
おはこんばんわ。
です。(*´▽`*)
いつも、たくさんのいいね。
(*σ>∀<)σ を、いただきまして、
ありがとうございます。
です。(*´▽`*)
明日、母の日っす。
(*`・ω・)ゞ
日頃のよめはんに感謝をしたい。
(=゚ω゚=)
そして、リクエストをいただきました。
(* ̄∇ ̄*) エプロンが欲しい。と…。
了解であります。
(*`・ω・)ゞ 了
むすめさんを、引き連れて。
(* ̄∇ ̄*)
イモテン。ご~♪
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

久しぶりのイモテンでした。
であります。
(*`・ω・)ゞ

なぜ、過去形か。
(=゚ω゚=)

ショッピング。
(≧∇≦)b
良い物がありましたが、
サイズなしでした。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
てなわけで、きたジャへごー。
🚘️💨💨
そこでなかったサイズ欲しい物がありました。
(*´∀`*)ポッ💕
ミッションコンプリートっす。
(≧∇≦)b
で、自分タバコが吸いたい。
です。(*´▽`*)
近場公園ごー。
🚘️💨💨

念のため、公園の注意看板確認っす。
(*`・ω・)ゞ
タバコダメって、看板書き込みなかったので、
(# ゚Д゚)y-~~ うめ~💕
吸わせていただきました。
です。(*´▽`*)
ふと思い出す。
ヽ(゚∀゚)ノ!💡
気になった場所あった。
(*´∀`*)ポッ💕
下見っす。
(*`・ω・)ゞ
何十年ぶりに山寺方面へ。
🚘️💨💨
遠い昔免許取って、スマホもカーナビも無く、方位磁石🧭を頼りに、
山寺を通り越して、砂利道、ガードレールもない道端絶壁からの山形方面の眺め最高。
でしたっす。
(*´∀`*)ポッ💕
そのまま、県を跨いで、秋保温泉へ抜けた記憶が。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今で言う県道62号だったのかは、不明ですが。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
若き日の無謀っすね。
(≧∇≦)b
ってなわけで、山寺を通り越して、
(=゚ω゚=)

こちらに来たっす。
(*`・ω・)ゞ
駐車場ぱんぱんにて、
この先の踏切の先🅿️🚗を目指しますが。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お写真ないので、Google map
より。(≧▽≦)/
踏切内のアップダウン。
ロドでは、亀の子なるっす。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
即Uターンっす。
(*`・ω・)ゞ

運良く、入れ替わりにて、
駐車出来ました。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

パーキング🅿️🚗
(≧∇≦)b

駐車場に見えないけど、
(* ̄∇ ̄*)
無理やりのパーキング🅿️🚗場。
です。(*´▽`*)
こりゃぁ~沢山のロド駐車は、無理ですね。
σ( ̄∇ ̄;)

向かうは15分位の山登り。
なるっす。(*`・ω・)ゞ

鳥居⛩️を通ります。
(≧▽≦)/

(* ̄∇ ̄*)

トトロっぽい木🌳。
(=゚ω゚=)

(=゚ω゚=)!!

線路あるんですね。
(≧∇≦)b

(=゚ω゚=)

左右確認。線路横断。
(≧▽≦)/

(* ̄∇ ̄*)

さあ、遺跡にレッツごー。
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
(-ω- ?) はて?
お車鍵締めたっけ?
記憶がない。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

一旦確認の為。

戻るです。(*´▽`*)

鍵締めた。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今回初のこちら、

遺跡巡りっす。
(*`・ω・)ゞ

(=゚ω゚=)

お車沢山ありましたので、
こちらを登って行かれたんでしょうね。
(* ̄∇ ̄*)

山登りします。
(*゚∀゚)=3 はぁはぁ

近年、くま🐻あちこち出ます。
逢いたくないなぁ。
( ̄▽ ̄;)

運動不足のおいら、
( ´Д`)はぁはぁ
少し登って息切れっす。
😵💨

約15分後…

息切れしながら、
なんとか着きました。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

結構、人来るですね。
(≧∇≦)b

こちら、
垂水遺跡なるっす。
(*`・ω・)ゞ

(=゚ω゚=)

(* ̄∇ ̄*)

こんな場所があったとは、
(* ̄∇ ̄*)

知らなかったですね。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こちらにも、鳥居⛩️ありました。
(≧▽≦)/

お子さん元気いっぱいっすね。
(=゚ω゚=)
自分は、息切れっす。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

素敵な眺めに。
(((o(*゚∀゚*)o)))

(*´∀`*)ポッ💕

( -∀・)📷✨✨⛩️✨

神秘っすね。
(≧∇≦)b

(((o(*゚∀゚*)o)))
さあ、遺跡御堪能いたしましたので、
帰るです。
(*´▽`*)

登る人、おいらは下る人。
(≧▽≦)/

山の中のお写真撮ってたら、
(* ̄∇ ̄*)

お手て、にょきにょき。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

戻って来ましたぁ~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
あの木🌳トトロに見えるのは、自分だけ?
(; ̄Д ̄)?
トトロですよねぇ~💕
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

トイレ🚻も済ませて、
(* ̄∇ ̄*)

来た道を。
(≧∇≦)b

最後まで、
御覧いただきまして、
ありがとうございます。
です。(*´▽`*)
トコトンカーライフを楽しんじゃいましょう。
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
帰り際、道アップダウン激しく、おしり🍑擦りました。
(。>д<)

途中の道の駅にて、
名物のこんにゃくを。
(* ̄∇ ̄*)
自分はカラシ派っす。
(≧▽≦)/

小腹空いて、こちらも。
( *´艸`)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ウマウマ~♪

スイカ🍉ソフト🍦で、
(*´▽`*)
ソフ活っす。
(*´∀`*)ポッ💕
あそびあそばせ~♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

レッツエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ
ブログ一覧
Posted at
2026/05/10 10:50:10