2015年03月28日
おはようございます・・・
もう最悪・・・
昨夜、ショップから連絡があり・・・
店員:『あの~車高調の件なんですが、今だに納品されずメーカーに問い合わせところ4月中旬入荷になりそうです・・・。』
おいら:『はぁ~、3月25日には入荷しますと店長言ってたよ~そもそもなんで店長からの連絡じゃないの?』
店員:『スミマセン、店長休みなので、私が代わりに・・・』
おいら『意味が解らん・・・経緯のわからんアンタと話ししても先に進まんがなぁ・・・』
店員:『ですよね。。。一旦切って再度かけ直します。本当にスミマセン』
おいら:『あんたに、落ち度もないし文句も言うつもりないので・・・店長に連絡させて!』
店員:『解りました。。』
数分後・・・
店長:『本当にスミマセン・・・、お客様の目の前で在庫確認して発注頂いて、手付金まで頂いているのに・・』
おいら:『訳解らん・・そもそも在庫切れだったの?』
店長:『メーカーの在庫状況の・・・・』
おいら:『イロイロ週末装着に向けて、準備してたのに・・・・』
店長:『すみません、いろいろチェーン店等在庫確認したんですが・・・』
おいら:『結局、文句言っても拉致アカンし他のショップにお願いしても納期は変わらんやろうし・・・今回は、お願いしますね』
店長:『ホントですか!有難うございます』
そんなこんな会話が続き、本当は、スタビリンク&リアスタ等準備していたのに・・・って思いもあったんですが・・・とほほです。
でも、もう少しはい段階で連絡頂ければ良かったのに・・・って感じです。
注文したのが、3月19日
連絡が来たのが、3月27日夜
っておいおいって感じです。
気の持ち様かもしれませんが、1週間以上経って実は、納期が・・・って言うのは正直ね。。
プラドの時に、タイヤ交換等でお世話になったので、今回もと思い伺ったのに・・正直がっかりです。
あげくにアルファードのリアスタ装着経験ないらしい・・・。ここのショップに任せて大丈夫なのか、正直不安がよぎってます。。
店長、店員さんの態度等全然問題ないんですが・・・技術力が・・・・
う~ん」。車高調なんてあまり作業していないのか・・・
今ならキャンセルもきくと思うので、今日or明日にでもお店に行ってみようかと思います。
未経験者に、作業してもらって車体に傷なんて入れられても困るし、アル・ヴェルは、フロント部分はワイパー関係から全て脱着作業を、要するので・・・。
どちらにしてももう少し先になりました。。
Posted at 2015/03/28 09:01:17 | |
トラックバック(0) | クルマ