昨日の夜、嫁様の実家へ用事があって、その帰り道。
すんげー眠かったんで道沿いにあるコンビニへPit in!
腹が減ってきたんで缶コーヒーとあんまんをお買い上げ。
外の空気に当たりたかったんで、車止めの上にウ○コ座りしながら食す。
あんまんのアンコがあまりにも熱くて口の中でハフハフしてたらあることを思い出す。
実は専門学校時代に使ってた半壊れのデジカメ(
Caplio G3)がありまして、
パクられても平気なんで車の中に積みっぱなしにしてるんです。
これ、広角28mmでかなり広範囲を写せます!
で、今使ってるデジカメ(
EX-Z500)と性能やらどれくらい違うのか実験開始!
このときすでに22時過ぎ…
ってか今使ってるデジカメ、暗いとこで取るとピントがボケるんですよねぇ…
さて、早速結果から。それぞれの夜景モードで撮影。
まずはEX-Z500の画像。
車体の天井部分が入ってないっすね。
じゃ、Caplio G3。
ナンバープレートあたりまで写ってます。感度はEX-Z500のほうがいいかな?
オフ会とかで写真撮るときに広角だと便利なんすよね~。
広角28mm!次のデジカメを買うときは参考にしてみてください(・∀・)ノ
Posted at 2007/09/26 12:04:49 | |
トラックバック(0) |
雑談 | 日記