• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月10日

M氏さん主催★淡路ツーリング

M氏さん主催★淡路ツーリング こんばんは!
おとうふメンタル系走り屋です~
ご無沙汰しています!


いまほんまにおとうふメンタル状態(;゜゜)
しばらくいろいろ忙しかったのと、なにかとやる気が出なくて
それに加えおととし手術した病気の再発の気配がちらっと…困った😖💧
病気という病気でないのですが、10年程お付き合いしていたのでもう寄ってこないでほしい笑
体にストレスをかけない、健康的な生活を心がけるのが一番ですね~(--;)そうすれば少しだけとしても 防げるはずなのです
不規則な生活を改善しなければ(;゜゜)




さてさて
今日書くのは~


楽しかったイベント!
2月4日の淡路島金鮓ツーリング!(遅っ)

紹介していきたいと思いまーす


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

淡路島SAにて集合!
ここから高速を走り今回の一番の目的地『金鮓』へ向かいます!

途中で室津にて休憩&雑談&撮影会~♪


BRZ(エリサのパパさん)
CR-Z("のり"さん)
Z33(彼氏の、私横乗りでした💦)
Z34(ぺこるぱさん)
86(☆めぐめぐ☆さん)

ボクスターS(M氏さん)
458(たつのっこさん)
LFA(index/さん)
360(上高地のインプレッサさん)
ロータスエリーゼ(nasubi01さん、ゆかPさん)
コルベット(みんカラはされてないようでしたので、お名前は伏せさせていただきます)


ずらっと

ぁあ~いい眺めだ笑



Zコラボ!


M氏の新しい愛車、ボクスターS!
車内もとっても美しい~
いいですねぇオープン、いいですねぇいいですねぇ!私は最近オープン乗りたい欲ヤバイ!



室津を出て、いよいよ金鮓へ!

道中、
流し撮りしようと試みてたんですけどね…









(なんとか写せたものだけ載せますよ~、きれいに撮れなかった方すいません号泣)

う~んなんかね…
流れてなーい(笑)
設定がダメなんでしょうね、そして腕もダメなんでしょうね
窓枠写っちゃってるし構図も…ガーン
もっと練習しないとダメですね~カメラほったらかしにしてちゃ上達しないですね(。>д<)反省…
また流し撮りリベンジしたい!


そして
洲本で降りて少し走り、金鮓に到着です

落ち着いた感じの外観。
お座敷に案内され、まずは乾杯((o(^∇^)o))


フェラーリのグラス!!!


まずは伊勢海老のサラダ。身がぷりぷりふさふさで満足感すごいです。
ほんとに海老っていうよりタラバみたいに身がしっかりしてました!




お寿司!鱧と…ハマチ…だったかな…ゴメンナサイ…
おいしかったってことは覚えてる!笑
鱧は苦手で食べれなかった(徳島の名産なのに…)←私徳島ケンミン!(;゜゜)


個人的に超好きだった鯛の煮付け。鯛は伊勢海老に負けないぷりっぷり感。豆腐にもよく味がしゅんでて美味でした。やけどしました。





次はなんと伊勢海老の天ぷら!?
これはすごいボリュームでした。衣はサクサクというよりシャクシャク。えびはもうぶりんぶりーん。殻まで食べれるくらいいい具合に揚がってました。
一番のお気に入り(*´ω`*)



そしてまたおすしー
どれも絶品♪




ここで、なんとサプライズ!!☆めぐめぐ☆さんのお誕生日が近いということで、ケーキが!!!みんなでハッピーバースデーを歌いました(о´∀`о)
めぐめぐさん、おめでとうございます!


写真が少ない&画質荒くてすいませんね(;゜゜)スマホ撮影だったので…
お腹いっぱいになったところで、エクシブ淡路島のカフェにて一息つきまして(*´∀`)



写真撮影をしに最後の目的地へ!!(名前忘れましたすいません)
BRZで参加のご夫婦とは、ここでお別れ( TДT)

ちょっと山道とかをいい具合に楽しみながら
無事到着、みなさんどんどん撮り始めます!笑



わたしもいろいろ撮りましたが、とりあえずこれだけ(*_*)ナンバー加工できればアルバムにあげようかな!
みなさん本当にお車綺麗に乗られてました!写真撮ってて見とれてました笑

写真撮影&少し探索して、あっというまにオフ会終了の時間に!


少し大人数のオフ会は久々だったような(((((((・・;)でもとっても居心地よく、楽しかったです(о´∀`о)

6月18日(日曜)にこれまたM氏発案のツーリングがあります!徳島ツーリングなので、わたしももちろん参加します~!
次は自分のZで参加しますよ♪(まだ直してないとこだらけなので、温かい目で…見てやってくださぃ…(´°ω°)チーン)


ちょっとがーっと書いちゃったんですが、すごく楽しかったってのが伝わればいいなと思います(((((((・・;)
淡路島の金鮓ほんとにおすすめですよ~海鮮好きな方はぜひ♪
ブログ一覧
Posted at 2017/04/30 01:02:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風あざみ😌
メタひか♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
アーモンドカステラさん

レンズヤフオク(^O^)/
.ξさん

北関東茶会に行ってきました(202 ...
RA272さん

ダイハード4.0!^^
レガッテムさん

暑かったり、涼しかったりですが、秋 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年5月1日 21:39
わぁ~い♪
お待ちかねのブログ(*^^*)
車のお寿司可愛いです~

写真もどれも綺麗に撮れてて凄いです!
尊敬しちゃいます~
私も上手になりたい(^^;

正面から撮った写真って凄くブサイクになるんですけど
この写真の車達はどれも可愛く写ってます!
何故だろ??

徳島お邪魔します♪
Zちゃん見せてくださいね~(^^*)
コメントへの返答
2017年5月3日 11:11
おはようございます♪
ほんとにお待たせしました(汗)
車のお寿司作るの時間かかりました笑

写真、まだまだですよ~笑
一眼レフの性能に助けられてる気が…

う~ん
これは私の勝手な考え方?なんですけど…?
正面を撮るときは少し離れてアップして撮るようにしてます。そしたらレンズの歪み?とかが出にくいので目で見たのと近い感じに撮れる気がします~♪

Zちゃん、まだ直すところたくさんでちょっと悲しい外装ですが笑
一緒に走れるのを心待にしているようです!当日は、よろしくです♪
2017年5月2日 10:28
おはようございます。自分もみんカラは足が遠のいております…😓

先日はご参加いただきありがとうございました。
車寿司、めっちゃ凝ってますね〜😄凄い❗️
流し撮り、難しいですよね。でも、設定さえ合えば、もっと躍動感ある写真が撮れそうですね👍(そういう自分は全然上手く撮れませんが…。)

徳島ツーリングではよろしくお願いいたします😊Z、魅せて下さいね。時間があればそのときにボクスターSにも乗ってみて下さい。

※最後に行ったのはウェルネスパーク五色です✌️鐘をあの鳴らしてしまったとこです…😅
コメントへの返答
2017年5月3日 11:16
おはようございます♪

こちらこそ、お声掛けいただきありがとうございました!!
車寿司かわいいでしょう!笑
作るのに時間かかりました汗

流し撮りは練習できる機会が少ないので、なかなか上達しないのですよ(;゜゜)
またカメラ談義しましょうね!

ボクスターSのせていただけるんですか!?
楽しみにしておきます!(о´∀`о)ヒャッハァー

ウェルネスパーク五色!五色は覚えてたんですが、どうもカタカナに弱いですね、私…
あ、あの愛の鐘最高でした笑
激写してしまいましたよ(((((((・・;)

プロフィール

「@hirasawaさん
こんばんは^_^
当分はトライアルをメインにやるつもりです。今家にパパが買ってきたRTLがあるので。
オフにだいぶ慣れてきたら、モトクロッサー欲しいなーと思います。
でもモトクロスは結構怪我しそうでちょっと不安です」
何シテル?   09/23 22:26
こんちは! 田舎住みの女性ドライバー&ライダーです! 【車】セリカss-1→セリカss-2→z33→セリカss-2スーパーストラット→ハイラックスサーフ215...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第50回二輪車安全運転全国大会 結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/20 21:52:49
ヘッドユニット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/28 10:49:18
中古ホイール ヤフオク出品 目指せ高値落札!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/01 10:05:03

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
セリカからの乗り換えです。 最高の相棒〜)^o^(
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
3台目のセリカです。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
3台目の愛車です。 トルクがあって乗りやすい! 車高かなり低い状態で買ったんですが、今 ...
トヨタ その他 赤鬼号 (トヨタ その他)
前期型SS-Ⅱ MTです! SS-Ⅰのエンジンを壊してしまったので、乗り換えました…(ー ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation