• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月22日

2018🌸SAKURA

2018🌸SAKURA お久しぶりです!
おとうふメンタルです!


2018年桜ブログです!



今年は新しいレンズを購入しました!















ばーちゃんと神山の森林公園行った時の〜
しだれ桜を広角で撮ると面白いですね。






これは阿南!






おつぎは女子会での写真。





津田の小さい公園で!満開でした!上の写真はブランコ漕ぎながら撮ったので足を一緒に撮ってます笑
二枚ともスマホにて撮影。



友達に撮られていた必死な姿w





これは、脇町の芝桜です。
ほんと山の上なので、美味しい空気を吸いながら綺麗な芝桜を見れる!ほんとにいい場所でした。






ノーマル桜と一緒に。





まだそんなに撮ってないんですが、広角ってほんと難しい…
まだまだ修行が必要です。

来週末に茨城にネモフィラ見にいくので、しっかり練習してきます!


ではこれにて(^^)/~~~

ブログ一覧
Posted at 2018/04/22 22:54:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年4月23日 1:10
ニコンだニコン♪
しだれ桜の写真めっちゃ綺麗です~(*´∀`*)
広角レンズを使って上手い人が撮るとこうなるのですね~

そして最後は地面とお友達にw
どの桜の写真も綺麗です~
コメントへの返答
2018年4月24日 19:31
父親がニコン党だったので、自然とわたしもニコン買いました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

しだれ桜はわたしも気に入ってます!
上手いだなんて!涙でそう✧*。( °̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )✧*。
嬉しすぎです〜


地面とお友達w
見上げたら桜が綺麗すぎて見入ってしまいました〜!

2018年4月23日 9:04
女子会での構図がとても素敵ですね。
刺激を受けました。
コメントへの返答
2018年4月24日 19:34
こんばんは(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

お褒めの言葉ありがとうございます!
ほんまに嬉しい!
構図によって撮るもの同じでも全然違う写真になるので、写真はやはり面白いです!
個性が出るというか!
2018年4月23日 12:51
こんにちは☀️

サクラと芝桜
同時に見れるんですね🎵
コメントへの返答
2018年4月24日 19:38
こんばんは〜(*・ω・)*_ _)ペコリ

そうなんです!
同時に見れるのすごいよかったです!
花×花って、すごく綺麗に見えます〜!
2018年4月23日 16:55
ネモフィラいいですよねー!
青い絨毯見に行きたい
コメントへの返答
2018年4月25日 22:51
いいですよねー!
青ってのがまた爽やかでいいです。すごい楽しみ!
晴れるといいなぁ…
2018年4月24日 22:24
おひさしぶり(´∀`)

おいらも広棚花の里に行ってきたよ✿
芝桜綺麗だったねぇ(*≧∀≦*)

相変わらず写真上手でうらやましい~
俺もそのくらいウデがあればなぁ~
コメントへの返答
2018年4月25日 22:53
おひさしぶりです!

芝桜めっちゃ綺麗ですよねぇー!
わたし今年初めて行きましたが、本当に感動!
来年も是非行きたい!
広棚花の里から八百万の方の桜も見えてたんですが、あそこもほんまにやばいですね!
山頂一帯桜ですね!
来年はあっちにも行きたい
(´ºωº`)

プロフィール

「@hirasawaさん
こんばんは^_^
当分はトライアルをメインにやるつもりです。今家にパパが買ってきたRTLがあるので。
オフにだいぶ慣れてきたら、モトクロッサー欲しいなーと思います。
でもモトクロスは結構怪我しそうでちょっと不安です」
何シテル?   09/23 22:26
こんちは! 田舎住みの女性ドライバー&ライダーです! 【車】セリカss-1→セリカss-2→z33→セリカss-2スーパーストラット→ハイラックスサーフ215...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドユニット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/28 10:49:18
中古ホイール ヤフオク出品 目指せ高値落札!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/01 10:05:03
近況報告*+.\(( °∀° ))/.:+★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/19 20:33:25

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
セリカからの乗り換えです。 最高の相棒〜)^o^(
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
3台目のセリカです。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
3台目の愛車です。 トルクがあって乗りやすい! 車高かなり低い状態で買ったんですが、今 ...
トヨタ その他 赤鬼号 (トヨタ その他)
前期型SS-Ⅱ MTです! SS-Ⅰのエンジンを壊してしまったので、乗り換えました…(ー ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation