• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

栗原川根利林道 ツーリング [13枚]

投稿日 : 2015年07月26日
「たまにはみんなで走ろうよ」との呼びかけに賛同してくれた5台の三菱ジープオーナーが集まり、みんカラジープ部のオフ会ツーリングが行われました。今回は群馬県の栗原川根利林道をメインに、金精峠(丸沼)から奥日光を走破。連日の猛暑ですが、標高の高い山々を巡るツーリングは快適で、オープン走行を堪能した1日になりました。

写真一覧

道の駅「くろほね・やまびこ」に集合
イイね!
栗原川根利林道の根利側入口。木漏れ日の中を快適に走ります。
イイね!
栗原川根利林道の開通記念碑が立つ広場
イイね!
flying aceさんのJ58とsunnytigerさんのJ55
イイね!
[なべ]さんの初期型J54
イイね!
ナロータイプの幌は拡張性が高く魅力的。だた脱着は面倒くさいとのこと(オーナー談)
イイね!
2.4kgf/cm2も入っていたエアを抜いています。
イイね!
最近では5台の三菱ジープが連なって走るのも珍しい。
イイね!
もうすぐ20万キロ。JガレージのJ53。
イイね!
sunnytigerさんのJ55は購入してまだ半年程度ですが、自分で塗装するなどカスタムが進んでいます。
イイね!
栗原川根利林道の名所、素堀のトンネル。
イイね!
栗原川根利林道 開通記念碑
イイね!
帰りに寄った日光市にある「やしおの湯」
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報

この記事へのコメント

2015年7月27日 0:52
楽しい走行会になったようですね 走行林道名書いていただいて有り難うございます
早速検索してみました 全長44Km位あるみたいですね 楽しい報告有り難うございました
コメントへの返答
2017年8月8日 21:03
今回は都合が合わず参加していただけませんでしたが、次は是非参加してくださいね。
栗原川根利林道は関東有数でもロングダートで有名な林道です。走りごたえ十分ですので、機会がありましたら走ってみて下さい(^_^)ノ
2015年7月28日 19:51
お誘いありがとうございました。
オフロードは整備、荷造りを疎かにすると大変な思いをするという、当たり前な事を再認識する場⁈だったりしました。

繰り返し続く振動は仮止めしていたスピーカーのタイラップを切断し、走行中にブラリ。
舗装路ではなんともなかった、ゴムバンドで固定していたジェリ缶は幾度も傾き…ツレのお尻にもダメージを与え…^^;
幸いにも機関部には手を付けていなかったので、なんともありませんでしたが、中途半端に作業して仮状態だったら、痛い目みたかもな〜(^^)
コメントへの返答
2017年8月8日 21:03
お疲れ様でした~(^_^)ノ
こちらもおかげさまで楽しい1日が過ごせました。
細かなトラブルもあったようですが、欠点の洗い出しができたと前向きに考えて下さい(^^)
でも奥方の方は…慣れてもらうしかありませんなぁ(^^;)
次のオフ会も懲りずによろしくね~

プロフィール

「@秋津 さん
えぇーーー!!
マジですか(T_T)」
何シテル?   09/14 22:10
愛車は日常の足である92年式のJ53。毎日の通勤からドライブ、クロカン全てをこなしてくれる万能車がジープであり魅力でもある。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ機工 LSベルハンマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/22 01:11:54
ZlideOn ズライドオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/19 02:00:37
とうとうベストップドアのファスナーが完全に逝かれたので修理の巻( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/19 02:00:20

愛車一覧

三菱 ジープ 三菱 ジープ
1992年式(平成4年)に新車で購入して以来J53を愛用しています。 運転することも好き ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
2012年に衝動買いしてしまった、三菱ジープ純正トレーラー。 ジープに乗り始めた頃から憧 ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
昭和57年式のJ37 平成6年に偶然出会って衝動買いしたサンナナ。 コンディションも上々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.