• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆☆☆アキ☆☆☆のブログ一覧

2008年12月11日 イイね!

冬支度

冬支度毎年恒例のギャラゴン冬仕様。

足廻り

フロントショック
カヤバSR
フロントサス
24カスタム純正1センチダウン

リア

去年まで使用していたセルフレベリングサスペンションのショックアブソーバーからオイル漏れ。修理不可のためVR-4純正ショックに。
で、サスをVR-4純正ショックに合わせようとしたら・・・・不適合(笑)

セルフレベリングのショックとVR-4のショック、シェルケースの太さが全然違います。
セルフレベリングの方が太くてたくましい(笑)
VR-4純正ショックは以外にも細くチンピラーノみたい(誰もわからないだろうな)

そんで、VR-4純正ショックに合うサスが無かったので、お友達のとっぷやさんに
「VR-4純正サス、来春まで貸して下さい」(笑)
とお頼みしまして装着完了。

ちなみにワンオフリアゲートもパテ埋め部にヒビが入ってきた。でも修理する目処がたたないためゲートごと純正にしました。
Posted at 2008/12/11 15:44:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | レグナム | モブログ

プロフィール

「嫁が乗る車を・・・・・」
何シテル?   11/25 11:54
もう中年・・・・ 気持ちが若くても体が・・・ メインの車は歴代全部三菱車の三菱マニアです。 家には猫がたくさんいます。 欲しい方はご一報を(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910 111213
141516 17 18 1920
212223 242526 27
28293031   

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
2009年5月に購入。 悲願の前期型VR-4
三菱 デボネア 三菱 デボネア
シグマの前に乗っていた車(20歳~ころ) 当時、この車のダウンサスなど無く 純正サスを3 ...
三菱 シグマ 三菱 シグマ
レグナムの前に乗っていた車 6年で20万㌔走行 ビルの特注車高長 輸出グリル、ウィンカー
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
2002年に仕事用として購入。 購入時走行距離48000キロ 2005年に手放す。 走行 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation