• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月02日

失われ行く国益 - ガス田の次は領土が犯される

民主をコケ!中国“ガス田”単独開発か…一緒にやるはずが~

 日本政府は1月31日、東シナ海の「日中中間線」付近にあるガス田「樫」(中国名・天外天)で、採掘施設から炎が出ていることを確認した。日中共同開発交渉を無視した、中国による単独開発の疑いがあるとして、外務省は同日、中国外務省に厳重抗議した。田中直紀防衛相の「素人」ぶりが露呈するなど、外交・安保体制に不安がある野田民主党政権を、中国側が軽視した可能性もある。

 これはNHKが先月26日、航空機で「樫」の採掘施設から炎が吹き出し手いる映像を撮影して、31日にスクープしたのがきっかけ。

 藤村官房長官は同日午後の記者会見で、「政府としては、一方的な開発は認められないという立場」「(NHKの報道が事実であれば)改めて抗議や申し入れをしなければならない」と語った。

 その後、日本政府としても事実を確認し、抗議した。炎は採掘した天然ガスを燃やしたことで生じたとみられる。

 ガス田共同開発に関する条約締結交渉入りは、2008年5月の胡錦濤国家主席の訪日時に、福田康夫首相(当時)との間で実質合意した。10年5月に訪日した温家宝首相と鳩山由紀夫首相(同)との会談で交渉開始が決まったが、局長級協議が東京で一度開かれただけ。一昨年9月の尖閣沖中国漁船衝突事件もあり、交渉は中断したままになっている。

 野田佳彦首相は昨年12月25、26日に訪中し、胡主席や温家宝首相と会談。ガス田共同開発交渉についても協議してきたはずだが、完全にナメられているようだ。

Zakzakより

ハナから民主党に領土なんか守れません。むしろ献上する事を是としているのが民主党なんですから。
何しろ国政に目を向けたら

キタ~!小宮山大臣が“トンデモ発言”!年金試算は各党でやれば~

> 新年金制度の「財政試算」について、31日の記者会見で「各党で試算をしたいならしていただきたい…」などと言い放ったのだ。

議事録だけではなく、このようにすべてが隠蔽体質な上に

仙谷氏が中国漁船衝突事件対応「すべて正しかった」と豪語 「論争『さあ来い』」

> 民主党の仙谷由人政調会長代行は22日、大阪市内のホテルで講演し、平成22年9月の尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、中国人船長を釈放したことや事件時の撮影映像を非公開とした対応について、「私はいまだに、あの時のやり方、やったこと、すべて正しかったと思っている」と述べた。

支那に対し過剰に譲歩する事を是とし

やっぱり“ド素人”田中防衛相、早くも“進退”危機

>  田中氏は31日の衆参予算委員会で、南スーダンの国連PKOや米軍普天間飛行場の移設問題などで、トンチンカンな発言を連発した。マスク姿の秘書官が背後に控えて模範解答を耳打ちする「二人羽織」のような姿に「腹話術をやめろ!」とヤジが飛んだ。

政府主導と言いながら、官僚頼りだけではなく、防衛に関しては素人どころかむしろ無関心に近い。

こんな状態で、国益であるガス田や、領土が守れるのでしょうか。
ガス田の次は

尖閣諸島
沖縄

は確実にターゲットに入っているでしょう。沖縄に侵攻しても、日本政府は遺憾の意だけを表し、後々にはあの対応は正しかったと居直るでしょう。
尖閣や沖縄が支那領になった場合、確実に韓国は竹島や対馬を韓国領と宣言し、ロシアも北方領土のみならず、北海道もロシア領だと言い張るでしょうね。

沖縄に関して言えば

米軍基地の県外移設、国外移設、さらには琉球国を望んでいる

見たいですから、むしろ支那の属国になる事を望んでいる様にしか思えませんが。
あえていっておきますが

支那の属国になったら沖縄の文化は否定され、沖縄の住民はチベットやウイグルの様に迫害される

のは火を見るより明らかなので。それが嫌なら

現実を見るべき

としか言いようがありません。
民主政権に良くなったと言ってる方には是非当方にもわかりやすく説明してほしい物です。
まぁ

中学授業で「百人斬り」 自虐的教育を報告 日教組教研集会

こういう教育を受けていたら、そりゃ日本よりも支那、朝鮮の方が良いと思えるのかもしれませんけどね。
しかしこういう教育を容認しているのも

民主党

なのですから。何しろ輿石東や日教組系議員が多数所属しており、そういう人間を選んだのは他でもない

有権者

なのですから。多分理解出来ないでしょうね、民主党に票を入れ続けたり、未だに支援し続ける人間には。
ブログ一覧 | 時事関係 | 日記
Posted at 2012/02/02 01:08:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

この記事へのコメント

2012年2月2日 1:50
民主党は特亜の利益が第一ですからね。
ジミンガーや誰が政治やっても同じと言う輩はまずはNHKの国会中継見ろと。
昨日と今日のぶん見ましたが民主党に日本を任せるのは無理なことは明白です。
前政権ガー繰り返したりとか過ちは認めないとかこいつら日本人ではなくチョーセン人じゃないのかと思えてきます。
コメントへの返答
2012年2月25日 18:47
回答遅くなり申し訳ございません。

> ジミンガーや誰が政治やっても同じと言う輩はまずはNHKの国会中継見ろと。

そういう連中に限って国会中継等は見ませんね。
衆議院や参議院のサイトで見れるのにも関わらず(;´Д`)

> 前政権ガー繰り返したりとか過ちは認めないとかこいつら日本人ではなくチョーセン人じゃないのかと思えてきます。

成り済まし連中ばかりですからねぇ(;´Д`)
2012年2月2日 9:19
沖縄問題でも 本当の沖縄県民は 今の現状 経済産業外交 防衛面の重要性は 理解していると 思います
知人の沖縄県民が 言っていましたが マスコミの取材 や 各種反対運動 デモ しているのは 殆ど 地元民ではないし 日本人か?判らない人達だそうです
本当の県民の声は マスコミは 意識的にカット しているそうです
主水さん達が 再三 取り上げている マスコミの悪意ある報道体制です
日本は 今迄 特亜人達の利益を優遇し過ぎ為 付けさせるべきでは 無かった経済力を付けさせてしまいました このままでは 特亜人 が 亜細亜のユダヤ人になりかねません
これからは 如何に 彼らの経済力を削ぎ 無力化するかが 大切だと思います
コメントへの返答
2012年2月25日 20:36
回答遅くなり申し訳ございません。

> 知人の沖縄県民が 言っていましたが マスコミの取材 や 各種反対運動 デモ しているのは 殆ど 地元民ではないし 日本人か?判らない人達だそうです

知っていますよ。ただ、最近の沖縄を見ているとそれを否定する様な活動もあまり起きていない様な気がしてなりません。

> 主水さん達が 再三 取り上げている マスコミの悪意ある報道体制です

今のメディア、悪意の固まりですからね。

> このままでは 特亜人 が 亜細亜のユダヤ人になりかねません

既に連中と手を結んでいるでしょうな<ユダヤと特亜
2012年2月2日 10:25
その辺の中学生よりも政治意識の低いド素人に、国を任せるとそうなるのでしょう。
予想は付いていましたが、問題はこの状況について日本国民から反省や怒りの声がまだまだ少ないということです。

結局、自分の選択が未来を決めていくというだけの話なのに。

宇宙人は、今でも講演会で意味不明なことを言ってまわってるようですし。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120130/stt12013016310005-n1.htm
コメントへの返答
2012年2月25日 20:38
回答遅くなり申し訳ございません。

> その辺の中学生よりも政治意識の低いド素人に、国を任せるとそうなるのでしょう。

ゆとりは論外ですが、ちゃんと勉強している子達の方がよほどまともな意見もっていると思いますよ。

> 結局、自分の選択が未来を決めていくというだけの話なのに。

これ、前々から言ってる事なんですが、お花畑連中には理解出来ないみたいですな(;´Д`)

> 宇宙人は、今でも講演会で意味不明なことを言ってまわってるようですし。

死ねば良いのにw<鳩
2012年2月2日 12:04
無能売国民主に投票した無能国民の罪です。
コメントへの返答
2012年2月26日 1:15
初めまして。コメント有り難うございます。回答遅くなり申し訳ございません。

あの2009年の選挙で一挙に売国が進みましたからね(;´Д`)

おまけに、震災の対応もOTL
こういう事も踏まえてどう思ってるんでしょうかね、民主に投票した方達は。
2012年2月2日 13:02
昨日の自民党の田村委員の質疑でわかりましたね。
マスゴミは「ジミンガー」を言っていますが、民主党側がきちんとしたデータを示さないので話し合いの前提を欠くということがwww
コメントへの返答
2012年2月26日 1:16
回答遅くなり申し訳ございません。

> 民主党側がきちんとしたデータを示さないので話し合いの前提を欠くということがwww

話し合いが先ず出来ない様な状態ですからね。それでもジミンガーを使うとは。
まぁ所詮はカスゴミですな。
2012年2月2日 23:27
戦後70年近くの長きに渡り、日教組の自虐史観に満ちた教育で日本人が去勢されてしまったのではないかと思いますね。

韓流狂いのアホ共を観てるとつくづく感じます。

特亜ウイルスは日本の深部や末端にまで感染し、もう取り返しがつかないのではと悲観的になったりしてます。
コメントへの返答
2012年2月26日 1:17
回答遅くなり申し訳ございません。

> 日教組の自虐史観に満ちた教育で日本人が去勢されてしまったのではないかと思いますね。

その通りなんですけどね。
おまけにゆとり教育で日本人の教育レベルは(;´Д`)

> 特亜ウイルスは日本の深部や末端にまで感染し、もう取り返しがつかないのではと悲観的になったりしてます。

諦めたら終わりです
2012年2月6日 16:39
ご無沙汰です。
そして、イイね!有り難うございます。
いろいろと小事多忙で、お返事できませんでした。

さて、
>外交・安保体制に不安がある野田民主党政権を、中国側が軽視した可能性もある
…敵の方がよくわかってる…orz

>こんな状態で、国益であるガス田や、領土が守れるのでしょうか。
…それに加え、経済も、ねえ。名古屋、ヤバイですよ。近日中にUPしようかなあ。

> 尖閣や沖縄が支那領になった場合、確実に韓国は竹島や対馬を韓国領と宣言し、ロシアも北方領土のみならず、北海道もロシア領だと言い張るでしょうね。
…アメリカは事実上、グァムと豪州まで防衛線後退させるみたいですし…それで防衛相がアレですから。

>そういう人間を選んだのは他でもない有権者
…はい、衆院解散は来年8月まで必要無し、とのたまう輩がまだ36パーセントもいるそうで…でっち上げでいて欲しいものです。

今年も、やっぱ言わなきゃあかんですな。
コメントへの返答
2012年2月26日 1:18
回答遅くなり申し訳ございません。

> 今年も、やっぱ言わなきゃあかんですな。

今年はいつ解散するかわからない状態ですからね。

尚更、攻めないと後が無いかと。
2012年2月24日 0:03
これだけ崩壊してもマインドコントロールから覚めないのでしょうかね? 国民不在の破滅推奨政治・・・まともに本会議や予算委員会を無視した独裁 本当に中華社会主義に向かっている事に気がついて目覚めて 民主党を完全崩壊させる気持ちになって欲しい物で 悪趣味の泥鰌と輿と仙と汚沢の姿みると私は悪寒がします。
コメントへの返答
2012年2月26日 1:25
> これだけ崩壊してもマインドコントロールから覚めないのでしょうかね?

どうなんでしょうかね。未だに民主シンパ多いですからね。

> 本会議や予算委員会を無視した独裁 本当に中華社会主義に向かっている事に気がついて目覚めて 民主党を完全崩壊させる気持ちになって欲しい物で

それ以前に国会中継や衆議院、参議院のビデオまともに見ている人ってどのくらいいるんでしょうかね。

プロフィール

「最高の仕上がり http://cvw.jp/b/205797/47125536/
何シテル?   08/02 19:13
どうも、在仏歴2X年を終えて帰国したHeeroと申します。 最近、みんカラの活動はほぼ冬眠状態です(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤ館 イエスワン 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2023/03/05 22:12:20
 
アユミデンキ オフィシャルブログ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:14:08
 
アユミデンキ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:09:57
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
久しぶりのインプレッサです。 今回もFF車です。 作りとしては前のスポーツワゴンの方が良 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
アルトとキャロルで迷ったところ、マツダの方でスイフトの下取りや値引きなどで好条件を出して ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ランサーの後継車はエブリイバンになりました。 ターボ車なので加速もいいですし、乗り心地も ...
スバル サンバー スバル サンバー
諸事情あって、たまたま非常に良い状態のサンバーを入手することができました。 ただサスがあ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation