2009年10月19日
マイスターカップは、
GUN社長のブチギレで始まり、
GUN社長のガス欠で終了しました。
私の方は
グリップへたくそ
ドリフト全然わからない。
とういう結果でした。
今日から、また仕事をがんばろうー!
Posted at 2009/10/19 10:02:28 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年10月18日

瞑想中らしいです。

Posted at 2009/10/18 08:25:26 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年10月17日
欲望に負けて、マイスターカップエントリー!です。
どうなるんでしょー?
車はセキアにあるんで
往復が楽チンです。
Posted at 2009/10/17 12:04:44 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年10月16日
GUN社長から
「日曜のマイスター、人数少ないみたいなんでどうっすか?」
言われましたが、
練習なしの出場は、1コーナーもまともにできない自分は、
クラッシュのにおいプンプンです。
クラッシュだけならいいですけど、怪我でもしたら大変です。
でも、久しぶりにシーケンをクラッチ踏まずに
ガツンガツンしたい気持ちもプンプンです。
タイムリミットは土曜の正午らしいので、それまで考えよう。
Posted at 2009/10/16 18:25:34 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年10月13日
まずは、事故なく、怪我なく首もなんともなく、終わって良かったです。
まだちょっと、筋肉痛が残ってますが、非常に心地よいです。
約3か月ぶりにFCに乗りましたが、良いリフレッシュができました。
レースでは、
オーラルさんに、順位もタイムも負け、不本意な結果ですが、
今回の不具合と次回のテーマがはっきりわかったのが、非常に大きな収穫です。
人間的には、まだ全然余裕があるので、12月のスーパーラップは、ひょっとしたら?ひょっとする?かも?です?
(次回への備忘録)
今回の収穫
・車が速くなっている。アクセルのツキも良くなっている。
・脚の動き、車の挙動ががわかりやすくなった。
・トラクションが良くなっている。
・パワステは絶対必要と再認識できた。
今後の課題
・脱出でのアンダーがきつすぎる。
・ブレーキバランス。
・Drift Boxのデータ解析をしてもらい、レクチャーを受ける。
・NAKAO。
Posted at 2009/10/13 09:05:00 | |
トラックバック(0) | 日記