予想通りでした。ストップ&ルームランプは光量不足!(単体では明るいのですが、テールレンズの屈折は白熱用に計算されて作られているのだと思います。)
見る角度によっては、点灯しているのが判らないかも?
追突される可能性はハイマウントがあるので少ないと思いますが、装着を考えてる方は、改良されてからの購入を!
ルームランプは、最初から補助に14連をつけるつもりだったので、納得済です!
スモールのブルーはタクシーには不向き!目立ちたい方にはお勧めしたいと思います。
情け無いことに、スモール装着時にバルブの1個をレンズ内にポトリ・・・装着は内側の2ヶ所にしか入れれませんでした!涙
装着前・後 撮影したのです、外部からの光が入って、参考になるような画像にはならなかったので、UPを控えさせていただきます。
今回のLED化は、自分ではチョッと不満が残る結果になりましたが、勉強&改良を加えて自作したいと思います。
私事になりますが・・・
土・日に下の子のサッカーの応援に行ってました。
息子のチームは発足してまだ2年チョッとなのですが、現在全国大会の県予選でベスト8に残っています。(昨年の新人戦では、ベスト8で終わったのですが!)
準決勝では、以前所属していたチームと対戦になる予定です。
以前のチームは2003年に全国大会で準優勝したチームです。(現在は、色んなチームから、有望な子供をひっぱって来て作ったチーム)今回も優勝候補です!
今のチームは、そのチームからコーチ陣が意見&方針が当初と違うって事で分離して作ったのですが、どっちのやり方がいいのか判断されると思います。
昨日 試合後監督からメールがありました。
発足当初の目標は、県大会優勝!全国大会出場!今のベスト8で満足するのではなく、初心に返って目標を達成しようと・・・
息子達も、昔のチームメイトと戦うのは心苦しいと思います。
でも、僕達父兄がしっかりサポートして、優勝目指したいと思います。
関連URLにHPをUPしました。サッカーに興味のある方は見てみて下さい。(我チームはイタリア語で芸術的なってチーム名です。)
yahooの少年サッカーの掲示板にも、富山の少年サッカーの物があります。色んな予想などがあるので、楽しいかも?
今夜のワールドカップの試合に、富山出身の柳沢がスタメン出場予定です。僕は仕事中だと思いますが、車の中で一生懸命応援したいと思いますので、皆さんも応援宜しく!
Posted at 2006/06/12 11:19:42 | |
トラックバック(0) | 日記