• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月09日

久しぶりに♥️

久しぶりに♥️ 久しぶりに、相棒の洗車してあげました♥️(*≧艸≦)

ガラスが大きくてつかれます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

でも綺麗になってますます美しい♥️

スティングレーにゎ到達せず⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今週あたり時間みてせなε===(っ≧ω≦)っ

そしてビートゎ廃車きまりましたw
気持ち切り替えないとなー…あーーーマニュアル乗りたいw
ブログ一覧 | カー | 日記
Posted at 2014/09/09 18:53:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スナイパーライフル
avot-kunさん

ビーナスオフ行って来ました🚙💨
じみー@Gさん

代車
ぶたぐるまさん

会津産こごみ
chishiruさん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

この記事へのコメント

2014年9月9日 19:02
(^O^)/
今週は天気o(^_^)oらしいで〜
コメントへの返答
2014年9月10日 2:21
こんばんみーです(≧∀≦)ノ

お!お天気を打ち砕くのがこの最強な雨女なのです(* ̄ω ̄)ノ
2014年9月9日 19:05
毎度~。

マニュアルは面白いよ←何気に誘惑(笑)

コメントへの返答
2014年9月10日 2:22
こんばんゎ(^^)!

ゆ、誘惑しないでくださいましー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しばらくしたらまた乗ります(≡ε≡;)
2014年9月9日 19:46
危ないから今の車でイイよ~(・ω・)ノ
コメントへの返答
2014年9月10日 2:23
そやんな!!
しばらくそうする(^^)

プロフィール

「スーパーウルトラ放置しておりましてごめんなさいです(;OдO)皆様お久しぶりです!!
実ゎ密かに裏オプミ参加してたり(笑)
最近facebookばかりでしたのでこちらの方にもまたちょこちょこ顔だしまーす(´∀`)!!」
何シテル?   12/02 11:49
よろしくお願いしますー(^^) 車が大好きの女の子ですw シャイガールなのでどんどん積極的に絡んでいただけると助かりますヽ(? ω、?)ノすごく? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

インフルエンザ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 12:04:16

愛車一覧

トヨタ スープラ スーちゃん❤️ (トヨタ スープラ)
ボメックス公式、ワイスピレプリカ仕様のスープラです! 右ハンドル、日本仕様のスープラレプ ...
シトロエン C4 ピカソ ピカさん (シトロエン C4 ピカソ)
ピカさん、とっても至れり尽くせりのお車で運転しやすくて楽しいですぅ♥️
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
最近ずっとこれヽ(〃∀〃)ノ
ホンダ ビート びーちゅん♥️ (ホンダ ビート)
さようなら

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation