• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月30日

測定終了

測定終了 横浜に行ってきましたるんるん
中華街には 行かなかったけどね涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/30 17:30:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

会津産こごみ
chishiruさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

FAL first meeting ...
トコプレさん

今日は雨降り メンテナンスデー♪
☆じゅん♪さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年12月30日 18:13
おぉ~
やっぱり極悪カーだったんですね。
来年もよろしくです!
コメントへの返答
2006年12月30日 20:12
ええ~ 極悪じゃないですよ冷や汗
来年 早々には 車検が控えてますので…


来年も よろしく~るんるん
2006年12月30日 19:57
ダイナパックですな!
ギャランの測定ですか?
厳しいでしょ!!

来年も宜しくお願いします

良いお年を(^O^)/
コメントへの返答
2006年12月30日 20:15
今日は ギャランくんを見てもらいました
数字は 厳しいですね~
目的は 測定ではなかったので冷や汗

年明け早々 ブラグを変えてもらう予定ですわーい(嬉しい顔)
2006年12月30日 19:58
??
コメントへの返答
2006年12月30日 20:18
↑ギャランのダイナパックの数字です
その他 点検してもらってきた
2006年12月30日 20:37
あ~っ!
うちも来年車検だ(汗
で、 治りましたか?

今年はいろいろ♪(o ̄∇ ̄)/
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年12月31日 10:52
治っていません
しかも 昨日は 機嫌が良かったので…冷や汗2

今年は お世話になりました
来年も よろしくお願いします~わーい(嬉しい顔)
私に優しいコトバをかけてくれるのは sideさんだけです…涙
2006年12月30日 21:38
オイラも来年車検だっ!
って、年末ですが何か?(爆
二代目極悪車だよ、十分に!

で、中華まんのお土産は?(爆
コメントへの返答
2006年12月31日 10:57
車検は 例のところにお願いします
大きな修理もなく 無事に終わるといいですが…

中華街には行かず 地元の『らーめん劇場』に行ってきましたどんぶり
2006年12月30日 22:44
いい数字じゃないですかぁ。
うらやますぃー
コメントへの返答
2006年12月31日 11:00
ー(長音記号1)どうでしょうexclamation&question
ダイナパックだと 厳しいようですが…

初めて見たので ちょっと ドキドキしました冷や汗
2006年12月31日 0:14
やっぱ、ダイナパックは数字辛めですね(^^;
来年も楽しいトーク楽しみにしてます(笑
コメントへの返答
2006年12月31日 11:03
目的は ダイナパックではないので
でも 厳しいですね


今年は お世話になりました
来年も よろしく~
おみや 期待してまするんるん
2006年12月31日 9:15
ダイナパックでこの数字、結構良いんじゃないですか?

この前は写真ありがとうございました。
来年会えるのはいつですかね~?楽しみにしております。
コメントへの返答
2006年12月31日 11:07
昨日のギャランくんは 機嫌が良かったようで 頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)


また 「ちょっと 出かけて来る車(セダン)」といって 遊びに来て下さいね
来年も よろしく~るんるん
2006年12月31日 14:51
ダイナパック、辛めですね。
でもその数値なら極悪認定ですよ!
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いしますー。
コメントへの返答
2006年12月31日 15:17
そうですね でも 点検が目的だったので キタさんもいかがですかexclamation&question


今年もお世話になりました
来年は カメラを持って 走りを見に行きますよわーい(嬉しい顔)
来年も よろしく~るんるん

プロフィール

「@ちばさる 」
何シテル?   01/18 21:35
只今、見習い中(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルーフ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 12:29:34

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
買ったばかりのころの画像です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation