先日の連休に奈良の方へ家族で遊びに行ってきました。
まず訪れたのは、
うだ・アニマルパーク。
色々と動物と触れ合えるかと思ったら、思ったほどでもなかったんですが・・・
娘は長い滑り台を繰り返し、繰り返し・・・・
草むしりして、それをヤギにあげる行為を
ひたすら繰り返し、繰り返し・・・
けっこう楽しんでいました(笑
奈良県がやっている施設で、基本無料なのは助かりました。
ちなみに、今回嫁車のカングーで行ったんですが、混雑時はよく目立ってよいです(笑 (写真左下)
その後、近くの
談山神社へ紅葉へ見に行く事に。
道中キレイな紅葉があり、カングーと一緒に。
談山神社の鳥居につくと・・・

嫁さんは、この階段にびっくりして、まさかの断念。
下の娘と一緒に待つ事になりました(汗
階段を少し上がってみると・・・・

綺麗です〜。
娘と2人で紅葉を楽しみました。ちょうど見頃でした〜。

美しいものを見ると、本当に心が洗われます・・・
奈良公園で鹿と戯れる予定が・・・・
渋滞でついた頃には真っ暗になっていました。
せっかく、ここまで来たし、前から行きたかった
奈良奥山ドライヴウェイへ。
真っ暗な中、急カーブの続く道を登って行く途中、
嫁
「こんなとこクマが出たらどうすんのよ。嫌い!!」
娘
「道がぐにゃぐにゃして、目が回る。気持ち悪い。」
と非難され続けながら、なんとか若草山の頂上駐車場へ到着。
結局2人は車外に出たがらず。
「パパ、早く帰って来てね」と言われて・・・
展望台までの道のりをダッシュで駆け上りました。
予想通り、カップルだらけでしたが
最高でした〜!
新日本三大夜景にも選定されております。
車に戻ると、娘が助手席の足元に丸くなって隠れており、怖がっておりました(汗
その日は、急遽大阪のホテルに泊まったんですが・・・
「怖いよ。行きたくないよ・・・。」とうなされる娘を見て、可哀想になりました(^^; ごめんなさい!
次の日は、ちょこちょこ寄り道しながら、名古屋へ戻りました。
自宅についてカングーからゴルフに乗り換え・・・
チームオレゴンのオフ会へ途中参加させて頂きました。
オ・ト・ナの雰囲気にどっぷり浸りました♪
いつもなら、写真を撮りまくる癖があるんですが、緊張して写真をとるのをすっかり忘れていました(汗
お茶の後、皆さんと一緒に、夜景鑑賞を楽しみました。
唯一のゴルフ写真が、CL、HL、GTIのブラック3台のコラボ。
お気に入りです♪
今回は皆さん有り難うございました!
次は、チームオレゴンでずら〜と集合写真を是非(^^)/
Posted at 2014/11/28 06:22:27 | |
トラックバック(0) | 日記