
みなさん ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
と明るくふるまって、更新していないのをごまかしてみる・・・。
(;´▽`A``
ブログも久しぶりですが、こちらを見るのも久しぶり。
昨日(8日)、出張帰りに通りかかったディーラーさんの前に
CIVIC TYPE-Rが置いてあったので、こっそり見てきました。
(*´∀`)アハハン♪
う~ん、ホイールからチラリとのぞくキャリパーの 『TYPE R』 の文字が素敵ですね。(*´ェ`*)ポッ
ん? TYPE-Rってブレンボじゃなかったっけ?
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
という訳で、実は今回のは お久しぶり~じゃなくて、はじめまして のTYPE-R。
CIVIC TYPE-R EURO でした。
(≧∇≦)キャー♪
サイドビューはこんな感じ。
みなさん、このフュエールリッドどう思います?
カーボンだったらよかったかなって、ちょっと思ったり・・・。(;´▽`A``
それでは、最後にTYPE-R EUROのスライドショーをどうぞ。(* ´∀`) ノシ
そういえば、ここ最近何だか急に寒くなってきたなぁ~と思ってたんですが・・・
大雪山は雪かぶってましたよ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
それじゃ、 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted at 2009/10/10 00:28:33 | |
トラックバック(0) |
クルマ関係 | クルマ