と言ってもいつもと同じ月に一度?のエンジン始動。
コルベットと同じ様にカバーを全部外しました。
なんかどれも中心からずれますね(笑)
エンジンはすんなり掛かりました。
当たり前といえば当たり前なんですが。実はOH前はそうじゃなかったんです。
昔から使ってたPFC-Fコンなんですが、かなり燃料が濃いみたいで、全開にすると黒煙ですし、外を走らずにエンジン掛けたり切ったりを何回かすると、プラグがかぶって単発なってしまうんですよ。
特に5番6番が酷く20分くらい全開で走って、ようやく元に戻るくらい。
さらに酷くなるとエンジン掛からなくなってしまいます。
そうなるとプラグ外して燃焼室清掃しないと掛かりません。
普通に乗ってると全然大丈夫なんですけどね。
せっかくOHしたのに乗れない・・・と思ってましたが、エンジンが掛からなくならないだけ良しとしましょう(笑)
今日はもう一つ作業しようと思います。
グローブBOXのフタ。
早速外します。
ネジ4本なのですぐ取れます。
部品取りから外しておいたフタ。
サクサクっと取り付け。
と言ってもネジは1本しか締めてません。
なんか閉まりも悪いし。
中のBOXもボロボロだし。
とゆうことで無理やり締めて作業終了(笑)
モニターは無くなりましたが(元々見ないし)、見た目は普通になりました。
こんな感じで本日の作業終了です。
おまけ。
カーボンって透けるんですね???
Posted at 2015/05/01 13:51:38 | |
トラックバック(0) | 日記