2006年07月09日
オフミ参加の皆様、お疲れ様でした。
さて、太田市のスバル矢島工場に、攻団のオフミで見学してきました。
今回はGFの方もいらっしゃいましたが、やっぱりレガシィの群れに
インプレッサ……浮いてます。
矢島工場ですが、そうか、スバルは風力発電もやっていたのか……と。
#ぉぃぉぃ、注目するのはそこだけか!!
いや、昔の車は、後輪の角度が凄かったのねとか、作業員の方がプロの
技を披露しながら作業していたとか、ミスってプロペラにドライバー
を当てていたとか#ぇー
宝泉も行って参りました。
次のタイヤは、宝泉で決定か。
いや、だいぶ先の話ですが……
帰りがまた、いい感じに……っつーか、先頭がフォレストさんになった
時が一番やばかった、本線に復帰してみれば、はーさんの車(自車の前)
が遠い彼方に……後ろを気にすることも出来ずに追っかけるのみでした。
Posted at 2006/07/09 01:03:05 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年07月04日
職業柄、よく運動をする訳なんですが、ひとしきり汗をかいた後、
飲みさしのスポーツ飲料を、ゴクッと飲み干して……味が変。
見るとなにやら黒いつぶつぶ……、黴びてました。
うぁぁ、最悪orz
そして……
その後、3時間経つも、吐き気等の異状はない……ナンジャそりゃ。
少し多めに毒ガスを生産しているくらい。
どれだけ、鈍感な胃腸だというのか……
Posted at 2006/07/04 23:43:17 | |
トラックバック(0) | 日記