• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月22日

突然の雨・・・


今日の朝からポケドライブ♪

やっと眠るポケモンのお題をクリアできました(*^^)v

alt



帰ってからミケコと外でデート💛

alt

alt

  


全然洗車ができないのでガラスだけでもフキフキしてたら
テールレンズに違和感・・・

今日の空と同じように なんか曇ってる"(-""-)"

alt
これは大変とばかりにネッツさんへ
ルンルン気分💛で行って確認してもらいました。

今日はクレーム部署は休みなので
火曜過ぎにどうなるか連絡してくれるそうです。

楽しみだなぁ~



そしてまたポケモンGO(笑)


alt

やっとミュウツーの色違いをゲットできました(*^^)v


その後はいつものCP維持巡り

するとハイドラ画面に・・・




突然 雨神様が現れたのです!!(∩´∀`)∩




alt


多分あそこの道の駅に行くだろうと思い
向かうと 当たりー!!
alt


alt

今日はボス様とお忍びドライブだとか・・・

でもハイドラONしてるからバレバレだよ(笑)

しかし何で おしげさんのハイドラコメントは泣いているのかな"(-""-)"


alt

おしげさんのシゲウスのテールは曇ってないね
ジジウスのテールと交換しようか(笑)

alt

そんな訳で・・・?

ブドウ園に行くことにしました



alt

激混みでした!!

が・・・・

alt

奇跡の2台空き(=^・^=)

alt
 


alt

お昼過ぎてたので あまり種類はなかったけど
ぶとうゲット!!



昼食を食べに お山の中へ

alt

             
alt


昼食は ジビエカレー(鹿肉)をおしげさんと私

なんちゃらラーメンはボス様
alt

ちょい辛でウマウマでした(*´ω`)
alt

おしげさんご夫婦は下道でしばらく走って帰るというので
そろそろお帰りの時間です。

alt

突然現れた おしげさんご夫婦

まだ今年も来るかはわかりませんが

ありがとうございました。

よいお年を(#^.^#)







alt

今日は朝からポケモンお題クリアでしたし
ミケコとデートをできたし
色違いミュウツーもゲットできたし
おしげさん達とも会えたし
ジビエカレーもたべれたし

なんてイイ日だ!! (*^▽^*)












     
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/22 19:28:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

coco壱番屋
morio_kさん

これからの季節の必需品!
のび~さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2019年9月22日 19:43
おしげさん来てたんですね~😂😆😝通りで天気が☔
コメントへの返答
2019年9月22日 19:46
雨よりも速く移動したから おしげさんが帰ってから雨が降ってきたよ…
2019年9月22日 20:38
おしげさんが来たから台風くるのか…
コメントへの返答
2019年9月23日 9:02
まーちんが来ないから台風が来るんだよ…
2019年9月22日 20:51
お~♪ヽ(´▽`)/
来てたのですね、
しまった😵💧
ハイドラつけてなかったよ(>_<)
コメントへの返答
2019年9月23日 9:03
毎日ハイドラ必須ですよ❗(^^;
2019年9月22日 21:58
雨神さんと晴れボス様の争い、今日はおしげさんの勝利のようですね(^_^;)

当地も強い雨が降ってきました。
コメントへの返答
2019年9月23日 9:04
日中はボスの勝ち!
夜はおしげさんの勝ちですね(笑)
2019年9月22日 23:15
雨神様の力はスゴイっスね~

ジビエカレー...鹿肉(・_・D フムフム
師匠にしては、いつもより少なめ?
コメントへの返答
2019年9月23日 9:06
おしげさんは雨神から卒業したいみたいだけど
雨神の星の下に生まれたから(笑)

最近は少食なんですよ~
2019年9月22日 23:23
o4geさんもボス様も、もう飯田の人ですよねー
…あれ?今回は飯田に上陸してない?f(^_^;

ノーマルのミュウツーって、アレですよね。
何かフリーザ様っぽい…
コメントへの返答
2019年9月23日 9:09
よくわかりましたね🎵
そうです!今回は飯田に上陸してませんです(^^;

にぢまるさんがゲットしたミューツーを
見ましたか?
フリーザ様っぽ ですよねぇ
色違いだとイメージ違いますけどね
2019年9月22日 23:35
今回はぁ~
台風の影響でぇ~
諏訪~大鹿間の皆々様にぃ~
日中から多大なる悪天候に合わせてしまうかぁ~
ハラハラして居ましたがぁ~ナントカカントカドウニカコウニカァ~降りださないで良かったでしたかぁ~( ̄▽ ̄;)
夕方以降の天候までは責任を追いかねませんけどねぇ~f(^^;
今回も数時間お付き合い頂きまして有り難う御座いましたぁ~m(__)m
ボスも今度ゆっくりジジィーズさんとドラマ談義したいと申しておりましたぁ~( =^ω^)
コメントへの返答
2019年9月23日 9:12
おしげさん‼️
来る時は連絡くれないと~(^^;
まあ ハイドラ着けてるから分かるけどね(笑)

日中はボス様パワーでしたが
夜はおしげさんの忘れ物が…

ドラマ談義は私は詳しくないですよ(笑)
2019年9月24日 12:41
さるくらで練習の合間にハイドラ見ながら「あれ?こっちまで来てたんだ」と思ってました(笑)

ところで月曜日の夜に148のジムを色を変えたのは私です(^^;)
コメントへの返答
2019年9月24日 12:50
にー丸さんのハイドラが着いていたので
さるくらの3ヵ所は行きましたが(^^;
おしげさんのハイドラを見つけたので
そのまま通過しました(笑)

えぇ〰️
にー丸さんが落としたのですか‼️(笑)
2019年9月25日 17:54
雨が降りそーで降らなそーな変な天気だったけども、あまりにシマだたから洗車してハイドラ立ち上げて給油しに出掛けたら突然パターングリーンのPHVが現れ、てきーりジジさんかと思たらまさかの甘噛みさまww。
コメントへの返答
2019年9月25日 21:17
日中は わりと快適な天気でした♪
洗車男さんの近くにも現れましたか❗
おしげさんからすると飯田は近い?
感覚みたいですね(笑)
私は伊那でも遠いと思っているのに(^^;

プロフィール

「クロネコのココちゃんが避妊手術をして家に来て3週間以上経ちました。素手で触れる様になりましたが たまに猫パンチします(笑)来週辺りに外ヘ出して外ネコさんとして生活してもらう予定ですが もう少し様子を見て考えます。」
何シテル?   04/16 19:47
貼り物が好きなオヤジです 好き嫌いが激しいです ニャンコを飼っていますので時々登場します♪ よろしくお願いします。 みんカラ活動(何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 9101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト GIGA H8.H9.H11.H16 6000K 7000lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 12:14:08
モービル1がない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 21:12:43
ももはち近況まとめと、ひさびさのプチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/07 21:08:59

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV ジジウスGR (トヨタ プリウスPHV)
ヴィッツG'sからプリウスPHV GRスポーツになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ ルーミーカスタム ルーミーGRくん (トヨタ ルーミーカスタム)
嫁の車です。 GRパーツを付けたので フロントスポイラーが段差で当たりそうとさわいでい ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
可愛い奥様の愛車です。 このMOVEで3台連続MOVE♪ MOVE大好きです💛
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
ちょい乗り用です(^^♪ 2017/10/14 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation