
こんばんは(*´▽`*)ノ☆*.。
みーちゃんです★
3日のブログですよ!ε=(*`>ω<)ノLet's go!
この日は珍しくなにも予定が入ってなかったので、1人でぶらり紅葉ドライブにいくことに!
したんですが…
女友達が暇で暇で仕方ないと…
んで拾っていくことに・*・:≡( ε:)チューン
えっと南方面にいってなかったので、高の瀬峡目指し、でっぱつ!!

もみじ川温泉でちょっち休憩
休憩これだけ(*^.^*)あとはひたすら山道走ってました笑
走ること1時間くらい…
高の瀬峡!!!(^-^)v
これは駐車場にて!!
もみじがきれいに紅葉してました!
何枚か写真とってからお店の方を探索しに行くことに!

お店側から駐車場を見たら、すごいええ感じに紅葉してました(*^.^*)
んで探索…

ん?おもちや…?
うわ!!いいにおい!!!
つきたてのおもちの香りが漂ってました(゜ロ゜;あれは反則!笑

買っちゃったー笑

5つ入りで500円!
全部よもぎ餅です(餅・∀・)_Ωニョー
中にはこしあん!
すごくちょうどいい感じ!運転中にドーナッツ3つ食べてましたが、お餅2つぺろり。笑
そのあと駐車場に戻り、ちょっと赤鬼号止め直して山と共に写真撮りました(^3^)/

周りにいっぱい車おるけど、しゃーないか…
このまま帰るのはもったいないなーと思い、さらに山奥(高知側)に進むことに。

トンネル上の山がすごいよかった(*´∀`)
しばらく進むと、べふ峡があるというのを見つけまして…!
紅葉って文字が看板に書いてあったので行ってみることに!!
ちょっと狭い道に入り、しばらく進むと…

こんな場所が!!!
肉眼で見たら、もっと綺麗です*+.\(( ºωº ))/.:+ヒョホホホホ
ちょっと目立つ場所に止めたので、周りの人の注目を浴びながら撮影…w
満足満足!
紅葉と赤鬼号の写真を満足いくまで撮ったあと、帰路につきました

途中で写真を撮りながらも、帰りはいいペースでさーっと山道を流し!
🚗💨💨💨💨💨💨💨ォオンォオン
女友達とお昼御飯を食べにウト・ウークへ。

うちの頼んだBセット!照り焼きハンバーグと唐揚げのセット!

友達の頼んだウト・ウークハンバーグ!
ハンバーグをお肉でくるんじゃってます!
ボリューム満点!男の子の前では食べれないって言ってましたw

秋限定?のメニュー(*´∀`)
しいたけ侍のピザが気になる!
県南に行く機会のある方はぜひ♪
女友達とは、市内まで戻ってから解散。
夕方から6会ミーティングへ!
まずはジェームス三軒屋店にて、ふぉれ男君と合流。
ちょっと店内を物色していたのですが…
ここで運命的な出会いが!!!!!
TRDのショルダーバッグ!!!!!!!
(♡∀♡)見つけた!!!
しかもちょうど赤あって!
買ってくれと言わんばかりにバッグからオーラが…!!!!
買っちゃった笑
大きさがちょうどよくていい感じです♪
しっかりしてるから長く使えそう!ファスナーもなめらかー!
そして
そのあと、だいやんも合流!!!
したのですが…

(北フジ駐車場にて)
みなさん、もうお分かりですかね!
テープが、なくなってる笑
サーキット走行を終えたのを区切りに、剥がしてしまったんですよね(T-T)
剥がしたのは聞いてましたが、実際見ると違和感が!!笑
赤鬼号がめちゃめだつw
このあと、ステーキガストで錦織系も交えてご飯を楽しんでから解散!
珍しく、変わったことはしないミーティングでしたねぇ笑
あ、明日(7日)は明石海峡公園で行われるセリカミーティングに参加します!
Posted at 2015/11/06 00:40:16 | |
トラックバック(0) | 日記