西日本BBQオフに参加してきました!!!
途中の倒壊組みの襲撃終わったのが最終的に4時過ぎ。
その後、名神乗るもすぐ渋滞。
一個前のブログに上げた写真では、一宮~米原渋滞30Kでしたが、最終的には中国池田まで繋がり自分の知る限りでは65Kまで伸びてました。
自分は途中、京都~宝塚が渋滞50Kで混んでいたので、瀬田東日JCから京滋バイパスに逃げ、大山崎で降りて171号を爆走。
ここがかなり空いてて大正解!高槻、茨木、箕面もすんなり通過。
171号から176号に合流しようとしたら高速渋滞の影響で大渋滞。
なので171で伊丹過ぎて西宮行かないところまで南下して渋滞回避して宝塚市役所の横を通り176号に合流。
自分の好きな宝塚の景色
途中、自分の好きな宝塚の風景を見て神戸北ICから山陽道に乗り、途中姫路で15K、龍野で10K、岡山で5K、広島で15Kの渋滞にハマりやっと下関に到着。
前日家出たのが12時ぐらいで、倒壊にいたのが5時間。睡眠1時間半で到着が翌日の18時半です。
1150K走破に24時間程掛かりました。
お盆には移動するもんじゃないことを思い知りました。
下関到着したのが18時半で皆様待ちくたびれていたみたいで申し訳ないです。
到着してすぐkudochanさんがお帰りになりました。
炭とか自分が持っていたんでBBQ出来ずにお待たせしました。
お酒だけは先飲んでましたけど。
BBQ始まってしばらくした所でスキーターさんがお帰りになりました。
その後、飛び入り参加していただいたお下劣鉄工所@広島さんがお帰りになりました。
その後、宴会は2時前まで続き・・・(謎爆)
朝に茉莉花さんがお帰りになりました。
そしてキャンプ場を後にした幹事のサンクチュアリさんとりぃざてさんとクラッチマンさんと自分は一路温泉へ。
吉見温泉という所で男4人裸の付き合いをして・・・(爆)
川棚温泉という所のそばにある「たかせ」とういうお店で元祖瓦蕎麦を頂きました。熱々の瓦の上に蕎麦、肉、ネギ、卵がのっているこの地域の特産らしいです。
1時間程待って瓦蕎麦食べた後、角島と行きました。
ココにかかっている橋はCMや映画に使われる橋で有名みたいです。
暑い太陽に綺麗な海はなんと夏という感じでまた行って見たい所になりました。
その後、アホな3人は海に入りました(爆)
途中、倒壊の某氏立ち入り禁止看板が(笑)
結局解散したのが19時過ぎでした。
自分はクラッチマンさん宅に泊まりましたので山陽道をひたすら広島方面に・・・
インター降りた後、お好み焼き食べてお宅にお邪魔して晩酌しました。
西日本BBQオフに参加した皆様ありがとうございました。
幹事のサンちゃんお疲れ様でした。
こんな素晴らしいオフ会企画できるなら西日本の支部長でいいのでは!?
Posted at 2007/08/15 17:38:26 | |
トラックバック(0) |
オフ会ネタ | 日記