• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月01日

2020年 角島ツーリングへ♪

2020年 角島ツーリングへ♪ こんばんは♪



筆不精というか
もう随分とみんカラでのUPをサボり続け
気が付けば今年最初のような気がします(;´∀`)


しかも今年はコロナの影響により
県外へお出かけする機会が少なく
イベントやツーリングも軒並み中止、
去年までの当たり前な日常に
1日でも早く戻って欲しいものです。。。

そんな中、先週の土曜、毎年恒例の角島へ行ってきました(^^)
久しぶりの超距離ツーリングという事もあり
例年の反省から今年は前日の21時には就寝
からのAM2:00 玉名PAにて熊本組と集合です

出発時は土砂降り・・・



基山や古賀SAで合流しながら
AM4:00にめかりPAに到着♪



青い海にかかる角島大橋に期待しながら
下関を抜け北上
雲行きが気になって(^-^;



道の駅豊北にて休憩
この時点でかなりの台数ですね♪
梅雨明けしていればこの時点で汗ばんでくるんですが
今年は厚い雲のおかげで涼しく、日焼け止め不要だったかも??



道の駅を出発後、
先ず向かった先はいつもの撮影ポイント(^.^)
生憎、コバルトブルーな海は見れませんでしたが
角島大橋の造形美に見惚れてしまいます



オープンカーと角島大橋
良く合いますね(*^^*)



AM6:00
いよいよメインイベント♪



予報では雨・・・
オープン走行を半ば諦めていた角島大橋でしたが
こうやって開けて走る事が出来ただけでも良かった(^.^)



でるたんさん撮影
ありがとうございましたm(_ _)m



角島へ上陸後、いつもの駐車場へ

コペンだからこそこの台数でも
コンパクトに収まりますね( ̄▽ ̄)



せっかくなので
熊本黒豆組と撮影タイム♪

遠征帰りにお疲れのところありがとうございましたm(_ _)m



AM8:00解散後、
いつもの『おはくま』メンバーさんと
アフターツーリングへ出発!!



向かった先は
『元乃隅稲成神社』



世間は4連休なのですが
コロナの影響によりガラガラ
いい場所に駐車する事が出来ました♪



連なる鳥居の真上から写真に収めたかったのですが
工事により立ち入り禁止・・・
ここからのアングルが限界(^^ゞ



初めて下まで下りましたよ
サスペンスドラマに出てきそうな一コマ( ̄ー ̄)ニヤリ
盗撮ごめんなさい(^^ゞ



熊本を出発してから既に11時間
近くでランチを探すもまだ開店前が多く
隊長お勧めの場所へ
しかも場所は真逆な瀬戸内海側・・・山口縦断コースです



山口県はどこも道路が整備されており
凄く走りやすいんですよねぇ
広域農道なんかも整備されててツーリングには最適です(^^)



真新しい道路を走りながら
道中の景色を楽しんでいたのですが甘かった・・・
こないだの『おはくま』アフターに続く
『国道』ならぬ『酷道』(;´∀`)



ちなみに先月の『おはくま』アフターは
こんな感じでした(笑)
ジムニーを降りて以来、数年ぶりのダートコース
この時に比べれば今回はまだ(^.^)



元乃隅稲成神社を出発して1時間半
酷道を抜け国道2号線沿いにある
『みちしお』へ到着



出発が深夜だった事もあり
半日以上空腹状態でしたが、
やっと餌にありつけました(^.^)

無難に貝汁とカレーのセットを注文
特に『貝汁』は最高でしたね(^^♪
また食べに行きたいくらいです



お腹も満たされ
食後のツーリング先は下関市内



狭い路地を駆け上がります
公共施設にしては立体駐車場も完備と
凄くお金がかかってる公園でしたよ



火の山公園からの眺め
普段、『めかり』からの景色ばかりですが
対岸から見る関門海峡は新鮮(^.^)



雨が本降りとなった為
ここで解散となりました♪

隊長はじめ、九州コペン倶楽部の皆様
今年もお疲れさまでしたm(_ _)m

今回の走行距離:560km



Zはエアコン不調により
ここ数カ月、暑さで全く乗っておりません(-_-;)
ディーラーからの見積では
各部のオイル漏れ(タペット・オイルパン・デフ)
プラス ミッションにエアコン修理で約100諭吉・・・
まだ手が出せないでおります(;´∀`)
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2020/08/01 20:34:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

この記事へのコメント

2020年8月1日 21:06
角島オフ、お疲れ様でした(*^^*)

560キロ・・・( ゚д゚)

コペン乗りは皆さん凄いですね‥
コペンでその距離は相当です。

皆でつるむとあっという間なのかもしれませんね\(^o^)/

今月はぜひ、青空の下でおはくまへ!
コメントへの返答
2020年8月2日 12:19
Dr.さんコメントありがとうございます♪

特にこの角島は
深夜出発という事もあり
時間の感覚が
麻痺してしまいます(^^ゞ
『おはくま』メンバーさんは
アフターからが強いですね(笑)
っていうか曇り空だった事も
体力的に持続できた??
と思ってますよ♪

通常のツーリングであれば
とっくに解散しているんですけど(^.^)

ここ数カ月、雨ばかりな
『おはくま』でしたので
今月こそは青空の下
気持ちよく草原を
走りたいものですよ(^^♪
っていうかもう来週ですよね

一週間後、大観峰にて
よろしくお願いいたします(^^)/
2020年8月1日 21:35
こんばんは!
ご無沙汰です(^.^)

ばりさんは某チューンと掛け持ちということもありで致し方ないでしょう・・(笑)
角島まで遠路ご苦労様でした。
ばりさんより多少は近い私でもすでに一泊コースですよ・・(^^;

酷道ランはいい思い出の1ページになることでしょう・・(^.^)

関門橋が見えるその道・・私も通りました。

火の山公園からの風景・・色々と思い出しました(笑)
また若返りたい(笑)
コメントへの返答
2020年8月2日 12:55
nobu☆30zさん、コメントありがとうございます♪

ほんとご無沙汰しております(;^_^A
今年、宇佐でお会いした際も
大分までが遠いと
仰ってましたもんね(^-^;

私も若いと思っておりましたが
今年『本厄』を迎え
色々と体の不調が出始めてきました。。。
先日まで『ぎっくり腰』で
まともに運転が出来ませんでしたので(笑)

nobuさんのコメントから
青春時代に行かれた『思い出』かとお察しします(^.^)
私は今回、初めて行きましたが
ロケーションは最高ですね♪
夜景なんかは絶景かと(^^)

Zに乗り続け今年で21年、
初めて大きな壁に
当たっております。。。
長く大切に乗り続ける事の
管理そして難しさ、
痛感しております(^-^;


・・・全国で日に日にコロナ感染が
増え続けており
毎年恒例11月の
ツーリング開催は
ちょっと厳しいかな??
と思っております(´;ω;`)

またご連絡させていただきますm(_ _)m
2020年8月1日 21:48
こんばんは〜。
角島ツーリングお疲れ様でした。
あの橋をオープンで走ったらさぞ気持ちいいでしょうねぇ〜。
いつか行ってTバールーフを開けて走ってみたいと思いましたよ。
今Z32は大変な事になってるんですね。⤵️⤵️
各部のオイル漏れとエアコン修理でひゃ、ひゃ、
ひゃく諭吉〜〜‼️
これはもう最高のガレージで出来る事は自分でやって少しでも出費をおさえてみるのも1つの手ではないでしょうか?
コメントへの返答
2020年8月2日 13:10
ROKI GCZ32さん、コメントありがとうございます♪

コペンと違い
Zで走る角島は圧巻だと思いますね(*^^*)
Tバールーフ全開、
エキゾーストサウンドを感じながらの角島
想像しただけで自然とにやけて
しまいますよ(笑)

以前、ROKIさんの整備を
拝見させていただきましたが
正直DIYでVG30を
整備された事が
ほんとに凄いと思いました♪

ガレージは建てたものの
この狭すぎるエンジンルーム
自分の手で修理する
勇気が出ないんです(^-^;
っていうか怖くて・・・
ミッションも下ろさなければ
なりませんし
それなりの機材も必要で、、、
ROKIさんがご近所でしたら
色々とアドバイスを頂きに
伺ったでしょうけど(^^ゞ

ただZを下りる予定は
今のところありませんので
ご安心ください(^^)/

秋吉台が無事に開催されれば
お会いした際にでも
貴重な体験談を
お聞かせくださいね♪

2020年8月1日 21:56
こんばんは。
お久しぶりです(^^;;

距離凄いですね!
天気悪く残念でしたね。

32も修理代が凄い事になってますね。。

角島、快晴の時に僕も行ってみます(^^)!
お疲れ様でした(^-^)!
コメントへの返答
2020年8月2日 13:34
tenbinさん、コメントありがとうございます♪

ほんとご無沙汰しております(^^ゞ

生憎、天気は残念でしたが
自粛ばかりで
思いっきり走れなかった分、
いい気分転換になりました(*^^*)
生月島とはまた違った
ロケーションですので
快晴の日に
行かれてみてはいかがでしょうか??
コバルトブルーな海に
感動されると思いますよ♪

っていうか
tenbinさんは釣りをされたくなるかも
しれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・そうなんです
Z32もいよいよ
思い切った修理が必要に
なってきました(-_-;)
『Z』は大好きな車なので
修理しなくては??
と思っておりますが
なかなか金銭面的にも
厳しい状況でして・・・

古い車を長く大切に乗るって
本当に難しいなと
痛感しております(^^ゞ
2020年8月1日 22:17
こんばんわ(^_^) 楽しいツ―リング旅。良かったですね。にしても・・・(((((゜゜;)(((・・;) Zの不調修理・・・エアコン+オイル漏れ他、約100諭吉(*_*) さすが、ディーラー(´・ω・`) 恐るべし。
コメントへの返答
2020年8月2日 20:23
しるレガさん、コメントありがとうございます♪

ご無沙汰しております(^^ゞ
オートポリスでのイベント再開が
楽しみなところですが
今年いっぱいは厳しいでしょうね(-_-;)

そうなんです。。。
いよいよZ32も本腰入れて
修理しなくてはならない状態に
なってきました・・・
コロナの影響により
残業やボーナスカットで
まだ手が付けられずにおります( ;∀;)

日産の全盛期である90年代は
どの車種も魅力的で
ここ数年中古車の値上がりが
半端ないっすもんねぇ

今後、修理するかどうするか
妻と相談して行きたいと思います(^^ゞ

ちなみにディーラーは
旧エンジンVG30を扱える
整備士が居ないと
言われちゃいましたよ(;^_^A

コロナが落ち着きましたら
また再会しましょうね♪
2020年8月1日 22:26
こんばんは
お疲れ様でした
私もなかなかブログ書くのが遅くなりました(^^)
動画もそこそこ撮ったのですがまだチェックすらしておらず
最近酷道続きで楽しんでるかも

こちらでも貝汁最高でした

四国ツアー フェリー代調べたら高いので日帰りはもったいないかも
コメントへの返答
2020年8月2日 20:31
HIDEちゃんさん、コメントありがとうございます♪

先日はありがとうございました(^^)/

梅雨が明けた途端に
この猛暑でしょ、
連日、帰宅しても写真を
整理する元気が無くてブログUPが
遅くなっちゃいました(;´∀`)
既に夏バテかも??

こないだもお話しさせていただきましたが
車高が低いコペンだからこそ
ちょっとした轍をクリアする度に
変な達成感を感じるんです(笑)
これってヤバいっすよね(^^;
ただこれ以上、酷道にハマっちゃうと
大切なコペンが傷だらけに
なっちゃいます( ;∀;)

あぁ~そうですか。。。
ですが1泊した方が回れる場所も
多くなりますし
コロナが落ち着いたら
四国ツーリングもアリかと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
もし開催される事があれば
参加しますよ~♪

また次回も
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2020年8月1日 22:32
こんばんは☆
Z32修理費大変ですね(汗)
私の黒もタイミングベルト交換とパワステ修理、エアコン修理、油漏れ修理合わせて100諭吉・・・・手が出せません(大汗)
希少な2シーターノーマルルーフ残したいですが(泣)



コメントへの返答
2020年8月2日 20:41
群馬の白いカメさん、コメントありがとうございます♪

はい(´;ω;`)
っていうか白カメさんの黒Zも
そんな状態なんですね。。。
この修理代3桁ってのが
正直辛くてですね(^^ゞ
しかもこのタイミングで
シルエット的に期待が持てそうな
次期Zのニュースもあるし・・・

ただZ32の希少車種で言えば
2シーターですもんねぇ
確かに悩ましいところだと
思いますよ(;´∀`)
私のZもMTのツインターボなんで
可能な限り維持し続けたいと
思ってますが
現実は厳しいっす( ;∀;)
最近になってZ32の中古相場も
上がってきてますし・・・
ますます手放せなくなってきましたよ(^^ゞ

今後、修理するかどうするか
妻と相談して行きたいと思います(^^)
2020年8月1日 23:45
こんばんは☆
先日は角島お疲れ様でした(*^^*)

国道~酷道ツーリング車高の低いコペンではなかなかスリリングでした💦

火の山公園、ほんとワイルドスピードで出てきても良さそうな所でしたね(笑)

解散後の高速での睡魔がヤバかったですが…
楽しいオフ会でした(*^^*)

また、おはくまで宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2020年8月2日 20:53
kotetsu76さん、コメントありがとうございます♪

こちらこそ先日はお疲れ様でした(^^)/

スリリングでしたね(笑)
ナビで見ながら怪しい感じでは
あったのですが
やっぱり予感的中でしたよ(^^ゞ
1~2年後には
あの道もトンネル開通とともに
快適なコースになるでしょうね♪

コペンがFドリしながら
あの立駐を駆け上がれば
まさに東京ドリフトでしょうね(笑)
正直あの立駐を見て下関って
お金持ってるなぁと
感心しちゃいました(^^)

解散後の高速は
毎度ながら辛いものがありました、、、
ただ今年は疲れていたものの
ほとんどルーフを閉めていた事もあり
例年より比較的楽だったような(^^ゞ
と言っても帰宅して
すぐに寝ちゃいましたが(笑)

kotetsuさんは、コストコ経由でしょ??
タフ過ぎますよ(゜o゜)

また来週かな??
『おはくま』にて
よろしくお願いいたします(^^)/
2020年8月2日 7:29
おはようございます。

先日はお疲れ様でした。

何気に超早朝角島オフは初参加でした。
やはり疲れはしますが、皆さんとカルガモして角島大橋渡ってと最高の1日でした。😀

サプライズであの方ともお会い出来て、ばり。さんも最高だったんじゃないでしょうか?😂

ではまた来週、おはくまでお会いしましょう!🤗
コメントへの返答
2020年8月2日 21:02
ひこさん、コメントありがとうございます♪

こちらこそ先日はお疲れ様でした(^^)/

ん??
あっ、そっか
プーギーさんの参加=ひこさんも
何度か参加されていらっしゃる
ものだと思ってましたが
そうだったんですね♪

ん~サプライズとういか
『アム太郎』さんには
申し訳ないのですが
あのカラーリングをみた瞬間
体がこわばりますからね(笑)
それが今回セカンドカーでしょ?
完全に油断してましたよ(^-^;

また『無視』されたと書かれそうな
気がするんですが(;´∀`)
その時は、『ひこさん』
ぎゃふんとお願いしますよ(笑)

また来週の大観峰で
よろしくお願いいたします(^^)/

2020年8月2日 8:07
おはようございます♪

熊本から山口横断560キロ Σ(゚Д゚)
まさに旅といえる距離ですね~(^-^)
火の山公園からの眺めも懐かしい・・・久しぶりに行きたくなりました。

Z32、100諭吉ですか… (;´∀`)
コメントへの返答
2020年8月2日 21:13
よころっくさん、コメントありがとうございます♪

久し振りに500kmオーバーでした(^-^;
Zと違ってコンパクトなコペンですので
段々と腰が痛くなってきて(^^ゞ

田舎暮らしの私からは
下関市内から見る門司付近は
超~都会ですね(^_-)
海峡が見える場所に住んでたら
最高だろうなぁ
と黄昏てしまいました(笑)
こんな素敵なエリアにお住まいの
よころっくさんが羨ましいですよ(*^^*)

Z32、現在行き詰ってます(;´∀`)
乗れる状態ではありますが
オイル漏れが深刻で・・・
毎回オイルゲージを確認してからの
エンジン始動なんです。。。

日産が輝いていた90年代
可能な限り維持したいと
思っておりますが、、、
最近になって弱音を
吐くようになってしまい
モチベーション上げなきゃ!!
と自分に言い聞かせてます(^^ゞ

お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m
2020年8月2日 11:02
こんにちわ。御無沙汰してます。お天気何とか持って良かったですね(^^)私は中々角島オフの参加が毎回難しいオフ会(;^_^A新型コロナで中々オフ会が無い中、かなり集まったみたいですね(^^)もう1台の愛車、私には無理な諭吉様が必要なんですね(>_<)
コメントへの返答
2020年8月3日 18:58
グリぺんさん、コメントありがとうございます♪

ほんとご無沙汰しております(^^ゞ
ですねぇ
完全に諦めていた角島だったのですが
橋を渡るまでは降らずに良かったですよ(^^)

日に日にコロナ感染が増え続けており
あと1週間、2週間遅かったら
微妙だったかもです(>_<)

Z32も旧車の仲間入りし
何かとお金がかかるように
なってきました(-_-;)
スタイルだけは今でも
好きなのですが
新しいZを買うか、今の32を
乗り続けるか
岐路に立ってる感じですね。。。
1台の車を長く維持するって
難しいなぁと
痛感しておりますよ(^-^;

お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m
2020年8月2日 11:04
こんにちは(*´∀`)♪

¨そう言う事だったのですね!!
納得しました(゜∇^d)!!

それにしても早朝"¨と言うか
真夜中のAM2:00からの
出陣とは怖れ入ります♪(/ω\*)
自分も岡国遠征に行った時と
同じ位の早起きですね(o≧▽゜)o

今の時季の角島ツーリングは
最高に気持ち良さそうですね
((o(^∇^)o))
コペン倶楽部の皆さんも
パワフルですねぇ(゜ロ゜;ノ)ノ"¨♪
素晴らしい(*^▽^)/★*☆♪

Z復活への道大変そうですね(。>д<)
なんとか¨次回ツーリングまでには
復活期待しておりますよ🎵




コメントへの返答
2020年8月3日 19:51
NISMO-ZGさん、コメントありがとうございます♪

そう言う事だったんです( ̄▽ ̄)
ROKIさんとの会合で
途中待伏せしようか迷いましたが
AM2時の出発だった事もあり
そこまでの元気が残って無かったです(笑)

いえいえ~
全国を股にかけるZGさんと比べれば
私は近場ですよ(^-^;
本音は遠征したいんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

早朝の角島は最高ですよ♪
また一般車も少なく
爽快感を味わえます(^^)
いつかの日か
Zのツーリングでも??
と思っているのですが
九州からだと距離がありますし
なかなか実行に移せずにおります(^-^;
また私のZが不調な事もあって・・・
このまま乗り続けるか
別のZを買うか
悩ましいところですねぇ。。。
とりあえず乗れる事は可能なので
次回11月かな??
開催の時は無理してでもZ32は出しますよ♪
ただ日に日にコロナ感染が増えており
今年は厳しいかも~

また改めて開催の有無は
連絡させていただきます♪

お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

2020年8月2日 14:16
ばり。さん
こんにちは!

毎度の(最近はコロナで毎度じゃないですね^ ^)長距離遠征お疲れさまです。530㎞…(汗)

これだけのコペン軍団だと迫力ありますね!コロナがなければまだまだ集まったんじゃないでしょうか^ ^
熊本だけじゃなく、コロナ渦が収まらずこれからも心配ですが、ばり。さんもとにかく予防に努めてお互いに乗り切りましょうね。

Zくんの見積もり怖いですが、ばり。さんの愛情で何とか完治してあげてくださいね(^^)
コメントへの返答
2020年8月3日 19:59
rossi911さん、コメントありがとうございます♪

こんばんは♪
仰る通りコロナの影響で何処へも
行けなくてですね。。。
定期的に阿蘇へは走りに
行ってるのですが
ブログUPする程でもなくて(^-^;

これだけのコペンが集まると
圧巻ですね♪
ただ不思議と威圧感が
ないんですよ(^^)
逆にZは・・・(笑)

まさかこんな世の中になるとは
今年の1月まで
思ってもみなかったですね。。。
仕事に私生活、、、
1日でも早い日常に戻って欲しいものです(^-^;

はい。。。
20年以上Zに乗り続けてますので
まだZを降りたくはないですし
妻と相談しながら
今後のプランを練って行こうと思います(^^ゞ

お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m
2020年8月2日 14:21
梅雨が開けると素晴らしい晴れ間☀️が
反面容赦ない日差しが😅

でも早くワイワイ楽しくオフ会が出きるようになれば良いっすねー😰

今年はニスモフェスティバルも中止になりましたし…
コメントへの返答
2020年8月3日 20:10
ツカちゃんさん、コメントありがとうございます♪

今年の梅雨は過去に経験した事のないような
土砂降りでしたが
梅雨明けした途端に連日の猛暑。。。
最近の気候は極端になってきてますよね(>_<)

しかもコロナが追い打ちをかけて
何処にも行けずイベントも中止。。。
ここ最近は一昔前のGTを
YouTubeで見たりと
過去のレースを見て楽しんでます(^^ゞ

ニスモフェスも中止っすか。。。
ツカちゃんさんのブログを
楽しみにしてましたが
今年は見れないんですね(´;ω;`)

1日でも早い日常に戻って
欲しいものですよ(^-^;

お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m
2020年8月2日 19:05
ばりさん こんばんは🌆

角島ツーリングお疲れ様でした
32の調子が心配です(・・;)
修理代の桁が違いますね〜
Zの復活を願っております🙏

オフ会やツーリングを楽しみにしておりますがコロナ感染者がまた増えてますので厳しいでしょうね_| ̄|○
コロナが落ち着いてまた会えるのを楽しみにしております^ ^
コメントへの返答
2020年8月3日 20:18
Z33 450さん、コメントありがとうございます♪

こんばんは~
ご無沙汰しております(^^ゞ

コペンの方は軽自動車って事もあり
可能な限り自分で部品変えたり
修理したりしているんですが
ん~32は・・・
エンジンルームが狭いですし
バラしていく過程で
芋づる式みたいに次から次へと
修理必要な場所が見つかるのも
怖くて・・・
こればっかりはプロにお願いした方が
無難なんですが、『Z32特別価格』に(´;ω;`)

乗ろうと思えばまだ乗れる
状態ですので
ツーリング開催時は油を拭きあげてでも
参加しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ日に日にコロナ感染が
増え続けている日常において
11月の合同は厳しい状況です(-_-;)

遅くても1カ月前までには
開催の有無を告知させていただきますので
よろしくお願いいたします(^^)/

お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m
2020年8月3日 21:24
角島オフ会お疲れ様でした!
初めて参加させて、沢山のコペンさん達とツーリングできとても楽しかったです。

また、オフ会等でお会いした時はよろしくおねがいします( ^ω^ )
コメントへの返答
2020年8月4日 0:51
akiにゃんさん、コメントありがとうございます♪

こちらこそ先日はお疲れさまでした(^^)/

これで晴れていれば
文句無しの角島だったんですが
天気ばっかりはしょうがないですね(^^ゞ
曇り空とは言え
オープン全開で走る角島大橋は
爽快でした♪
また直射日光が無かった分
体力的にも凄く楽でしたし(笑)

私は毎回ゲスト参加なんですが
メンバーさんと変わらない程に
参加させていただいております(^-^;
また次回、ツーリングでお会いした際も
どうぞよろしくお願いいたします(^.^)

お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m
2020年8月4日 16:16
相変わらず超早起きですね~
(* ̄∇ ̄*)
超距離&酷道お疲れさまでした(笑)
でも、久しぶり?のオフ会堪能できたみたいで何よりです
("⌒∇⌒")

Zの見積もりは…

お気持ちよ~~~く分かります
(^-^ゞ
古い車を愛する同志ですから
(  ̄ー ̄)ノ
コメントへの返答
2020年8月4日 21:39
さっちんS2さん、コメントありがとうございます♪

いえいえ~
某弾丸メンバーの方々と比べれば
私は非常に朝が弱いです(^-^;

コロナの影響により
何処へも行けないストレスを
今回発散する事ができましたよ(^^♪
それでもやっぱり
立ち寄る場所は敏感に
なってしまいますよね。。。
一日でも早い収束を
願うばかりです(-_-;)

今まで20年以上乗り続けてきました
32ですが、いよいよ本格的なメスを入れる
状態に陥ってしまいました(;´Д`)
しかもこのタイミングで
次期Zのニュースでしょ。。。
価格次第では心が揺れ動きそうな
シルエットなんですよねぇ
かと言って32を手放すのも・・・
非常に悩ましいとこです(^-^;

コロナが落ち着いたら
久し振りにツーリングで
ご一緒しましょうね(*^^*)

プロフィール

「@安っさん、ご無事で何よりでした(^^)熊本まで緊急地震速報が流れたのでビビりました、、」
何シテル?   04/18 07:19
イベントやオフ会が好きで各地に出没しております♪ 北陸、関東地方まで陸走する事も・・・。 スポーツカーが好きで ・・・特にバブルな時代の国産 スープ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

香川~愛媛 MINIぶらり旅! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/29 07:22:38
[ダイハツ コペン]ヤフオク キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 00:15:52
アルミネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/05 21:44:54

愛車一覧

日産 フェアレディZ 300ZX (日産 フェアレディZ)
平成6年式 中期型(4期) GCZ32 Ver.S 2by2  ツインターボ 5速MT ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2016年11月2日に納車。 (購入時走行距離:57000km) ジムニーJB23から ...
日産 フェアレディZ 400Z (日産 フェアレディZ)
2023年8月18日納車 Zに乗り始め24年目に3台目となる フェアレディZを購入 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2014年3月8日納車。平成26年式 新車で購入。(マーチK12下取り) 妹夫妻が日産勤 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation