• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

1002日 ハンバーグランチ&プチTRG&デザートオフ

1002日 ハンバーグランチ&プチTRG&デザートオフ

朝から参加していたモニクルを途中離脱し、
同じくモニクルに参加してらした圏央道さんと一路北へ。
ハンバーグランチに行ってきました。(*^^*)

muzyakiさんの「食べに行ってきた!」という何シテル?に対して
わたくしが「美味しそう!食べたい!」と反応。
さらにぺんぎんさんが「割引券ありますよ、行きましょう」と
入れてくださり、その流れでランチオフ開催となりました。
muzyakiさんに幹事を任命され引き受けてくださったぺんぎんさん、
ありがとうございます!(///ω///)

そんなわけで11時ちょい前、ブロンコビリー町田多摩境店に集合。
ブロンコビリーは初めてでしたが、うまうまでした。
お肉食べたにー!て感じでお腹も心も満たされましたよ。笑
デザートのジェラートもおかわりしちゃったし。(*^^*)


サラダは盛り放題


ハンバーグと大粒?牡蠣フライのセット


コーヒーゼリー


ぶどうゼリー ヨーグルトソース


りんごジェラートとぶどうジェラート


みかんジェラートとぶどうジェラート


ミルクジェラートとチョコレートジェラート

さてお腹いっぱいになったところで、軽くドライブ。
宮ヶ瀬のほうにある「カフェオギッソ」へ。
大人気でかなり待ちましたがみんなでおしゃべりしていれば
あっという間で全然苦にならないし、とにかくお昼を食べ過ぎて
お腹いっぱいだったのでちょうどよかったです。笑
おいしいデザートをいただきながら、優雅な午後のひと時を過ごしました。


カフェ オギッソ


ロールケーキとアイスコーヒー


muzyakiさんご夫妻とぺんぎんさん


圏さんとりえすぱ

その後、最近?できたばかりの道の駅清川へ。
神奈川県内の道の駅はここ清川と他に箱根峠、山北の3か所がありますが、
他は過去に取得済なのでこれでハイドラの神奈川県道の駅CPはコンプです。
3か所でコンプリートとかなんだかなぁって感じですが
東京都の1か所(道の駅八王子のみ)よりはマシでしょうか。笑
ここでろこ☆さん、よーた☆さん&ジュニアくんが
会いに来てくださいました。まさかの2台で登場に一同爆笑。笑



解散後は同じ方向(横浜町田付近まで一緒)の圏さんと2台で横浜方面へ。
が、途中、圏さんは大渋滞の246をそのまままっすぐ、
わたくしはYahoo!カーナビに案内されるまま迂回ルートへ。
だいぶ遠回りのルートを走りましたが、終始快適に走れた上に
横浜町田通過はわたくしのほうがだいぶ早かったです。
I'm winneeeeeeeeeer! 笑



がっつりたくさん走るTRGもいいですが、
近場でちょっと走って後はおしゃべりに華を咲かせるのも楽しいですね。
幹事のぺんぎんさん、おつきあいくださったみなさま、
ありがとうございました。 (≧ω≦)

[ハイタッチ!drive]
2016年10月02日06:20 - 19:04、153.69km 12時間44分、57ハイタッチ、
コレクション2個、バッジ36個、テリトリーポイント370ptを獲得
(朝の湘南モニクルも含む)
ブログ一覧 | りーすぱ | クルマ
Posted at 2016/10/05 13:07:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年10月5日 14:34
お別れ地点が自分ん家の近所ですね😅

次回宮ヶ瀬の帰りは、海老名~用田~長後街道~戸塚の横浜行きド定番コースも試してみてください‼

これを一つ知っていると裏道は多岐にわたりますので考えながら走行するのも又違った楽しみがありますよ🎵
コメントへの返答
2016年10月5日 16:58
おうちあの辺でしたか。(*^^*)

宮ヶ瀬辺りからの帰り道、Yahoo!カーナビだといつも東に進んでからの16号南下を選びます。
が、今度は4415さんオススメのコースで帰ってみたいと思います。
道を知らなくてカーナビ通りに走るしかないわたくしに、貴重なご意見ほんま有難いです。(≧ω≦)
2016年10月5日 14:57
走って~食べて~楽しんでますね(^_^)v

静岡地区限定なのですが、さわやかさんの
げんこつハンバーグも大きくて美味しいですよ。

お昼とかだと1時間待ちになる人気店です。

残念ながら愛知にもお店が無いのです(>_<)

コメントへの返答
2016年10月5日 17:01
相変わらず楽しんでおります。(*^^*)

さわやかは、昔 高速道路料金が一律千円だった時代によく行きました。
掛川店。←(たぶん)いちばん西の店舗。笑
二ヶ月に一度はエコパサンデーランに行っていたんですよ〜。

わたくしも、名だたるハンバーグ屋さんの中でさわやかがいちばん好きです。
半分をオニオンソース、半分を塩胡椒、それぞれ時々サルサソースもちょいづけ、でいただくのが定番です。(*^^*)
2016年10月6日 14:46
先日はお疲れ様でした。
ブロンコビリーの割引券が1枚につき1人有効だとは気付かず、大変失礼しました。
お食事&おしゃべりメインでしたが、楽しめて良かったです。

また、よろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2016年10月6日 21:25
ぺんぎんさん、おつかれさまでした。(*^^*)
割引なんてなくたって
うまうまでとっても満足でした。(≧ω≦)
でもジェラートはもう1回ぐらい
おかわり行っとけばよかった!笑
またよろしくお願い致します。(///ω///)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 2024年03月09日06:04 - 16:20、300.63km 10時間15分、8ハイタッチ、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント740ptを獲得」
何シテル?   03/09 18:59
りえすぱです。 愛車の「りーすぱ」をもじって「りえすぱ」です。 ひらがなですよ。 2001年夏から連れ添う相棒「りーすぱ」は、 1991年登録の軽オープ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

0505水 リーザスパイダー増車しました。٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/04 22:46:55
0215土 GAZOOに載りましたよ。٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/04 17:50:43
リーザスパイダーの台数のナゾ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:22:24

愛車一覧

ダイハツ リーザ りーすぱ (ダイハツ リーザ)
総生産台数380台中、うちのと同じ赤のMTは21台(https://minkara.ca ...
その他 うさぎ む~ちょ (その他 うさぎ)
愛息子のむ~ちょことうさぎのむ~ちゃんです。ひらがなです。「ー」ではなく「〜」です。20 ...
その他 自転車 baybike (その他 自転車)
ベイバイクとは、 こっちで借りて、あっちで返せる。baybike。 横浜の“移動”を、 ...
日産 その他 チョイモビ (日産 その他)
※2015年11月より利用形態が変わって普通のレンタカーぽくなってしまいました。 もう利 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation