• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月20日

昼食、、、

昨夜、嫁から
「明日は山口に寿司を食べに行こう」と



先ずは九州脱出の時は必ず寄る和布刈PA
以前は仮設の売店でしたが新しく売店が出来ていました



alt




そしていきなりの到着




alt






alt





alt





岩国市にある河口水産 力寿司 です
建物は変わっている気がしますが
嫁と付き合っていた頃に来た事のあるお店ですから約30年前ですね




早速注文




alt





ジャンボ寿司
ネタが大きくナイフで切りながら食べるスタイルは変わっていません




alt





夫婦共に大好物のアナゴの天麩羅も注文
寿司というよりは刺身定食のような感覚ですが美味かったです



食後は店の前にある砂浜に行ってみましたが
内海だからかゴミも少なく透明度も抜群でした




alt




alt





alt





初夏のような日差しと気温でした




alt





帰りの高速上で仕事中のみん友のmorimiさんとハイタッ〜〜チ




壇ノ浦PAで一休みして九州入り




alt





alt




2名の方とハイタッチできました




久々にトラックで暇な嫁との約600kmのドライブでした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/20 19:09:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2018年4月20日 19:53
これが握り寿司ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
アハハハ(; ̄ー ̄A
夫婦で仲良くドライブ( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2018年4月20日 20:18
自分で切って食べる刺身定食の方が近いですね(^。^)
見て楽しんで、そして食べ応えはあります(^。^)

嫁の暇つぶしの相手をしております(^ ^)
2018年4月20日 21:10
相変わらずの仲の良さで、羨ましい〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2018年4月20日 21:52
50歳を過ぎて
子供に手が掛からなくなると
仲良くなりますね(^。^)
というか仲良くするしか
無いのかもしれません( ≧∀≦)ノ
2018年4月20日 23:22
今帰ってきました。
今日は自治会長の会議があるので、早めに仕事を切り上げるため朝5時に出勤後久留米と黒崎のユーザー様訪問の帰りでした。
私の方はハイタッチ出来て無いんです😢こんな事あるんですね。
600kmのドライブお疲れ様でした。
また機会があればお会いしたいですね。
コメントへの返答
2018年4月20日 23:50
お仕事、自治会議お疲れ様でした

お互いがお互いの地元に行ってたんですね
嫁が運転していたのでスマホにかじりつきで丁度トンネルの出口付近でハイタッチが出来ましたが出来ない事なんてあるんですね
もしかしてお会い出来るかなと思いましたが平日なので可能性は低いなと、、、💦
またお会い出来る日があると思いますのでその時は宜しくです(^。^)

プロフィール

「久々の急速充電^ ^
しかも無料(^^)」
何シテル?   10/06 14:13
yattchanです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

飛べませんさんのダイハツ エッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 08:08:37
neon neoさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/02 07:39:34
三菱 トッポBJ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/02 08:09:37

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
少しづつカスタムを楽しんでいます
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
老夫婦の旅行用車です
ホンダ スーパーカブ50 カブ (ホンダ スーパーカブ50)
前から探してたのですが思いがけず手に入った^_^
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤専用に嫁から頂きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation