディカラーと
YUIさんの服の色が、お揃いですね!
(え、そこ?)
コメントへの返答
2014年6月28日 20:36
あの色をなぜ選ぶのか

理解に苦しみます・・・

プロフィール

「会社近くの国道で事故らしい。午後も運転される方はご注意下さいね~!」
何シテル?   04/16 12:40
貼り物が好きなオヤジです 好き嫌いが激しいです ニャンコを飼っていますので時々登場します♪ よろしくお願いします。 みんカラ活動(何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 9101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト GIGA H8.H9.H11.H16 6000K 7000lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 12:14:08
モービル1がない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 21:12:43
ももはち近況まとめと、ひさびさのプチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/07 21:08:59

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV ジジウスGR (トヨタ プリウスPHV)
ヴィッツG'sからプリウスPHV GRスポーツになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ ルーミーカスタム ルーミーGRくん (トヨタ ルーミーカスタム)
嫁の車です。 GRパーツを付けたので フロントスポイラーが段差で当たりそうとさわいでい ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation