• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月08日

H.L.S & 宇都宮観光 😎観光

H.L.S & 宇都宮観光 😎観光

爆睡した分
早起き出来ました(笑)

このホテルは天然温泉もあるので
なかなか良かったです。


朝食ビュッフェ✨
取り敢えず全種類♪
ご飯はお代わり一回で🤤

もう少し控えようとは思っていたのですが
食べちゃいますね🤔


宇都宮駅の反対側にある此方の神社でモコチャンと待ち合わせ♪

テレビでここ見たって方もいるんじゃないかな?!(笑)


街中にある大きな神社は珍しいですよね。


立派な鳥居だねぇ🎵




いい感じの階段✨
ウォーキングコースにしてる方も多そうだよね。


こんな感じ
なんだか面白いね😎






境内


地元の高校サッカー部が必勝祈願に来てました。


良いお社ですね。
(‐人‐)


ご祈祷が始まったようです(笑)


丸々な狛犬


良いフォルム✨


そう此方は二荒山神社
ブラタモリでやってましたよね(笑)


奥のお社の狛犬は大谷石です。
独特なフォルム(笑)


謎の石✨

行ってみれば分かります(笑)


御朱印✨



移動して次の目的地へ




ミニジープ
これ面白いね~


おしゃれなカフェも有ります。


三度目の大谷資料館✨


中はひんやりしてます。


段差高低差奥行きが有るので見ていて楽しい。


下の方はさらに気温が下がるので
羽織るものかブランケットあった方が良いかもね。


光の当て方とかも考えられてます。


幻想的でしょ


假屋崎なんちゃらさんの作品


外と繋がった穴
見た目の演出的に宜しい。




休日なので混んでますね✨


斜めなのは
綺麗な大谷石の断層に沿って掘っているからですね。
っとブラタモリで見ました(笑)


堀跡も光を当てるだけで
立派な作品となりますね😀


舞台です。
ここでコンサートとかも有りますよ。




撮影にも色々使われているの分かりますよね


プロジェクションマッピング


もっと増やしてもいいなぁ

と思っていたら
こんどイベント期間はマッピング祭が有るようですよ♪


教会


ライティングが変わります。


かっこ良い


一生懸命掘ってます♪




外と繋がる穴
いい感じなのよねー


人が多かったので足早に見た感じ(笑)


かなり混んで来ましたよ😅


また来ましょう♪


すぐ近くの次のポイント到着


ロータスさんもいるね✨


此方は二度目✨




岩をくり貫いて建てられてます。


中は岩壁を掘って
観音様や菩薩様が掘られてます。
仏閣好きは一度行ってみることをオススメ。


蔦紅葉紅葉してますね✨


鬼の顔が(笑)




奥の宝物館と庭へ
白蛇と弁天様
ご利益あるよーですよ?!


片道15分で登れるらしい?!




(‐人‐)


御朱印✨


平和観音(‐人‐)

上には登りません(笑)


やって参りました♪


11:30で既に😅
でも回転も早いので何とかです。


キターーーー🤤🤤🤤


三人で焼き8 水3 ライス3

自分はその内、焼き4 水1 ライス1

もう少し余裕で食べられるかと思ったけど
今朝のビュッフェが聞いてましたね(笑)

お土産は10人前(  ̄▽ ̄)b


そこから少し走って
道の駅 ロマンチック村へ


お土産とお買い物♪


梨かき氷🍧
天然氷らしーです。
さすが栃木県(笑)


野菜とか色々購入
ここにネギが(笑)

ネギ臭い(´ε`;)ゞ

ここでモコチャンとお別れ(/_;)/~~
モコチャンは寄り道しながら下道で帰るとか(笑)

また遊んでね~😀

自分も下道で帰宅♪
4号線様々です(笑)




ぼちぼちな燃費😀
これ以上はなかなかね(笑)


色々頂きました♪
ありがとうございます(  ̄▽ ̄)b










途中食べちゃったのも色々(笑)



H.L.S~の宇都宮観光
楽しかったです♪

色々な形のオフ会が有ってもよいし
交流の形も色々有ってよい😀

次は…全9か?!

他も色々行きたい魅力的なのも多いのですが…
全9までは禁止令が発動されてます(笑)
守れるかはまた別な話ですが😀😀
ブログ一覧
Posted at 2018/10/12 01:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

緊張したぁ〜
のにわさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん


amggtsさん

この記事へのコメント

2018年10月12日 13:03
ハピワンさん

こんにちは👋😃

第2段ですね‼️
ちょうど、この回のぶら森田見てました🤩
地層の固い所と柔らかい所
そして、柱として残す所とかよく考えられ
ていますね‼️

この位置のネギは
ネギ好きには、タマラナイ環境ですね‼️🤩

自分は、この前20000に到達しましたが
ハピワンさんは30000ですね‼️早い‼️🤩
コメントへの返答
2018年10月12日 23:52
sjw55さん こんばんは😁🌃

ブラタモリ好きなので
行く場所被るんですよね(笑)

大谷石の採掘所はほんと不思議ですね
撮影で使われるのがよく分かります♪

最近少々過走行気味かなぁと思いますが
楽しいので止まりません(  ̄▽ ̄)b

九州にも行きますし(笑)

プロフィール

「ハイドラ1位……疲れた😇😇😇」
何シテル?   11/21 10:50
ハピワンです。よろしくお願いします。 息子達の車出しも落ち着いたので車はダウンサイジング! 野球を中心にスポーツを愛しています。 息子達の高校野球も終わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8 9 1011 12 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GARACORT 純水器(容量10L) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/19 20:19:52
走blog25 ヤリスカップ十勝Round 2冠😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/12 18:26:22
2022Attack応援😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 20:05:13

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
待つこと2年4ヶ月 忘れた頃に納車となりました😇 もう来ないのかと思いましたがw ...
ボルボ XC60 プラグインハイブリッド ボルボ XC60 プラグインハイブリッド
サーキット車両をトレーラーで運ぶ為のヘッド車です。 PHEVで低重心、AWD、純正ヒッ ...
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
オープンカー無いと死んじゃう病気なので😇 繋の車として購入! 新車で購入を悩んだ車 ...
トヨタ ヤリス YarisCapCar (トヨタ ヤリス)
納車しました! 絶賛慣らし運転中です😇 今年から参戦です サーキット活動のステップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation