
昨日は、同窓会というか、高校の部活のOG会に行ってきました。
当時、顧問だった先生の還暦&定年退職を兼ねての集まりです。
ソフト部だったので、もちろん、女子ばかりです。(^^)
高校当時は、今より10㎏以上太っていて、色も真っ黒、髪も短かったので、よく男子と間違えられたました(^_^;)
後輩に会うのも久しぶりです。
「先輩、変わってないですね♪」と言われても、複雑な感じです。
私って、そんなに成長してないの??(@_@)
綺麗になっていてびっくりした子もいたけど、しゃべると全然変わっていなかったね(^_^.)
あっという間に、終わりの時間に。
楽しかった~。ものすごく厳しい部だったから、何度も「やめてやる!!」って思ったけど、こうゆう機会があると「やってて良かったのかな...」って思います。
次回は、三年後。楽しみです♪
Posted at 2006/07/09 21:51:54 | |
トラックバック(0) | 日記