• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月27日

0527土 アリエスオフ&初めての千葉フォルニア

0527土 アリエスオフ&初めての千葉フォルニア

ここ最近、みんカラのタイムラインに…、


アリエスなう!

という、みん友 小公子さんの何シテル?が
ほぼほぼ毎日(笑)上がってきます。
もうね、気になってしょうがない。笑
わたくし同様気になる方が
他にもたくさんいらっしゃるようで、
小公子さんがアリエスオフを企画して
お声掛けしてくださいました。
ありがとうございます。(*^^*)

しかしりーすぱはまだ戻ってこないので、
今回もチキチキマシーンで出動。
て、何シテル?に書きましたが、
エンジンがかからず出遅れ。
しかし「千葉フォルはなくなったので
アリエスに直接集合ですよ〜」との連絡を受け、
のんびり成田まで。12時ちょい前に到着。
駐車場がよく判らず2回ほど目の前を通り過ぎて
右往左往してしまったのは秘密です。笑

さてお目当てのオムライス。
小公子さんおススメ(というか考案!?)の
なんとかスペシャルという、
オムライスとナポリタンのハーフ&ハーフに
(オムライスのソースはデミグラス、
ホワイトソース、トマトソースの3色)に、
サラダとスープをつけてみました。


いっただっきま〜す。(≧ω≦)ノ

オムライスは特にホワイトソースが気に入りました。
もちろんデミグラスもトマトソースもうまうま。
ナポリタンもしっかりとした味付けで好み。
さらに本日お誕生日の方がいらっしゃるということで
ショートケーキとコーヒーが振る舞われ、
ご相伴に与ることに。ご馳走様でした。(///ω///)


お誕生日おめでとうございます。(*^^*)

ランチ後も楽しくお話して、結構長居しましたね〜。
どなたが来られるのかまったく知らずに
行ったのですが、オープンカー倶楽部で
お会いしたことのある方もチラホラ。
初めましての方もみなさん笑顔で
お迎えくださったので、人見知りなわたくしも
楽しく過ごすことができました。
あ、車の写真は撮っていません。笑

解散は15時半ぐらいだったでしょうか。
わたくしは流れで千葉フォルニアへ。
初めての千葉フォルニアには17時半頃に到着。







こんな感じの噂に違わぬ素敵な場所でした!
願わくばりーすぱで来たかったですが。笑
ひとしきり写真を撮って、18時頃に最終解散〜。

本日ご一緒させていただいたみなさん、
ありがとうございました。
特に企画そしてお声掛けくださった小公子さん、
足痛いのにいろいろとお心遣いいただいて、
ありがとうございました。(≧ω≦)
ブログ一覧 | りえすぱ | クルマ
Posted at 2017/06/03 15:13:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

この記事へのコメント

2017年6月3日 15:56
人見知りだったんですか?
知りませんでした
私もオムライス大好きで第一回オフにわざわざお声かけていだだき代車で参加しました。
シンプルなフワトロのデミグラソースをいただきました。
おいしかったです
またいずれ
ぶっらといくつもりです
早くリーザ復活するといいですね
6/18ソウルレッド千葉フォルニアの何台かでお邪魔する予定です。
コメントへの返答
2017年6月5日 9:58
先日はご一緒ならずで残念でした。
ふわとろ美味しかったですよね。(*^^*)

実はむっちゃ人見知りなんですよ〜。σ(^_^;
2017年6月3日 17:13
素敵ぃぃ(๑✧◡✧๑)
オムライス好きです♫

りえスパさん なんて言うお店ですか_φ(・_・♫♫
コメントへの返答
2017年6月5日 9:56
成田にある「おむハウス アリエス」という
オムライス屋さんです。(*^^*)
しかし残念ながら、
今月で閉店してしまうとか…。(/ _ ; )
2017年6月3日 17:20
リエスパさん!

アリエスOFF御参加ありがとうございました。(笑
会に花を添えて戴きましたね。良かったです。
アリエスは千葉ロドのたまり場何ですかね。
紺と背の職場か近いので・・
マスターは往年のライダーで私と話しが合います。
カウンターには毎日いるライダーの常連さんとも
同い年で話が盛り上がります。
ですから自ずと足が向いてしまいます。
あの時の痛みが椎間板ヘルニアの痛みと知らずに(笑

また遣りますよ。
コメントへの返答
2017年6月5日 9:58
先日はありがとうございました!
こんな素敵なお店が無くなってしまうのは
ほんと残念ですね。(/ _ ; )
2017年6月5日 19:06
先日はお疲れ様でした!
同じく気になって 気になってしょうがなかった者です 笑

前回が初千葉フォルニアという事で先ずはおめでとうございます㊗️
グループで訪れると奥行きのある写真が撮れたり、夕暮れ時にはアクアラインをバックに撮るのも良しで此処は本当に良い撮影スポットですよね♪

次回のアリエスオフまでに愛機の修理が完了してまた立ち寄れたらいいですね ♪)^o^(♪
コメントへの返答
2017年6月5日 20:33
先日はお疲れ様でした〜。
一緒のテーブルでたくさんお話できて
楽しかったです。σ(^_^)

千葉フォルまた行ってみたいですね。
ずら〜っとたくさん並べてみたいです。o(^_^)o

りーすぱは今週末に復活予定です。
しかし今月はもう予定がいっぱいで
アリエスさん閉店に間に合わないっぽくて
それがざんねん。(≧_≦)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 2024年03月09日06:04 - 16:20、300.63km 10時間15分、8ハイタッチ、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント740ptを獲得」
何シテル?   03/09 18:59
りえすぱです。 愛車の「りーすぱ」をもじって「りえすぱ」です。 ひらがなですよ。 2001年夏から連れ添う相棒「りーすぱ」は、 1991年登録の軽オープ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

0505水 リーザスパイダー増車しました。٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/04 22:46:55
0215土 GAZOOに載りましたよ。٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/04 17:50:43
リーザスパイダーの台数のナゾ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:22:24

愛車一覧

ダイハツ リーザ りーすぱ (ダイハツ リーザ)
総生産台数380台中、うちのと同じ赤のMTは21台(https://minkara.ca ...
その他 うさぎ む~ちょ (その他 うさぎ)
愛息子のむ~ちょことうさぎのむ~ちゃんです。ひらがなです。「ー」ではなく「〜」です。20 ...
その他 自転車 baybike (その他 自転車)
ベイバイクとは、 こっちで借りて、あっちで返せる。baybike。 横浜の“移動”を、 ...
日産 その他 チョイモビ (日産 その他)
※2015年11月より利用形態が変わって普通のレンタカーぽくなってしまいました。 もう利 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation