• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月29日

無限ショールーム見学✨

無限ショールーム見学✨
近所に有るんだけどなかなか訪れる事のなかった無限ショールームへ
切っ掛けがないとなかなかね(笑)


朝寝坊しないで出発です✨


待ち合わせポイントで友達と合流♪


やって参りました無限(  ̄▽ ̄)b


駐車場に停めさせて貰いました。


今日はフィットで😀




ドアノブがいかしてますね(  ̄▽ ̄)b

インターフォンで見学をさせて頂きたい旨を伝えると入れてもらえます。


お邪魔します。


前日にスーパーフォーミュラーで山本選手が優勝を決めているので良いタイミングだったかな?!


目玉の親分も鎮座してます(´ε`;)ゞ


フォーミュラー系はあまり詳しくないのですが


カッコいいですね✨


オートサロンで展示されていたS660コンセプトカー😀


新しくエアロ出して欲しいですね✨


このくらいの大きさの無限エンブレムも欲しい(笑)


スイッチが白無限!
これ欲しいなぁ🤔


S660のアイテムもこれから色々考えているとは言ってました♪


こちらの色合い好きですね。
スッキリしてて


バイクも結構展示されてます。


神電✨


ゲイラカイトを連想するデザインですね(笑)
でもバイクには合うかな(  ̄▽ ̄)b


骨的な?!🤔




ホワイトブル


typeRの脚




これイイね✨


エンジンが沢山展示されてました。


詳しい方にはお宝でしょうね
自分は全く詳しくない🤔


これが見た目的に一番かっこ良かった♪


ミニカーも展示されてます♪


無限エアロミニカー


オープンRA

社員の方が対応してくれて
色々お話しさせて貰い楽しかったです。

ショールームはワンルームなので見学はあっという間に終わってしまいますが
無限好きには一度訪れるのも良いかも知れませんね。

節度をもって訪れれば問題ないかと思います♪



一旦移動してランチを食べに行くことに😀


近くで比較的ゆったりと食べられる美味しいお店へ(  ̄▽ ̄)b

インドカレー屋♪

ラッシーとサラダ✨


日替わりカレーセット🤤


ナンが食べたかったんです😀
タンドリーも美味しかった😋


とうふチキンカレー😀🤤

絹ごし豆腐が入ってましたよ♪
とうふとカレーは合いますね
初めて(笑)

無限ショールームも見られて
ランチも美味しくて満足🍴🈵😆
ブログ一覧
Posted at 2018/10/30 21:54:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

連休の計画
バーバンさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2018年10月30日 22:25
おっ、『聖地巡礼』ですか。
一度は訪れてみたい場所です。
ご近所とは!実に裏山です。
魅力的な展示物ばかり!
実際にこの目で見たいなぁ……。
これを見ながら、ご飯3杯はイケます。(嘘)
コメントへの返答
2018年10月31日 18:46
こんばんは😁🌃

是非訪れて下さい♪

何かの切っ掛けがないとなかなかいかない場所ですよね🤔
展示物もちょこちょこ変わるそうです。

エンジン好きにはたまらないかも?!
ですねー(笑)
2018年10月30日 23:07
お疲れ様です。
昨日はありがとうございました。
✨(´ω`)

なんて早いブログUP‼️
さすがです。
親玉目玉がインパクト絶大でしたね‼️(笑)
コメントへの返答
2018年10月31日 18:47
こんばんは😁🌃
お疲れ様です✨

忘れる前にアップですよ(笑)
目玉の親分がインパクト有りすぎたよね💧
ハンドル出ると良いけど😀
2018年10月31日 2:31
こんばんは^^
自分も行きたかったのですが仕事が・・・
5年前に独りでぷらっと訪問しましたが、その時とは随分と展示車両が変わった?増えた?ような気がします。
単体エンジンをかけられる設備にして定期的に実動展示会とかやってくれたら観に行きたいですね。茂木の動態保存用の走行テストのように・・・
そしてナンとカレーですか。旨そう・・・
なんだか急に腹が減ってきました(笑)
コメントへの返答
2018年10月31日 18:51
こんばんは😁🌃

一人だと間が持たないかも(笑)
展示物もその都度変わるようですから
忘れた頃に再訪問も良いかもですね。

もう少し広くないとエンジン掛けれなそう(笑)
見学のスペースがもう少し有れば?!

社員が対応してくれるので
色々裏話や構想聞けたり
要望聞かれたりと楽しい見学では有りました。

ナンとカレーは朝霞のカズルって所です。
比較的ノンビリ食べられる美味しいお店ですよ😀

プロフィール

「ハイドラ1位……疲れた😇😇😇」
何シテル?   11/21 10:50
ハピワンです。よろしくお願いします。 息子達の車出しも落ち着いたので車はダウンサイジング! 野球を中心にスポーツを愛しています。 息子達の高校野球も終わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8 9 1011 12 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GARACORT 純水器(容量10L) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/19 20:19:52
走blog25 ヤリスカップ十勝Round 2冠😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/12 18:26:22
2022Attack応援😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 20:05:13

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
待つこと2年4ヶ月 忘れた頃に納車となりました😇 もう来ないのかと思いましたがw ...
ボルボ XC60 プラグインハイブリッド ボルボ XC60 プラグインハイブリッド
サーキット車両をトレーラーで運ぶ為のヘッド車です。 PHEVで低重心、AWD、純正ヒッ ...
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
オープンカー無いと死んじゃう病気なので😇 繋の車として購入! 新車で購入を悩んだ車 ...
トヨタ ヤリス YarisCapCar (トヨタ ヤリス)
納車しました! 絶賛慣らし運転中です😇 今年から参戦です サーキット活動のステップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation