• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月14日

大阪観光序でに仕様変更😀一日目

大阪観光序でに仕様変更😀一日目
連休に奥さんと大阪観光序でにエスロク仕様変更へ🎵


日付が変わる頃に出発🚙
いつもの はままっつ~で休憩&給油

昼過ぎに出て一泊追加の方が楽かなぁとも思ったけど色々忙しいのと💦
月に使う宿泊費がえげつないので致し方なし🤣

その手の費用削れば車あっという間に仕上がるんだけど
それじゃ生きててつまらない🤔

早朝本日のホテルに荷物だけ預けて

t-racingさんへ
車一日早く預けて…観光のためにね🤣

本日作業の方と車談義少しして観光へ🎵



雨予報だったけど止んでます
助かりました☁️
でも蒸し暑いですね~💦


住吉大社⛩️




いいなぁ


なんだかゴツイ


狛犬ですね👀


見映えの良い橋だね🎵


結構な傾斜
気を付けないと危ない(笑)



何だか今日は次男からカメラ渡されたそうで
奥さんもパシャパシャしてましたね



結婚式ですね🌸


お清め




おぉなんか独特ですね~お社が4軒

お参りの順番は無いそうです(‐人‐)


ここも楽しい神社だ


一つひとつは小さめですが
とても良いね


いいね~神前結婚式🛐


御幸せに(‐人‐)




こちらも結婚式ですね
和装でも今は色々有るのね~


巫女さん😎


誕生石




ほぉ🤔

さらに妊婦さんがここの小石を持っていって
産まれたら百日参りで返しに来るそうです
いいなぁ~面白い

百日参りな三世代多い訳だ🙄


何とも凄いね
行列




これも面白い
ここら辺は石系のモノが色々
リピーター率狙えますね(笑)


よいオキツネ様


カモが寝てました🙄
びっくり


少し外へ


小さなお社が連なってます




思い石?願い石?

軽く感じたら願いが叶い
重かったら残念ちゃん🎵

ん?
軽かった😁😁


よい神社でした!
けどお腹減った~



少し摘まみましょう


おはぎ美味しかった😋



電車に乗って移動♪
PASMO使えるのは便利だね~

ランチへ


先ずは🍺


フワッフワ親子丼で有名な此方へ


自分は唐揚げ定食🎵


奥さんはフワッフワ親子丼✨


汁だくで卵はフワッフワ
エスプーマな卵焼きに焼鳥が入ってる感じだね~

めちゃ繁盛してましたね

美味しかった😋


出る頃には大行列でしたよ🎵


店内の雰囲気も良くて
女子ウケ高いのは頷けます🙄

ぷらぷら歩いて



法善寺🎵


食べるの忘れてた🤣


下町な神社でいい感じ❗


水掛不動さん❗


素晴らしい苔だねー✨


金比羅さんところで寝てる猫🤣


安全な場所見つけたの~
と言うか熟睡しすぎ🙄


法善寺横丁



大阪ってアーケード多いよね
でも雨の日は便利だわ

しかし混んでるね


道頓堀✨


こちらも激込み💦


まぁ仕方ないか🤔


何年ぶり?
超久々✨


ドンキホーテ


何だかコスプレのイベント有ったのかな
多かった


しかし綺麗になったなぁ


お久しぶり😁




ここら辺はお約束ね🤣


スパイダーマン🕸️が🤣🤣
クオリティ高いね~

混んでるし寝不足で疲れてるしホテルへいきますか


こんな感じが関西来た感有りますよね👀


歌舞伎!
ホテル近くだったんで散策

なかなか楽しそうな場所だね~

結構色々あって良かった
もっと何もない所かと思ってたから🤔


蒸し暑かったからベタベタ💦
風呂でさっぱりして

スイカチューハイ🎵

で熟睡しちゃって
日が変わるちょい前からの
遅い晩酌へ😅



雨が振りだしたので
目の前の炭火焼き店へ

あんまり空いてる店が少なくなったんで助かった💦

雨降って無かったら美味しいお好み焼き店行こうかと思ってたんだけど
明日のお楽しみで✨


鳥レバ😋


てばさき大根😋


山芋焼きわさび😋


さえずりの炭火焼きネギ😋

満足🍴🈵



〆はこちら
レンチンするシャーベット🎵

天気の娘バージョン


マシュマロピーチ🍑が美味しかった~
って事で

おやすみなさい🌃😪💤💤


ブログ一覧
Posted at 2019/07/19 02:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

サイドは👌
あしぴーさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

4/17 散歩には辛いーー❕今日も ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2019年7月19日 5:52
おはようございます。
日曜日は昼頃までtーracingにお邪魔してましたが、入れ違いだったようで残念です。
またお越しになって下さい。

住吉大社
実は行ったことありません 沈
コメントへの返答
2019年7月20日 0:55
こんばんは😁☁️

日曜日は10時過ぎまでいたんですが
車預けて大阪観光に出ちゃいました(笑)

またその内突貫で行こうかと思います😀
その時にでもご都合が合えば
宜しくお願い致しますm(__)m

住吉大社オススメです🤣
2019年7月19日 6:16
大阪~!

人生でまだ片手(4回)しか出掛けたことがありません。。。(^_^;)
1度は小さかった子供達を連れてUSJでしたので、何処にも行けていない!
残り3回は全て仕事。。。 しかも尼崎2回に伊丹空港近くに1回(T_T)
なので繁華街には行けず、トンボ帰り(T_T)
でも、エレベーターの右乗りだけは、覚えてますよ!(笑)

t-racing?? 何を装着ですか??
コメントへの返答
2019年7月20日 0:59
こんばんは😁☁️

自分も降り立つのは5,6回ですかね~
観光は今回を入れて三回目ですが
なかなか周り切れないモノです

粉モノがほんと美味しいですね~
何度でも来たいです(笑)

電車が分かりづらいですが🤔
あと蒸し暑いですね

装着は次回ので👍
2019年7月19日 11:13
こんにちは😊
13日に道頓堀川の祭り 船渡御があったので 観光客が多かったですよ!
またのお越しをお待ちしてます♪
お疲れ様です( ´∀`)
コメントへの返答
2019年7月20日 1:01
こんばんは😁☁️

今度ご都合が合えばハイタッチしましょー🤣

祭りがあったんですね~
人多かったです😅

次はたこ焼🐙片手に廻りたいです😋
2019年7月22日 21:08
ハピワンさん

こんばんはm(__)m

相変わらず、精力的ですね(@_@;)
大阪もイイ所がイッパイですね

あっ、スイカチューハイ
自分も呑んでみましたが
スイカの味がちゃんとしましたね(笑)
コメントへの返答
2019年7月23日 11:46
sjw55さん こんにちは😁☁️

ようやくスケジュール何とかしての大阪入りです(笑)
大阪観光は二回しかしてないのでまだまだ回る所が多いです✨

スイカチューハイは青臭さとかも忠実に再現されてますよね(笑)

プロフィール

「ハイドラ1位……疲れた😇😇😇」
何シテル?   11/21 10:50
ハピワンです。よろしくお願いします。 息子達の車出しも落ち着いたので車はダウンサイジング! 野球を中心にスポーツを愛しています。 息子達の高校野球も終わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8 9 1011 12 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GARACORT 純水器(容量10L) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/19 20:19:52
走blog25 ヤリスカップ十勝Round 2冠😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/12 18:26:22
2022Attack応援😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 20:05:13

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
待つこと2年4ヶ月 忘れた頃に納車となりました😇 もう来ないのかと思いましたがw ...
ボルボ XC60 プラグインハイブリッド ボルボ XC60 プラグインハイブリッド
サーキット車両をトレーラーで運ぶ為のヘッド車です。 PHEVで低重心、AWD、純正ヒッ ...
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
オープンカー無いと死んじゃう病気なので😇 繋の車として購入! 新車で購入を悩んだ車 ...
トヨタ ヤリス YarisCapCar (トヨタ ヤリス)
納車しました! 絶賛慣らし運転中です😇 今年から参戦です サーキット活動のステップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation