• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月28日

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年! 2月21日で愛車と出会って2年になります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
補強に毒された1年でありました。
オク⇔みんカラでの偶然の出会いに感謝!

■この1年でこんな整備をしました!
まだ修行ちうの身ですが、金属加工自作パーツに手をだし始めました。次は溶接の練習ですね。
某ファクトリー様には毎度刺激を頂いてます!!

■愛車のイイね!数(2017年02月28日時点)
981イイね!
皆様のポチに感謝致します。ターンパイクでお会いしましょう♪2歳記念ラッピングで伺います!!

■これからいじりたいところは・・・
サブフレームの自作に取りかかりたいですね。

■愛車に一言
あと8年宜しくね!一緒に素晴らしいカーライフを送りましょう♪

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2017/02/28 21:39:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

朝⑦。
.ξさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年2月28日 21:56
祝☆愛車♪『2周年♪』おめでとうございました(^^)/
コメントへの返答
2017年2月28日 22:00
毎度有り難う御座います!!(*´艸`)
2017年2月28日 23:44
こんばんは。
合い2周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2017年3月1日 12:20
有り難う御座います、今後とも宜しくお願い致します~(*´艸`)
2017年3月1日 7:47
二周年おめでとうございます🎵
某ファクトリーさんは只今ゲームに脳内侵されていますwwダメですねぇー(-ω-;)

咲友さんとはDIYの思考が似ていますので、これからも情報交換していきましょ🎵

私の場合予算限定なので限りがありますが…。
コメントへの返答
2017年3月1日 12:24
工場長。有り難う御座いますw

今のゲームは難しくって駄目です(笑)
子供の上手さには毎度ビビります…すっかりおっさんですわ。

私も予算が限られていますので…ちまちまやってゆこうと思います~(^_^;)


プロフィール

「@だいずぱぱ さん
右折⇒青~
🏍💨🚥 唯の信号無視じゃないですかw」
何シテル?   04/04 21:19
咲友(さくゆう)です。 群馬南部や埼玉北部を走行中。 はいタッチ(・д・)ノ☆ 宜しくお願いします_(._.)_

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) フロントアンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 10:56:32
日産(純正) フロントアンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 14:52:44
ヘッドライト オートレベリング調整  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/02 08:35:10

愛車一覧

マツダ アクセラセダン アクセラさん (マツダ アクセラセダン)
初老をすぎ弄りに勢いが無くなりました(苦笑 直にリアル爺なので早く次のガソリン車がほすぃ ...
トヨタ ヴォクシー ハチマル (トヨタ ヴォクシー)
80系ヴォクシー『ハチマル』をお迎えしました(゚ω゚) 70系前期から80系後期への乗 ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
Myファーストカーでした。 通勤用に購入していただきました_(._.)_ 3ドアで、 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁様のファーストカーでした。 当時世の中にヴィッツが溢れてましたね~ (´Д`) そ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation