• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月23日

シルバーウィーク最終日


今日は朝から河川清掃

その後 お墓参り

帰ってから6mほどある木の剪定のため

足場作り・・・(笑)

そしてお昼



運動公園に突撃!!



tomu106さんが飯田に来てくださいました♪





今回で3回目ですね♪

前回は去年の11月4日

仕事帰りのIONプチの時

来てくださいました!


今日は洲原プチの後 飯田へ~






お昼だったので

滅多に行かないCoCo壱へ(笑)







天気もよくて 
ちょっと暑いくらいだったので

CP取りを兼ねて

猿庫の泉へ~



午前中仕事をしたニャンダーさんも
参加してくれました♪











初めて見ましたが

抹茶をふるまっているみたいだったので







コンビニで買ったむぎ茶を飲みました(笑)







やっぱりココは涼しい~♪

かなり長い時間いました!





そこから近くにある松川ダムのCPも取りに!



















マメ知識・・・







駐車場に戻ると にー丸さんが!!

今日はお仕事でしたが
早く終わったので来てくれました♪






○家の方が某寿司屋に居たので

ハイタッチをして その後IONに自転車でいる

タクローさんのところへ行こうとしましたが








ピョンピョン跳ねながら

タクローさん登場(笑)





タクローさんは黙って家を出てきたので

早く帰らないといけない!!

ありがとうございました!





食事を終えた○家の方が♪



ちびまる♂と相撲をしたり
トランプをしたり(笑)

ひとときの楽しいプチが出来ました♪





そろそろお開きの時間です

tomuさん 飯田までありがとうございました!


またのお越しを
PROJECT IIDAメンバー一同

お待ちしていますね♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/23 22:00:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

バースデーカード
hirom1980さん

Royal Host 81回記念写真
モビリティスタイルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年9月23日 22:12
流石抜かりない!!
ちゃんとお墓参りしてるんですねー!(^^)d

Team IIDA は何名いるの?
ステッカー揃えたらカッチョエーね♪(^○^)


コメントへの返答
2015年9月23日 22:50
家の事もしてますよ~(笑)


飯田近辺の方は全員IIDAメンバーという事で・・・

ステッカーの考えましたが
貼りもの系が嫌な方もいると思いますので

チームと言うわけでもありませんしね~
2015年9月23日 22:33
充実したシルバーウィークでしたね!!

「PROJECT IIDA」のステッカー・・・
皆さんお揃いでペタッとつけたら
遠征のとき目立ち度抜群(゚ー^*)b
コメントへの返答
2015年9月23日 22:56
やっと休みが終わって

楽しい仕事に行けます(笑)


ハイドラアイコンで十分ですよ~
2015年9月23日 23:12
今日もありがとうございました!
店内でハイドラ見て、集まってるのはわかっていたものの、ずらっと並んでたのにはびっくりしました(笑)

アレはあ~いうふうに使うんですね!!
いいコトを覚えました(⌒▽⌒)
ありがとうございました~♪
コメントへの返答
2015年9月23日 23:39
お食事のところ すみませんでした。

ゆっくり食事ができましたでしょうか?


アレはいろいろな場面で使えますよ!!

特に尾根遺産に(笑)
2015年9月23日 23:36
ちゃんと墓参りされたんですね!

なかなか行かないココイチって(笑)

充実したシルバーウィークでしたね。
コメントへの返答
2015年9月23日 23:42
当初から23日と決めていたので~

今まで一緒に居たニャンコ達も

お参りしてきました。


最近は本当にCoCoに行ってないんですよね!
2015年9月23日 23:40
仕事帰りに何となくハイドラを立ち上げて、某 ケイパ寿司付近にアイコンが集まってるのを眺めてました♪ww。

そしてちょーどその頃、某氏がちょー高速移動で北上して来て、最接近?!…と思いきや、某所付近でロストwwww。
生ハイタッチ成らず…残念w。
コメントへの返答
2015年9月23日 23:44
ハイドラ 活用していますね!!


まー○○さん 帰っちゃいました~


そちらでも?

まだ部屋の片づけが終わってないかも・・・
2015年9月23日 23:56
連休は楽しまれたようですね♪

CP取りも(笑)

コメントへの返答
2015年9月24日 12:20
仕事の方が楽しいですが…(^^;

2015年9月24日 12:31
昨日はなりゆきでか○ぱに行くことになったのになんか面白いことになりましたね。
あんな時間にちびまるずに会うのも珍しい。
まー○ん寄ってけば会えたのに(笑)

今夜からはまた通常シフトですね!(^^)
コメントへの返答
2015年9月24日 12:50
IONプチのつもりが
か○ぱになりましたね♪

まーちんは みーちんが待ってるから
急いで帰ったみたいだ‼

今日はK?
2015年9月24日 12:36
昨日もありがとうございましたm(__)m

ん?ウチの旦那に何仕込んだんですか~?
コメントへの返答
2015年9月24日 12:55
突然すみませんでしたm(__)m


にぢまるさんを少しだけ改造しました~(*´∀`)♪

これで少し 私と同じになったかも…(^^;
2015年9月24日 17:01
昨日はプチオフ、ありがとうございました

無事自宅にたどり着く事が出来ました

飯田の皆さんにお会い出来て良かったです

また、飯田に行く時はよろしくお願いします
コメントへの返答
2015年9月24日 18:57
ありがとうございました(^-^)v

久しぶりでしたね♪

私以外の方とも会える事が出来て

ホッとしました(笑)

秋のしらびそ高原 いいですよ‼
2015年9月25日 7:51
最後から2枚目の写真…

あれが成人男子だったら…
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2015年9月25日 8:01
重いだろうな…
2015年9月26日 14:55
ここでも抹茶(^y^)

猿庫って信州の人が好んでいく
くらいだから、きっといいところ
なんでしょうね。

車中泊できる車だったら
連泊で探検するんだけどなぁ(^^ゞ
コメントへの返答
2015年9月26日 15:17
意外と地元の方は行かないんですよ(笑)
県外の方が多いですね(*^.^*)

熊 猿が出ますので注意が必要かも…(^^;
2015年9月29日 0:19
 松川ダムで 釣りはできるのでしょうか?
こーいった ダムは
流れが ゆるいので
大きな鯉が釣れますよ♪ 
コメントへの返答
2015年9月29日 7:57
以前ニジマスを釣りました‼

まさか釣れるとは思っていなかったので驚きました‼


ダムから鯉も見えましたよ‼(^-^)v

プロフィール

「@☆ミラクルマスター★ さん 綺麗になったらプロテクションフィルムを貼るのをオススメしま~す。」
何シテル?   03/29 19:48
貼り物が好きなオヤジです 好き嫌いが激しいです ニャンコを飼っていますので時々登場します♪ よろしくお願いします。 みんカラ活動(何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
345678 9
101112131415 16
171819202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

モービル1がない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 21:12:43
ももはち近況まとめと、ひさびさのプチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/07 21:08:59
トヨタ GR SHIMOYAMA 匠 エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/12 21:40:43

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV ジジウスGR (トヨタ プリウスPHV)
ヴィッツG'sからプリウスPHV GRスポーツになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ ルーミーカスタム ルーミーGRくん (トヨタ ルーミーカスタム)
嫁の車です。 GRパーツを付けたので フロントスポイラーが段差で当たりそうとさわいでい ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation