• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月22日

でいらいと

でいらいと ロードスターのヘッドライトはライト丸ごと交換するシールドビームだそうです。白ロドはシールドビームでしたが青ロドは社外品ヘッドライトに交換してありH4バルブが使えるようになってました。白ロドに移植決定ですね。
よく見るとボジション用の穴がありました。ロードスターのポジション球はウインカーのとこにあるのでヘッドライトのは余ってます。せっかく穴があるのでLEDに交換して配線を変えデイライトとして使えるのでは?

デイライトは
300カンデラ以下であること
デイライトの灯火の色が赤色でないこと
点滅したり光度が増減するものでないこと
フロントガラスの上部に設置する場合にはライトの色が緑黄色又は青紫色でないこと
高さ等の取り付け位置に基準があるわけでもなくフォグライトと同時点灯OK。

とりあえずやってみませう~
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2015/12/22 10:59:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2015年12月22日 20:39
こんばんは。
今のハロゲンバルブの前はライト丸ごと交換するって聞いたことありますが、NAロードスターもだったんですね!
コメントへの返答
2015年12月29日 6:48
おはようございます。
ミラジーノのフォグライトもライト丸ごとのがあってびっくりしましたが。

プロフィール

「今晩はペッパーライス、コールスロー、わかめスープでっす」
何シテル?   04/24 20:28
小さくて軽くてMTな車が好き♪ いつの間にかおっさんと言われる歳になってますが気持ちはまだまだ若いつもりです(笑。 車歴はプレリュード(BA8のAT)からの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミノウラ Dura Cage AB100 チタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 14:49:33
2023 G.W 金色の日々 ⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 00:06:22
ダイハツ純正 フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 06:14:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ すもも (ダイハツ ミラ)
通勤燃費スペシャル。 のんびりトコトコ走ります。 2021.3 納車 32858km
その他 GIANT その他 GIANT
GIANTのFCRです。 クロスバイクだとサイクリングイベントに参加出来ないこともあるの ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
PRESTOというモデルのクロスバイクです。 嫁の妹さんから嫁いできました。
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
クロスバイク escape R3です。 中古で手頃だったのでゲット。通勤圏内にあったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation