〉タカタ製エアバッグが異常破裂する問題で、リコール(回収・無償修理)対象でありながらいまだに改修されていない車のうち、危険性が高い車が全国に約170万台あることが30日、国土交通省の調査で分かった。
同省は危険性の高い対象車について、来年5月以降は車検を通さない制度に改める方…
170万台…か…
いつぞや
エアバックなんか求めるな!
きちんと運転する方が先だろ!
とか
宣われたとあるメーカーの方がいらっしゃられたが
正直
そりゃそうだろねー( ´△`)
それがセイロン…
アッサム…ダージリン…
うわっ…
”完全”自動運転車
でも無い限り
(それもプログラムミスとかもあるだろうが
こっちがどんなに気を付けようが
絶対に”もらい事故”とか在る訳で…
ああ
特にこういう”イナカ”とか
実際運転したこと無いのか
無いんだろうなあ…
海外とか
そういう市場の
更に”数字”しか見てないのか…
と目の前が真っ暗になる”だけ”
『嫌なら買うな』
…
そらそうで…
『買わない消費者が悪い』
さいですか…
だから売れないんでない?
ブログ一覧 |
ここみんカラについて | クルマ

Posted at
2017/08/30 23:44:51