• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

新城ラリー観戦

新城ラリー観戦

今年も行ってきました、新城ラリー。

今年はなんと、元カレン乗りのペロんそわさんTRDラリーチャレンジにヴィッツで参戦!と言うわけで、競技終了後に川の向こうのTRDラリーのサービスに渡って、参戦車両をパチリ。

その途中、LUCKの陣地の近くで、テレビで見たことある人がいた。J SPORTSのWRC番組のナビゲーター栗田佳織だ。勝田3世にインタビューしていた模様。なんか妙にテンションの高い人だ(笑)。

ところで、今年の新城ラリーはラリーショーが盛りだくさん。各ゲストの走りを動画を交えてご紹介。

まずはモリゾウさん。ラリー初参戦とのことで、4日午後のほうらいせんSSでの走りを見たけど、だいぶ慎重な感じでしたな。しかしラリーショーではこの走り。アンダーパワーな車だけどちゃんと振り回して会場を沸かせてくれた。

そして今年も全日本ラリーのシリーズチャンピオンを決めた、ウチのカレンの担当ノリさん。新井敏弘直伝(?)のハコ乗りでノリノリ。

次に、今年の目玉はなんと言ってもセリカGr.Bとワルデガルド。リアルタイムに観てたわけでもないし、ワルデガルドって名前も知らんかったけど、なぜかセリカGr.Bのラジコンを持ってたので親しみがある。やはりWRC参戦車両は迫力が違う!

そして迫力と言えば、新城ラリーのショーではもはや常連のモンスター田嶋。今年も1000馬力のマシンを振り回してくれた。何度観ても実物大ラジコンだ(笑)。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/11/10 01:10:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

コラボ😘
デリ美さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012年11月11日 0:22
ワルデガルドさんがゲストってのは知ってたけど、
デモランしてたんですね~

しっかり円書きしてるし、常にドリフトしてる。
年とっても車の乗り方は忘れないんですね
コメントへの返答
2012年11月11日 15:01
デモランのタイミングは何回かあったんだけど、
大御所は毎回走るわけじゃないかも(特に最終日の夕方はさっさと帰ってしまうかも)とか心配してたら、

 むしろ一番元気なお爺ちゃんでした(汗)。

イベント会場だけじゃなくて、ギャラリーSSも3往復もしてくれたし。

プロフィール

「@ぷーおん なんですとー!?Σ(・□・;)全然気付いてなかったですw」
何シテル?   04/23 20:58
カレン(ST206/3S-GE VVT-i)で夫婦でサーキット走行してます. 本家はこちら https://www.tapoblog.0t0.jp/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CANバスのデータ割り込みはヤバイ:セキュリティ法規解説 第四報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 19:52:19
アクセル学習と学習値 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 01:41:15
ECU現車合わせ5(問合わせ~依頼までの流れと金額) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 10:52:18

愛車一覧

スバル BRZ 3号機(RAエアコン号) (スバル BRZ)
1号機から2号機へのエンジン載せ換え中の足として購入(嘘 エアコン万歳!
トヨタ カレン たぽカレン2号機 (トヨタ カレン)
1号機復活のための部品取り車として、車検切れ間際のこの車を、知人から格安で購入。 しかし ...
トヨタ カレン たぽカレンVVT-i (トヨタ カレン)
カレンってパーツ少なくて苦労しますなぁ(笑). 3S-FEから3S-GE VVT-i(通 ...
トヨタ スプリンターマリノ トヨタ スプリンターマリノ
親の車を譲り受けたけど,東海豪雨で水没したかわいそうな車.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation