2009年03月04日
宮城県白石市までトラックで配達・・・・
帰り道・・・・
コンビニで弁当を買い、とある駐車場にトラックを停め昼食を食べました。
某ダム湖畔にある閑散とした駐車場・・・・
食べ終わり、食後の一服でタバコに火をつけ、何気なく辺りを見回したその時!
2メートルぐらい先の左端に蓋の空いた缶ビールと萎れた花が・・・・
おいおいっ!
誰かここで亡くなったんですかぁ~(滝汗)
トラック停めた時、全然気付かなかったのに・・・・
ま、視界が高いから真下にあっても気付きずらいせいもあったかな?(バックして停めたせいもある・・・・前進でそのまま停めたらフツー気付く)
そんな光景を目の前にして平然と飯を食っていたかと思いかえすと・・・・(怖)
いつもなら昼食後は少し寝るのですが、ゾッとしてすぐ立ち去りました・・・・
あ、写メ撮るの忘れた・・・・つうか何か映りそうで撮れませんでした。

Posted at 2009/03/04 15:26:14 | |
トラックバック(0) |
仕事 | モブログ