• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月25日

OG会野球

OG会 今日は 高校の部活 ソフト部のOG会の飲み会でするんるん
私の友達が 『途中で辞めちゃったN宮に会いたい』といった たった一言で 今回 集まることになりました

で ←この人が問題のN宮です 見かけは変わりましたが しゃべると全く変わっていませんでした冷や汗


当時 彼女は部内では問題児で よく怒られてました
合宿中に枕投げをして 顧問に見つかり 夜中まで走らされた記憶があります
犯人は N宮でした考えてる顔
今日も二次会で 『財布がない』といって 大変でした冷や汗2まあ 一次会のお店にあったので 良かったですが…相変わらず問題児です冷や汗


いや~ でも 楽しかったです
当時に 高校時代に戻った気分でしたわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/26 10:52:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2006年11月26日 19:23
高校時代!
え~と〇十年前ですね!(爆)
コメントへの返答
2006年11月26日 21:03
いえいえ つい最近のことのような気がしますほっとした顔
2006年11月26日 20:02
 

おミヤ、ありがとう!

でも被らなかったよ~~!

コメントへの返答
2006年11月26日 21:06
なんで サンタさん 被らなかったのexclamation&question
ちなみに アレを選んだのは ちばさる♂です
2006年11月26日 21:46
なんだ。
♀からのオミヤだったんだ?
なんかワシが被らされた(汗
コメントへの返答
2006年11月27日 0:17
選んだのは ちばさる♂
お金を出したのは 私考えてる顔

もー ボスざるにも被せないと ダメじゃんexclamation×2
2006年11月27日 17:51
高校時代はソフト部だったんですか~(へぇ~
筋トレ&トレーニングは順調ですか?
コメントへの返答
2006年11月28日 1:07
体調を崩したので 二週間ほど行っていません涙
明日あたりから 頑張って行ってみようかなexclamation&question

プロフィール

「@ちばさる 」
何シテル?   01/18 21:35
只今、見習い中(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルーフ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 12:29:34

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
買ったばかりのころの画像です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation