• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月30日

エクシーガ

発注しました。

1.5ケ月掛かるそうです。
2.0i AWD 
2.0iなんて頼む人想定していないのでしょう
受注生産だそうです。

おお!!♪。
望むところです^^/。

予算無いのでカラーはサンライトゴールド・オパールです。
今までこんな価格見たこと無いと
担当セールスさん相当頑張ってくれましたが
本当のところはどうなんでしょうか^^;;。

車重に対していささか非力では有りますが
今の私にはちょうど良いでしょう
納車楽しみです^^/。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/30 18:25:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

この記事へのコメント

2009年5月30日 18:53
ついに決着ですね(^^)
余計な事を言ってしまわないように、見守ってましたが
個人的にはトヨタよりマツダ
マツダよりスバルでした♪
アルミもホイールカバーも大差ないし
濃色ガラスもなくていいし、廉価版が美味しいです。
コメントへの返答
2009年5月30日 23:03
サイゴードンさんこんばんわ
ご無沙汰でした。

私にとって廉価版は
どの車でも最高なパッケージです。
(プレマシーだけは別格、20Fは今時でも
ワイヤレスドアロックも付いていません)
最近は中間グレードと
極端に差を付けていませんし
どのグレードでも価格を抑え
敵はオプションで仇を取るつもりの
設定ですから~

スバル>マツダ>トヨタ
了解です~
私は
スバル>トヨタ>マツダです。
マツダは真剣に商売する気が有るのか
まったく判断つきません。
残念な事です。
反対にトヨタは何処のディーラーも
やる気満々です。
スバルは中間ですね^^;
今回はリアダブルウィシュボン
4輪ディスク、AWDにどうしても乗りたかったデス。
なのでスバルのセールスマンには感謝してます。
長い付き合いが出来ればと思ってます。

ガラスは着色ガラスより
フイルム貼り処理の方が私は好きなので
何の問題もなし。
ホイールは好きな物に付け替えればokです。

ps
サイ号スゲーカッケーですね♪♪。
2009年5月30日 21:07
契約おめでとうございます(^^)

エクシーガになったんですね。僕も先日ロドスタの車検のときに買い替えを真剣に検討した車種です。そのときにもかなりの好条件が出たのですが、ロドスタの査定額が当時は最悪だったので見送りました(´ω`)ゞ

今でも買い換えを考えるとき、ミニバンの中では筆頭候補ですね(^^)
コメントへの返答
2009年5月30日 23:25
ありがとうございます。

>、ロドスタの査定額が当時は最悪だったので

今でもあまり好条件期待出来ないようですね~
新型売れているのでしょうか?
私はNC手放すつもり無いので
値段が付かなくても関係有りませんが
乗換えの場合痛いですね~。

>エクシーガになったんですね。

はい♪、
スバルの足結構よさげで
一度ステア握りたかったので
ご縁が出来て嬉しい限りです。
決め手は優遇税制+政府未決の補助金制度10万円、未決の場合もスバルが持つとの事
+値引き額です。
10万円はキャッシュバックとの事ですが
私にとって確実に返って来るなら大きいです。

エクシーガは来年の今頃
改良版が出るらしいですから
(当てにはなりませんが)
その時は良い感じのパッケージ
出てくるんじゃないでしょうか
今現在GTの比率結構高いらしいので
2.5NACVTと逝くのではないか?

私は待ったが効きませんでしたので
こういう結果です。満足です。

>ミニバンの中では筆頭候補ですね(^^)
間違いなくその通りだと思います。

プロフィール

「[整備] #ワゴンR エンジンオイルとミッションオイル交換しました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/205298/car/3305046/7504070/note.aspx
何シテル?   09/23 16:35
自分で出来る事は自分で!!!、がモットーの、 boso の goriです♪!! 千葉県内房地区、出没注意 2009/06に仕事用に DBA-YA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミッドタウン日比谷の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/22 19:12:15
NIGHT Windows ~東京の夜景 
カテゴリ:画像
2009/08/29 15:07:05
 
gori's modify factory  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 18:52:00
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2202/09/18 2Wです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
私のファーストカー アストラカブリオがぼろぼろで^^; ワイフのファーストカー プジョー ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
ぼちぼち。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
あし復活^^。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation