• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Heero Yuyのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

民主党執行部は確信犯しかいない

岡田幹事長に怒声=神奈川県連パーティー-民主

 民主党の岡田克也幹事長が25日、横浜市内で開かれた党神奈川県連のパーティーで出席者から激しいやじを飛ばされ、会場内が騒然となる場面があった。菅直人首相の政権運営や小沢一郎元代表の処分をめぐり党内対立が先鋭化する現状に、統一地方選を控えて危機感を強める地方組織が不満を爆発させた形だ。
 岡田氏があいさつで、衆院選マニフェスト(政権公約)の見直しに理解を求めたのに対し、「マニフェストを守れ」「挙党態勢ちゃんとやれ」などと怒声が上がった。これに対し、岡田氏も「誰が見てもできないことをいつまでもできるというのは、まさしく国民に対する不正直だ」と、開き直って応酬した。


時事ドットコム
より

このネタは別の方のところでも取り上げられていたのですが、ソースがないため保留してましたが、ジーナスさんのところにソースが明記されていたのでとりあげました。

> 岡田氏も「誰が見てもできないことをいつまでもできるというのは、まさしく国民に対する不正直だ」と、開き直って応酬した。
> 岡田氏も「誰が見てもできないことをいつまでもできるというのは、まさしく国民に対する不正直だ」と、開き直って応酬した。
> 岡田氏も「誰が見てもできないことをいつまでもできるというのは、まさしく国民に対する不正直だ」と、開き直って応酬した。
> 岡田氏も「誰が見てもできないことをいつまでもできるというのは、まさしく国民に対する不正直だ」と、開き直って応酬した。
> 岡田氏も「誰が見てもできないことをいつまでもできるというのは、まさしく国民に対する不正直だ」と、開き直って応酬した。


このマニフェストは衆院選の前からできるわけがないというのはわかりきっていたのですが、執行部自ら国民に対し詐欺行為を行う事に躊躇すらしなかった。

つまり民主党は

詐欺の確信犯

であると言う事なんですよ。
政党が詐欺を行う事でいくつかの功罪が生まれるんですよ

1)マニフェストというものに価値がなくなる(どうせ、嘘八百並べているんだろうと思われる)
2)政治なんか誰がやっても同じという無関心層をさらに増やす
3)2が増えることでマスコミ受けしやすいところに走る可能性が高くなる
4)政治家は誰もがうそつきだという疑心暗鬼に駆られるため、信念のある人間でさえうそつきの仲間に思われる

現在、民主党が、うそつき、詐欺師、脱税王、献金王の集まりだというのは周知の事実です。では現時点でどれだけの人間が、自民党に入れたいかとなると未知数です。

そうなるとこぞってメディアはメディア受けのしやすいところを盛んに持ち上げてくるでしょう。

1)みんなの党
アジェンダ、「脱官僚」、「地域主権」、「生活重視」等なんとなく今までの政党は違うなという印象を持っている方もいらっしゃると思いますが、思い出してみてください

アジェンダ=マニフェスト
脱官僚、地域主権、生活重視=政治主導、地域主権、国民の生活が第一

つまりみんなの党と民主党に何か違いはあるのでしょうか。
党首が管か渡辺の違いだけで、根本的に大きな違いがあるわけではありません。
そしてそのみんなの党からも旧民主党候補が出てくる可能性は十分あるわけです。つまり国民の政治を考えているのではなく、人気に乗って政治家になりたいという人間がここから出てくる可能性は非常に高いのです。つまりみんなの党は第二の民主党と言っても過言ではありません。

2)維新の会

大阪は橋下、日本維新の会は原口ですが、橋下は日和見の傾向ですし、原口は御存じのとおり小沢派であり、しかも過去に



こういう発言もしております。そして橋下と原口がつるんでいる以上、維新の会が勢力を伸ばしたら日本国転覆の一環として地方や市町村の転覆を行ってくるのは火を見るより明らかです。

3)減税日本

これは先のブログでもお伝えしたように、減税さえ唱えれば誰でも支援、公認するという以上、現民主党系の候補者は勢いにのって減税日本に鞍替えしてくるでしょう。そして財源無き減税や市民税は10%下げるがそれ以外の税金を上げるというような姑息な手段をとってくるのは間違いありません。

日本国民の政治不信をピークにまで募らせた民主党の責任は重大ですが、ここで無関心に落ちるともっととんでもないことが起きかねません。

今こそ、無関心になるのではなく、瞳を凝らし、情報を集め、真に責任ある行動をとれる人間を選ぶべきではないのでしょうか。

無関心に逃げても現実は必ず追いつきます。

ならば選択はたった二つしか残されていません

1)無関心を決め込み、生活が苦しくなったら文句を垂れ流し、自らの責任は棚上げする
2)自らの目や耳をつかい、情報を入手し、情報を精査し、そして自らの理念、信念に適う人間に票を入れる

ちなみに選挙権は日本国民固有の権利であり、投票は国民の義務でもあります。

仮に外国人参政権が成立し、外国人を優先するような社会になったとき、あなたはそのときになって後悔するんですか?その時はもう遅いんですよ。

あるいはこのまま独裁政権になったら選挙をしたくてもできなくなるんですよ。

民主主義というのは国民一人一人が自覚して行動しないと非常にもろい物なのですよ。逆を言えば自覚して行動すれば、非常に強い物なのです。何しろ国民が主役なのですから。

独裁国家になっても良い、選挙なんかなくなって言論の自由や思想の自由が奪われても良い、自らが収めた税金がさらに外国人の為に使われても良い、それ以上に自分さえよけりゃ、親兄弟、自分の子供がどうなっても良いというのであれば

無関心を決め込んでください

民主主義国家を維持するのか否か、日本国としてあり続けるのか否か、それが今回の統一地方選の課された課題なんですよ。
地方が外国人や売国勢力に掌握され、地域主権なんか実行されたら、その地域は日本国の一部ではなくなる可能性があるんですよ。

今年の年頭にも書きましたが、希望を絶望に変えるのも、また反対に絶望から希望に変えることができるのも

有権者一人一人の認識と自覚次第なのですから。
Posted at 2011/02/28 00:51:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 時事関係 | 日記
2011年02月27日 イイね!

減税日本は民主党の隠れ蓑、あるいは民主党の二の舞にしかなりえない

河村名古屋市長の「減税日本」 都の区議選 候補擁立

 名古屋市の河村たかし市長が代表を務める地域政党「減税日本」が、四月の統一地方選で行われる東京都の区長選で候補者を支援し、区議選で候補者を擁立することを決めた。名古屋市長選などの「トリプル投票」で圧勝した人気にあやかろうと、全国から公認・推薦依頼が相次いでおり、陣営は支持率急落に焦る民主候補の取り込みも図る構えだ。

 減税日本の公認・推薦は「減税を訴えることが絶対条件」(河村市長)。東京では、市長と親交のある元民主党練馬区議が減税日本と連携して区長選への出馬を決めた。

 板橋などの区議選や都内の市議選に出馬する十人前後に公認や推薦を出す方向で最終調整しており、二十七日に市長が都内で会見して発表する。河村市長は二十五日、「国全体が増税一色の中、首都圏に足場を築くことは大事だ」と話した。

 公認・推薦の依頼は、北海道、埼玉県、長野県など全国から「四十~五十件」(市長周辺)。これまでの活動実績などを審査した上で、減税を公約とする誓約書をもらい、応じる。

 お膝元の愛知県以外では、民主党など他党の候補でも「減税賛成」を条件に推薦を出す方針。民主党への逆風が続く中、減税日本が民主候補の駆け込み寺となる可能性もある。

 河村市長は、大村秀章愛知県知事と連携し、三重、東京の両知事選で候補者擁立の可能性を探る。

 また所属国会議員五人との政党要件を満たすため、次の衆院選で五人以上の候補者を立てる意向も示している。

東京新聞より

どうも、巷では減税日本がもてはやされているようにしか見えませんが、減税日本が現時点でなにか功績をのこしたでしょうか。

> 減税日本の公認・推薦は「減税を訴えることが絶対条件」

減税という言葉は聞きざわりは良いのですが、何をどう減税すれば、いいのでしょうか。ただ減税を訴えれば公認になれる?こんなバカげたことがあっていいのでしょうか。

道路の補修、災害時の対策(地震、積雪、大雨など含む)、ゴミ等の環境対策、保険や福祉関係、公共交通関係、まちづくり、教育などあらゆる範囲に地方行政サービスは及びます。

財源無き減税は行政サービスの低下を確実におこします。
その際、だれの責任なのか?

市長?違います
市議会議員?違います
市役所勤務の地方公務員?違います

財源無き減税という言葉に釣られ選んだあなたの責任なんですよ

すでに国政は財源無きバラマキ(子供手当て、高校無償化、農家戸別保障、高速道路無料化)に釣られて当選した売国政党、民主党を当選させたことにより日本国は風前の灯となっております。だれが選んだのか、誰がこのような状態を招いたのかと言う事は、ここで何度も訴えているので割愛いたします。

同じ過ちを繰り返していい物でしょうか。
あり得ません。

減税日本の政策をみますと

日本初!市民税減税 市民税の恒久的な10%減税
選挙で選ばれる、ボランティアの市民が、市予算の使い道の一部を決める「地域委員会」の創設
議員報酬の半減

これだけを見たら非常に聞きざわりのいい政策です。

市民税の恒久的な減税10%、誰もが願っていることでしょう。
ではこの10%下げることの検証が何も載っていません。

口で10%を下げるというのは誰でも言えます。しかし恒久的になんて本当にできるのでしょうか?
長野や、北海道などで本当にできるのでしょうか?とてもできるとは思えません。
思い出してみてください。子供手当て出します、高校無償化します、高速道路無料化します、これらも民主党は言ってきましたが結局できましたか?
消費税は4年間上げないと言ってましたが減税論は出てきましたか?

名古屋には多くの企業や産業があったり、公共交通機関も発達していたりするからもしかしたらできるかもしれませんが、長野市で減税は無理だと思います。公共交通はズタズタ、積雪対策や土砂崩れなどの災害対策、高齢化に拍車がかかっており、産業は少数で空洞化しています。そんな中減税したら必ずどこかを削らざる負えません。たとえば、同和解同事業の廃止、これは廃止されても問題ないでしょう。でももともと、河村たかし自身、元民主党員ですし、ましてや当選の後、真っ先にあいさつに行ったのは

小沢一郎

ですよ。小沢一郎は御存じのように

売国奴の権化

なのです。
つまり、減税日本が同和解同事業にメスを入れるなんてことはあり得ません。
ならばそれ以外の何かが削られると言う事なんですよ。

例えば公共事業を削減する、これ民主党のスローガンです。たぶん引き継がれるでしょう。そうなったら何がおろそかになるか。もっとも目に見えるものであれば

道路補修

なんですよ。あるいは学校の耐震工事だったり、市民ホールだったり公園だったりするかもしれません。

道路補修工事がおろそかになった場合、まともに走れる道路になるのでしょうか?
あなたのお子さんが通う学校が耐震対策されていないことに不安は感じませんか?市民ホールや公園は単なる憩いの場所だけではなく、場所によっては災害用の水のタンクがあったり、避難所としての役割が果たせるようになっているのもあります。市民ホールが耐震対策もされていないまま災害の際の避難所だったとした場合、そこに直下型地震がおきてつぶれるなんてこと、想像できますか?

こういうことがおきかねないんですよ。ましてや

> お膝元の愛知県以外では、民主党など他党の候補でも「減税賛成」を条件に推薦を出す方針。民主党への逆風が続く中、減税日本が民主候補の駆け込み寺となる可能性もある。

こんな条件ですから、間違いなく民主党への鞍替えも増えるでしょう。起きることは何か?

あの2009年の衆院選の悪夢の再来

が地方で起きるわけですよ。そうなると首が締まるのは他でもない

あなたの首が締まるんですよ。
減税に釣られて投票したら、道路が使い物にならなくなった、行政サービスが著しく下がった。その時、あなたはいつものように市役所に苦情を出すのですか?
そういう風にしたのは間違いなく

あなた自身の責任なのですから

そうならないためにも、地方選では衆院選での愚行を犯してはなりません。
よく政策を聞き、必要であれば事務所に出向いたりして、主義主張を問うべきなのではと思います。

地方政治は国政よりも早く結果が出るのですから、よく考えて行動しないと

首が締まるのはあなた自身

なのですから。
Posted at 2011/02/27 09:00:34 | コメント(14) | トラックバック(0) | 時事関係 | 日記
2011年02月27日 イイね!

残酷な半島の動物の扱い

タイトルを改めました。誤解を招きかねない表現がありましたのでお詫び申し上げます。

先ずは日本の殺処分に対する農家に関する動画です。痛々しい気持ちが十分に伝わってきますので、できれば見てください。



これをふまえた上で、半島での殺処分の状況を見てください。
グロイシーンはありません。しかし、精神的ダメージは

S級レベル

に達する恐れがありますので心臓の弱い方、精神的疾患を抱えている方等は見ないことをお勧めします。
簡単に書くと

日本は人道的殺処分:麻酔などを使って可能な限り苦しまないように殺処分する
韓国は生き埋め殺処分:その名の通り生き埋め

ちなみに自分は全部見れませんでした。あまりにも豚さんの悲痛な鳴き声に耐えられませんでした…

再度通告しますが、マジで精神的ダメージがくる可能性がありますので、この先の動画は自己責任で見てください。

先にコメントしておきますが、動物に対してこの程度の扱いである以上、人間、それも日本人に対してどんな扱いをするか容易に想像できるかと思います。



















Posted at 2011/02/27 06:52:45 | コメント(17) | トラックバック(0) | 時事関係 | 日記
2011年02月27日 イイね!

ナンセンスな議論に何の意味がある?

「国を必ず守らなきゃいけないってなんかヘンだよね……」ホリエモンとひろゆきが、“国防”を語る

2月5日早朝、テレビ朝日系列で放送された「朝まで生テレビ」で、「尖閣諸島なんか明け渡しちゃえばいいじゃない」、「沖縄まで(攻めて)こないと思うよ」と衝撃発言をし、ネットで話題になっている“ホリエモン”こと堀江貴文氏。その真意はどこにあるのか? 元2ちゃんねる管理人のひろゆき氏と「国を守る」ということについて、真剣トークを展開した。

「俺は、“流出がいいか悪いか”ということよりも、もっと上の問題“国を守るべきか、守らないべきか”を議論したかったんだよ。要は“国ってなんなの?”ってこと。“国を守りたい”って思ってるのは“国に頼ってる人”なわけで、国に頼ってない人は“別に関係ねえや”って思ってるわけでしょ。ほかの国で暮らせばいい。でも、みんなは“国を守らなきゃいけない”って言う」と堀江氏。

それに対し、「国を守るために戦うっていうのはどうかと思いますけどね」と同調するひろゆき氏。「戦争になるって想定すべきじゃない、無血革命みたいな形で譲渡されて、人が死なないんだったら、(他国に国土を譲渡しても)いいんじゃないの? みたいな気持ちはあります」

堀江氏も「武力衝突がなければ、譲渡してもいいと思う」と重ねる。
「他国に明け渡した場合、日本人が今まで積み重ねてきたものや暮らしがなくなるっていうわけじゃないでしょ? 俺が会社をM&A(合併・買収)しても、組織はだいたい残すじゃん」(堀江氏)

「役員とかトップは首をすげ替えられるけど、現場の社員とかは残りますよね」(ひろゆき氏)

「民衆の生活はあまり変わらないのに、変わるって洗脳されている。変わるって思わされて戦争をするのはおかしい。もしかしたら将来、“あのとき、中国の何十番目の省になったほうがよかったんじゃね”みたいなことがあるかもしれないよね」(堀江氏)

尖閣諸島など、領土に関する問題が語られる際、通り一辺倒に議論が展開されることに、疑問を感じているという堀江氏。「朝まで生テレビ」では、“国を必ず守らなきゃいけない”というそもそもの考え方自体に、「なんかヘンだよね……」と感じているようだ。

週プレニュース
より

この討論、西村博之と堀江貴文と行われたものらしいですが…

> 2月5日早朝、テレビ朝日系列で放送された「朝まで生テレビ」で、「尖閣諸島なんか明け渡しちゃえばいいじゃない」、「沖縄まで(攻めて)こないと思うよ」と衝撃発言をし、ネットで話題になっている“ホリエモン”こと堀江貴文氏。その真意はどこにあるのか? 元2ちゃんねる管理人のひろゆき氏と「国を守る」ということについて、真剣トークを展開した。

こいつらの真剣トークというものほど胡散臭い、いや、香ばしいと思うのは自分だけでしょうか。

> 要は“国ってなんなの?”ってこと。“国を守りたい”って思ってるのは“国に頼ってる人”なわけで、国に頼ってない人は“別に関係ねえや”って思ってるわけでしょ。ほかの国で暮らせばいい。でも、みんなは“国を守らなきゃいけない”って言う」と堀江氏。

やはりこいつは筋金入りの気狂いだとしか言いようがないです。

先ずこいつに聞きたいのは

1)どこで生まれたのか
2)どこの誰に育ててもらったのか
3)どこの国で詐欺的手段で設けたのか

この3点を問いてみたいものです。

まぁ答えは大体わかっておりますが
1) 福岡県八女市出身。
2) 当然親だと思いますが。あとは久留米大学附設中学校・高等学校を経て、東京大学文学部宗教学・宗教史学専修課程中退。
3) Livedoorって会社って確か日本でしたよね

まぁこれだけ日本国に関与しているのにも関わらず、国に頼ってない?他の国で暮らせばいい?

それこそ堀江こそ率先して海外に行って生活すべきでしょうが、雁屋哲のように。
それに加えてひろゆきも香ばしいことに

> 「国を守るために戦うっていうのはどうかと思いますけどね」

ほう、では目の前でひろゆきの彼女が外国人に強姦惨殺されてもへらへらして居られるってことになるのですが。それに2chを盛り上げているのは基本的に日本人の利用者がいるからだと思うんですけどね。

> 「戦争になるって想定すべきじゃない、無血革命みたいな形で譲渡されて、人が死なないんだったら、(他国に国土を譲渡しても)いいんじゃないの? みたいな気持ちはあります」

こいつ、完全にいかれてるとしか言いようがないです。人が死ななかったら譲渡しても良い?じゃあその論理でいえば、死人が出なければ自分の家も外国人に譲渡してもいいってなるんですが。

> 堀江氏も「武力衝突がなければ、譲渡してもいいと思う」と重ねる。

じゃあ堀江も、支那、朝鮮人等が乗り込んで来たら六本木ヒルズの部屋譲渡するんですよね?

> 「他国に明け渡した場合、日本人が今まで積み重ねてきたものや暮らしがなくなるっていうわけじゃないでしょ? 俺が会社をM&A(合併・買収)しても、組織はだいたい残すじゃん」(堀江氏)

> 「役員とかトップは首をすげ替えられるけど、現場の社員とかは残りますよね」(ひろゆき氏)

たちが悪いことに会社と国というものに区別が全くできていない。まぁここまで筋金入りの気狂いに何を言っても無駄でしょうけど。
それにチベットやウイグルなんてものをこいつらに言っても理解不能でしょうけどね。

> 「民衆の生活はあまり変わらないのに、変わるって洗脳されている。変わるって思わされて戦争をするのはおかしい。もしかしたら将来、“あのとき、中国の何十番目の省になったほうがよかったんじゃね”みたいなことがあるかもしれないよね」(堀江氏)

絶対に中共支那の省や自治区など死んでも願い下げです。
支那国籍とフランス国籍ならまだフランス国籍を取りますよ。支那国籍なんかとんでもないし、死んでも支那国籍になんかなりたくありません。支那国籍しか選べないなんてなったら死んだ方がマシですから。

つかこういう議論は真剣と言わないで

売国奴同士のナンセンスで気狂いな議論というべきじゃないんですか?

早くこいつら精神病院なり、小菅なりに送り込んでほしいものです。
Posted at 2011/02/27 06:24:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | 時事関係 | 日記
2011年02月26日 イイね!

なぜ特亜には言えない?

前原外相「譲歩したら主権守らない国と見られる」 北方領土で決意

 前原誠司外相は26日午前、日本テレビの番組に電話出演し、北方領土問題に関し「少しでも譲歩すると、北方領土だけの問題ではなくなり、すべての領土、領海、領空といった主権を日本は守る意思がないと対外的に見られる」と述べ、国家主権の観点からロシアに四島返還を求め続ける決意を強調した。

 前原氏は「歴史的に見ても国際法的に見ても北方領土は日本の固有の領土だ。この原則だけは絶対曲げてはいけない」と主張。安倍晋三元首相以降、毎年のように首相が交代している状況を挙げ、「こんな国とはまともに議論できない(とロシアが見ていることが)透けて見える。安定した政治を作らないと、どっしりとした相撲は取れない」と語り、菅政権の存続を訴えた。

産経新聞より

なぜ対ロシアにはそれだけ強気(といってもパフォーマンスでしょうけど)にでれて特亜には言えないのか、理解できません。まぁ理解するつもりもないですけど。

> 「少しでも譲歩すると、北方領土だけの問題ではなくなり、すべての領土、領海、領空といった主権を日本は守る意思がないと対外的に見られる」

すでにガス田は盗掘され、竹島にはヘリポートと海洋施設を作ろうとし、そして尖閣は日本国民がいけない場所になっているのにもかかわらず、主権が云々なんて言える立場ではないんですが。

というか、民主党政権に主権、領土、領空、領海、そして安全を守る気なんてあるんですか?

> 「歴史的に見ても国際法的に見ても北方領土は日本の固有の領土だ。この原則だけは絶対曲げてはいけない」

竹島も尖閣も日本固有の領土ですが。そういえば枝野は不法占拠とかそういうこと言いませんでしたよね?

特亜に対しては何かと言えば近隣諸国云々とか、日中友好、日韓友好と言って譲歩しまくってるのはどこの政党でしたっけ?

それどころか、主権を脅かしている国(支那、韓国、北朝鮮)の学校を無償化までするというのはどう考えても特亜に対しては主権を放棄しているとしか見えませんが。

> 「こんな国とはまともに議論できない(とロシアが見ていることが)透けて見える。安定した政治を作らないと、どっしりとした相撲は取れない」

麻生政権の時は何かと言えば解散でしたが、今回は国民が望んでおりませんが?もはや民主党政権には任せられないという声の方が多いんですけどね。
相変わらずこれですか?

        ノ´⌒ヽ,,
     γ⌒´      ヽ,
    // ""⌒⌒\  )  ひはんはきこえましぇ~ん。
    i /   ⌒  ⌒ ヽ )
    lj⌒i, (・ )` ´( ・) i/、
    /  ノ   (__人_)  | .j
   / 〈ヽ  ヽ、__( //
   \         /


         ノ´⌒ヽ,,
     γ⌒´      ヽ,
    // ""⌒⌒\  )  せつめいはしましぇ~ん。
     i /   ⌒  ⌒ ヽ )
     !゙   (・ )` ´( ・) i/
     |     (__人_)  |
    \  /⌒l⌒\/
     / /   人   \


         ノ´⌒ヽ,,
     γ⌒´      ヽ,
    // ""⌒⌒\  )  げんじつはみえましぇ~ん。
     i /   ⌒  ⌒ ヽ )
     !゙ /⌒)` ´(´`ヽi/
    У ,イ__人_) \ `、
    |  く  `ー'   |  |
    ゝ       "  /

まぁそうでなければ民主党政権に非ずですが
Posted at 2011/02/26 19:17:50 | コメント(12) | トラックバック(0) | 時事関係 | 日記

プロフィール

「高齢者の危険運転を低減させる提案 http://cvw.jp/b/205797/41920548/
何シテル?   09/07 14:26
どうも、在仏歴2X年を終えて帰国したHeeroと申します。 最近、みんカラの活動はほぼ冬眠状態です(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

タイヤ館 松本 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/03/29 03:29:38
 
アユミデンキ オフィシャルブログ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:14:08
 
アユミデンキ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:09:57
 

お友達

ジャンルは幅広いです。
当方のスタイルがOKという方であればどなたでも。
142 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
macモフモフmacモフモフ * たくみぱぱたくみぱぱ *
kyupi5kyupi5 * 16nights16nights *

ファン

164 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーワゴン 三菱 ランサーワゴン
自分でも意外なメーカー、色の車を持ったと思います。 初三菱車、初AWDですが、乗りやすい ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
いつの間にか、2輪が増えました。 格安で購入できたのと、使い勝手がいいので、結構満足して ...
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
ディーゼルのアベンシスです。 最後はあらばかり目立ちました。 VOC中毒、明らかな静粛性 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
デザイン的にも、価格的にも非常に満足できた車でした。 ただ、シート、トラブル続き、ディー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.