• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

アウディ
ホンダ

アウディ A4 アバント (ワゴン)  

イイね!
アウディ A4 アバント (ワゴン)
アウディA4アバントに乗っています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年11月03日

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)  

イイね!
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
アウディ S3に乗っていました。初めてのAWD。雪道でも安心して運転できました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月15日

ホンダ アコード  

イイね!
ホンダ アコード
初めて所有した思い出深い車。 もともと父親が乗っていた車で、父親が5年くらい乗った後、私が6年くらい乗ったでしょうか。非力でしたがマニュアル車の面白さを教えてくれた車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月13日

黒豆(くろまめ) (ホンダ アコード)  

イイね!
ホンダ アコード
無限エキマニ&マフラー モデューロサスキット CA1からの乗り換え。強力なF20Bエンジンの雄叫びは忘れられません。無限エキマニ&マフラーの音色も良かったです。一方でマッタリ乗るには厳しい車になってしまいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月13日

銀三郎(ぎんざぶろう) (ホンダ アコード)  

イイね!
ホンダ アコード
モデューロサスキット、純正レカロ、純正momoステ、ハニカムメッシュグリルに換装 マッタリ乗るときも、たまに気合い入れて乗るときも、どちらもOKな車でした。純正オプションのレカロ&MOMOとか2.4Lエンジンのトルクは気持ちよかったです。 見た目的にはモデューロサスで車高を少し落とした感じが良か ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月13日

アウディ A3スポーツバック  

イイね!
アウディ A3スポーツバック
アウディ A3に乗っていました。 下取りに出すにあたりKW ver1車高調はそのままでタイヤ&ホイールを純正16インチに戻しましたが、この組み合わせもなかなか良かったです。ちなみに純正足も残しておいたのでそれらもトランクに載せて一緒に下取りに出しました~
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月06日

クルマレビュー一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)

レビュー
登山が趣味で、夏山・冬山ともに登山口までのアプローチに大活躍。 走行性能は文句なし。乗り心地にもう少し上質感があると良いのですが、この車格でそれを求めてはいけないのかな・・・ 2人乗車まではいいのですが、それ以上乗ると人も荷室も密になります。
2021年08月10日

アウディ A3スポーツバック

レビュー
初めての輸入車です。前車の国産2.4L NAと比べても遜色ない力強さ。前車より車体サイズが大きくならないように選びましたが、シンプルな内装と排気量の割に力強いエンジンに惹かれました。燃費も今のところよさそう。
2013年12月14日

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
アウディA4アバントに乗っています。
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
アウディ S3に乗っていました。初めてのAWD。雪道でも安心して運転できました。
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて所有した思い出深い車。 もともと父親が乗っていた車で、父親が5年くらい乗った後、私 ...
ホンダ アコード 黒豆(くろまめ) (ホンダ アコード)
無限エキマニ&マフラー モデューロサスキット CA1からの乗り換え。強力なF20Bエン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation