
早速!取り付けたばかりの
BLITZスロットルコントローラーの性能比較!
コースは、GSから、箱根エコパーク、伊豆縦断道、R246、R1でまたGSに戻り満タンに!(走行距離45.2㎞)
まずは、ECOモード!
出だしは、スルスル~っとスムーズな加速感!今までに無い感じ。
低回転域でのアクセルレスポンスが嘘のように変わりました。
山間部では、追い越し加速もスムーズに。
伊豆縦断道での加速もアクセルベタ踏みをしなくても追い越せる。
ちなみに、燃費は、
ナンと!
リッター・16.865㎞!もうびっくり!
さて、今度は、
SP3モード!
出だしは、スルスル~に力強さが、プラス!
山間部では、まるでMTのような吹け上がり!(スンナリ5000回転まで回る)
ただ、SPORTモードのような感じ。(キックダウン)
伊豆縦断道では、すばやい加速。気がつくと135㎞位までイッキ!
ここで、気になる燃費は、
ナンと!
リッター・13.492㎞!
どちらにしても、ノーマルよりは!
良くなりました。
つけて正解かもしれません。
今度は、高速で長距離を走って比較しよう!
![]() |
NOTE君 (日産 ノート e-POWER) 今日から、NOTEに乗ります! |
![]() |
日産 ティーダ ティーダが好きで買っちゃいました。 サファイアブラック。車は、黒しか乗らない。 |
![]() |
その他 その他 秋山幌内張工業 |
![]() |
その他 その他 ジャネット! |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2011年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2010年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2009年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2008年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2007年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2006年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |