
いよいよお別れの日がやってきました。
今回はちょっと僕のシルビアヒストリーを書いてみようと思います。
5年前の2009年6月14日に納車しました。偶然14日で覚えやすかったです。
18才で免許取ってそれから2年間ほぼ車乗ってなかったので完全ペーパードライバー。緊張しながらノロノロ運転で店から家まで帰ったの覚えてますww

納車した日の夜撮った写真です。何故か左のミラーだけ黒かったんですよねw

バンパーがナバーンの日もありました。

週末となれば某埠頭でこんなことしてました。(写真はイメージですw)
毎週末山でグリップと埠頭でドリフトを交互にする日々今思うとほんまに楽しかったです!
この頃初のサーキットデビューもし、今でもよく行きますが鈴鹿ツインサーキットに行きました。

一緒に写ってるのは当時チーム組んでた友達です。
白いシルビア系ばっかりやったので、Blanche(フランス語で白)ってチームやってました。
それから学ドリの出場権を頂きまして、何か目立つ姿にできないかなとワイルドスピードを中学生の時に見てからやってみたかったスポコン風にカスタムしました。

自作バイナルとLED電飾で結構目立ってたと思いますw
そこからまた数年が経ち学生から社会人になりましてもっと綺麗な姿で乗りたいと思うようになり、ラクジュアリー路線にガラッと外装をいじりました。
エアロを変え、ボンネットを変え、フェンダーを変えとしてると「色塗らないの屋根と、ドアだけになるけどこの際オールペンしたらどう??」とショップの方に言ってもらいいよいよ現在の姿に変身しました。
夢やったエキサイティングカーショーダウンに2013年展示させて頂きました!!
走ることからドレスアップまでほんとにこのシルビアには楽しませてもらいました(^-^)
この車に乗ってなかったら知り合ってなかったであろう友人もいますし、思い出もたくさんあります。
そんな車のとの別れ。当日になっても不思議と実感が湧きませんでした。
朝から引き渡しの準備をして、最後に感謝を込めて洗車しました。

積車が到着するまでの間最後の撮影をしたり、乗ったりして過ごしました。
そして
積車に載せて車のエンジン切ったとき「二度とこの車のエンジンをかけることも、ここに座ることもないんやな」って、急に実感が湧いてきてシルビア手放すことは自分で決めたことですが、正直この瞬間はほんま辛かったです。
書類関係にサインしたり、印鑑押したりしていよいよ出発です。
関東のお店に旅立って行ったのでもう二度と見ることはないかもしれません。
新しいオーナーさんとともに元気に走り続けてくれることを祈りたいと思います!

シルビア5年間本当にありがとう!!
Posted at 2014/08/22 01:49:16 | |
トラックバック(0) | 日記