先日、6ヶ月点検をして満足しました的なお話はブログにアップさせていただいたんですが、その点検で問題が生じました(*_*)
運転席側ドアミラーが格納時カタカタ鳴ると伝えたところ、給油しますとのことで油を付けてもらったんですが、当日は帰りが夜になってしまい確認しなかったのですが、朝見てビックリ仰天!!油がボディにベッタリくっついているじゃないですか(-_-)それもかなりの広範囲(・_・;
もちろん速攻TELしました。
油を落とすクリームを使って洗ってもらえれば〜…
いやいやいやいや!ちょっと待ってくださいよ、原因はそちらですよねぇ??
すいません。すぐに対応策を考えて折り返し連絡させていただきます。
そう言われて待つこと3日間、連絡なーし(._.)
これは待ってても連絡ないなと思いこちらからTELすると、特に謝罪の言葉もなく休み明けに取りに伺いますと言われました。
いやいやいやいや!先ずは申し訳ございません。からでしょ(>_<)って思いましたが、これからもお付き合いしていくわけなんで、ここは大人の対応しました(笑)
内容的には、専用剤で油を落としてコーティングのメンテナンス剤で施工し、樹脂部分は専用品でコーティングするとのことでした。もちろん全面してもらいます!
そしてもう一点!
ヘッドライトを新品交換していただいて、光軸調整もしてもらったんですが気になるようであればご自身で調整してみてください。との事だったので、ちょっと弄ろうと思いボンネットを開けました。
ん??なんで曲がってるの??右と左で付いてる形ってこんなに違うの??なーんかイヤな予感…。
あれ??ゆるい??えっ??外れてるじゃん(-_-)ちーん。
ガッカリですね。
怒る気力も湧いてきません。
この車は大好きなのに、不信感MAXです(._.)
私が神経質過ぎるんですかね??もっと広い心を持ってドッシリ構えてなきゃいけないんですかね??
相棒は昨日、1泊2日の旅に出ましたが、とにかく元気になって無事に帰ってきてくれと、ただただ祈るばかりです☆
ディーラーさん、頼みますよ!信用回復させてください(^ ^)
しっかりしていただければ、全て水に流します(^_^)
こちらのお車お借りしたのでしっかりフォード車アピールします!!(笑)
お聞き苦しく、不満の内容になってしまい申し訳ありません。お許しください(>_<)
Posted at 2014/07/03 08:50:49 | |
トラックバック(0) | 日記