
自分は月末給料の為軍資金が補給されました(笑)
今後の西日本オフ、みなとみらいオフ、鈴鹿オフに向けてさらにカスタムを加速させて逝くべく夜勤明けの今日はポチりまくりました(滝汗)
例のトヨタネタ、ハーテリーネタ、あんなネタやこんなネタを・・・。
ボチボチ、慣らし運転も終わるのでエンジン関係にも手を付けようかな。諭吉何人居ても足りないなぁ・・・。
でも何かとメーカー欠品、バックオーダーが多くて困ります。ポチっても納品待ちです。
現在待ちの品は4つです。もうため息ものです。
よって西日本オフ、みなとみらいオフは60%~70%の出来になりそうです。
あ~早く届かないかなぁ・・・。
今日、近所のスズキDRに行ってあるパーツをもらおうとお願いをしましたがたぶん見つからないだろうと言われました。
これからしばらく解体屋めぐりの旅になりそうです。
今日、東京は雨が降りました。
昨日施工したコート関係すごいです。あぁ水玉が!早い!早い!雨が上がったのに車が綺麗!
感激しました。
Posted at 2006/09/01 20:08:37 | |
トラックバック(0) |
エブリィネタ | 日記