• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

1015日 みんカラ オープンミーティング2017

1015日 みんカラ オープンミーティング2017

本日は富士の麓へ。
年に1度のみんカラオプミ。
オープンカー倶楽部関東が昨年に続き
オフ会枠を取ったので、
そちらで参加してきました。
個人的には2014年に続いて
2度目の参加です。(*´ㅅ`)♪



さておうちを4時半ちょい前に出発。
うちから山中湖だと
東名→御殿場から北上、が
定番?ですが、せっかくなので
OCCK代表・エンゼルさん企画の
プレTRGに参加しました。
集合場所は相模原のほう
津久井にあるコンビニ。


マスタングのドアライト
(正式名称知らず)。かっちょいい。

残念ながら雨模様の中、
道志みちを通り、山中湖を1周してから
7時過ぎ、会場である
山中湖交流プラザきららに入場。
駐車料金千円ですが、
みんカラグッズ販売ブースで使える
千円分チケットをいただきました。(^^)

しまさんとハワイさんが
テントやタープを 持ってきてくださったので
(ありがとうございます!)
みんなで設置(わたくしは応援係。笑)。
お湯やコーヒーやお菓子など
たくさんの差し入れもあり、
テント下でまったりお話タイム。
雨はともかく足元が悪いので、
全然うろうろしませんでしたねぇ。σ(^_^;
到着してすぐに、お手洗いのため
メインステージのほうへ行ったついでに
少しうろうろしたぐらい。
あ、OCCKメンバーではないみん友さんにも
何名かお会いできましたよ〜。
むっちゃおいしいチョコを
お土産にいただいたりもして。
いただいてすぐに1本食べましたが、
あまりにもおいしかったので
毎日1本づつ大事にいただきます。(///ω///)


帰宅後に撮影。(^^)

12時過ぎには
みんカラスタッフさんによる
グループ写真の撮影が。
誰ですか、カーラさんに
「おさわりは禁止ですよ」って
怒られてた方は。笑

撮影終了後はOCCKのみんなと
会場のすぐ隣のお店でランチ。
焼きそば山盛りをおかわり。(*´ㅅ`)♪



ランチ後は会場に戻り、撤収作業。
そして15時頃、解散となりました。

解散後、
ハイドラの限定バッジを回収すべく、
すでに閑散としかけた会場内を
ひとりでうろうろ。
事前の告知情報(会場マップに記載)だと
来場記念バッジが1つと
限定チェックポイントが4つ、
チェックポイントコンプでもらえる
特別バッジが1つに
スバルブース限定バッジが1つ。
の、全7つだったんですが…、


オプミ2017限定CP1〜4と
スバルブース限定バッジ


来場記念バッジと特別バッジ、そして
なんと急きょ追加?の雨の日バッジも

全部で8つ、
しかとゲットしてきました。(*^^*)

30分ほどうろうろして
オフ会エリアに戻った頃には、
ほとんどのグループが撤収していて
りーすぱぽつーん。
あ、インパクトブルーだけは、
まだまだこれからみたいな
盛り上がりを見せていましたが。笑



帰りは少し246を走り、
大井松田ICから東名へ。
渋滞なしですすいーと横浜まで
2時間弱で帰ることができました。(^^)

本日の戦利品は…


本部にて配布されていた
シェアラスターのサンプル品(無料)


オフ会枠参加者向けに配布された
なにか。笑(無料)


みんカラグッズ購入用チケット千円分を
使って買ったライト
(1500円ーチケット=500円)

でした。
残念ながら終始雨でしたが、
その分あまり動けなったので
いつもよりみなさんと
たくさんお話できた気がします。(*^^*)
お相手くださったみなさま、
ありがとうございました。
そして雨の中頑張ってらした
たくさんのみんカラスタッフさん、
お疲れ様でした。(*^^*)


なにこれ僕へのおみやげ?


僕のじゃないのか…。

[ハイタッチ!drive]
2017年10月15日04:21 - 16:50、
201.16km 12時間28分、1372ハイタッチ、
コレクション41個、バッジ46個、
テリトリーポイント400ptを獲得




「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017 について書いています。
ブログ一覧 | りーすぱ | 日記
Posted at 2017/10/16 19:03:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郵便物⑧。
.ξさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年10月16日 19:16
お疲れ様でした♪
流石です!
CPバッジもねぇ。。。でも。。。雨だし、寒いし、すっかり、お尻に根っこが生えてしまいましたよ(^^ゞ
でも、おかげで、みんなとこゆ~い談笑ができたので、良かったです( ‘-^ )b
また、来年も頑張りましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2017年10月16日 21:59
昨日はお疲れ様でした。(*^^*)
テントにコーヒーにと
たくさんお世話になりました。
ありがとうございました。(^^)

寒かったですよね〜。
わたくしも限定バッジのことすっかり忘れてて
取らずに帰ろうとしていたのですが、
寸でのところで思い出しました。(^^)v
またよろしくお願い致します✨
2017年10月16日 19:48
りーすぱぽつーん、に大笑いしちゃいましたw

到着時の誘導、ありがとうございましたm(__)m
また、どこかでお目にかかればと楽しみにしています
コメントへの返答
2017年10月16日 22:01
ほんと「ぽつーん」て感じで、
思わず写真撮っちゃいました。(^^)

また定例会などでお会いしましょう。(^^)
2017年10月16日 19:53
昨日は寒い中お疲れ様でした!
残念ながらお会いする事は出来なかったですが、またどこかでお会いする事があれば、よろしくお願いしますm(__)m

そんなにバッジあったんですね🎵
コメントへの返答
2017年10月16日 22:03
ハジさんも、お疲れ様でした〜!
バッジたくさんあったんですよ。
コンプできてほくほくです。(*^^*)
また大黒でお会いしましょう〜。(*´ㅅ`)♪
2017年10月16日 20:55
りえすぱさん、昨日は雨の中お疲れ様でした。
記念撮影時はお車拝借していただき、ありがとうございます。
すばらしいショットが撮れていることを願いましょう!
来年もよろしくお願いしますね~
コメントへの返答
2017年10月16日 22:05
エンゼルさんもお疲れ様でした。
取りまとめなどありがとうございました。(^^)
集合写真、みなさんのカッチョいいお車を
差し置いて…恐縮です。笑
写真楽しみです。(*^^*)
2017年10月17日 6:42
む~ちゃんの、獲物を狩る目つき( ☆∀☆)と、その後の冷めた目つき( ̄ー ̄)が正直すぎます(笑)
コメントへの返答
2017年10月19日 8:13
匂いを嗅いで、
なんか違うとすぐ判ったみたいで。
この後ふて寝してたので、
起きてからおやつあげました。笑

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 2024年03月09日06:04 - 16:20、300.63km 10時間15分、8ハイタッチ、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント740ptを獲得」
何シテル?   03/09 18:59
りえすぱです。 愛車の「りーすぱ」をもじって「りえすぱ」です。 ひらがなですよ。 2001年夏から連れ添う相棒「りーすぱ」は、 1991年登録の軽オープ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

0505水 リーザスパイダー増車しました。٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/04 22:46:55
0215土 GAZOOに載りましたよ。٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/04 17:50:43
リーザスパイダーの台数のナゾ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:22:24

愛車一覧

ダイハツ リーザ りーすぱ (ダイハツ リーザ)
総生産台数380台中、うちのと同じ赤のMTは21台(https://minkara.ca ...
その他 うさぎ む~ちょ (その他 うさぎ)
愛息子のむ~ちょことうさぎのむ~ちゃんです。ひらがなです。「ー」ではなく「〜」です。20 ...
その他 自転車 baybike (その他 自転車)
ベイバイクとは、 こっちで借りて、あっちで返せる。baybike。 横浜の“移動”を、 ...
日産 その他 チョイモビ (日産 その他)
※2015年11月より利用形態が変わって普通のレンタカーぽくなってしまいました。 もう利 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation