明けましておめでとうございます。
ちょいちょい途切れたりもしますが、今年もよろしくお願いいたします。
今日は昨年も行った鬼岩ミーティングに行ってきました~!!
昨年はローライダーちゃんで参加しましたが、今年はモンキーちゃんで♪
まずはいつものハーレー仲間と春日井のマックで集合。
仕事で都合のつかないメンバーもいて3人だけでしたが、たまたま皆セカンド?バイクでした。
これまた、いつも以上にバラバラな3台でしたが、下道でのんびり♪
それにしても、1月とは思えぬ暖かさで走ってて気持ちいいです!!
鬼岩に到着すると、たくさんのバイクが目に飛び込んできます。
モンキーはあまりいませんでしたが、見たこともないような旧車やこれのベースは何?みたいなバイク達を見ていると、時間を忘れてしまいます♪
ひとしきり、楽しんで帰宅した後は地元の神社に初詣へ
地元なんですが、これまで正月三が日に参拝したことなくって、初めての初詣でした。
思いの外、屋台がたくさん出ていて、ついつい買ってしまいたい衝動にかられます( ̄▽ ̄;)
しかし、今日走ってみて、これまでの最高速より5~6km/h遅い…
調子はいいのだけど、何でだろうと考えましたが、分かりました!!
年末年始で体重がこれまでの人生で見たことのない数字に!?
とりあえず、今年はダイエットに真面目に取り組みます…(/≧◇≦\)
Posted at 2017/01/02 22:46:20 | |
トラックバック(0) | 日記