• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むーらむらの愛車 [スズキ セルボ]

愛車プロフィール

イイね!
スズキ セルボ
スズキ セルボ スズキ セルボ
大排気量、大パワーにあこがれていますが、実際にはコンパクトFF+過給器を選択しています(しか買えない)。
K6A直噴ターボ+CVTが決め手でセルボSR指名買いです。4型になるようです、
トルクがあって乗りやすいですが、予想以上に縛りがきつく、弄りにくく、パーツもない車種でした。
フィーリングアップを目指した貧乏チューン進行中です。


※2018年9月8日下取りのため引き渡し。

グレードSR(CVT_0.66)
型式DBA-HG21S
ボディーカラーシルバー
所有形態過去所有のクルマ
車歴サブ歴:EP91スターレットグランツァ→ミラジーノ→セルボ
属性ストリート , 買い物 , 通勤
所有期間2013/09/14 ~ 2018/09/08
車検日2018/11/23

愛車ログ

2018年07月07日 整備手帳 定期オイル交換。ニューテック3回目
2018年04月07日 整備手帳 オイル交換。NUTECからNUTEC・・・
2018年03月31日 整備手帳 フロントドアもデッドニング・・・
2018年03月24日 整備手帳 リヤドアのデッドニング②・・・
整備手帳 リヤドアのデッドニング①・・・

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「[整備] #スイフト 油量調整とオイル添加剤投入 https://minkara.carview.co.jp/userid/2053603/car/2656656/5497316/note.aspx
何シテル?   09/28 23:08
2018/10/15 追記 やっぱりプレマシーも消滅しました・・・ セルボは絶番車でしたが・・・・ このたび、スイフトRStに乗り換えました。 久し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
事情で、2台から1台体制になるにあたり、選んだのがこのスイフトRStです。 スイスポで ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CWプレマシー(20S)です。 走りのよいマツダ好きで、家族が乗れることと、走りとのバラ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
大排気量、大パワーにあこがれていますが、実際にはコンパクトFF+過給器を選択しています( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.