• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月30日

車運転してません~

出張もう8週間目土曜日には毎週帰ってるけど何か気持ちが上がりません~




車もなく近くに何もないので本でも読むつもりで金沢で買って来ました。

人が何週間も一緒に居ると色々な考えや思う事が出て来る事はわかっているけど、面倒くさい~

なんか疲れます~(笑)
ブログ一覧
Posted at 2018/08/30 19:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2018年8月30日 20:23
最初は色々な話をしますが、そのうち話すネタがなくなると、気まずくなったりしますね・・・(*^_^*)/

私は、そんな時スマホのネットで、将棋をしたりします

ナンプレも・・・
しかし、そのうちみんなと会話が弾んだりします
コメントへの返答
2018年8月30日 20:45
こんばんは。
夕食が終われば各自の部屋で引きこもりです~
飲み屋さんでもあればちょっと話題も出来ると思うんですが、それも無いんです~

会社もたまにはお金出して息抜きさせた方が良いと思うけど何を考えてるのか?
出張費でも出れば自腹も考えるんですけどねー
2018年8月30日 23:02
こんばんは😃🌃夜分遅くすみません😣💦そちらの本読みごたえありそうですね😄
コメントへの返答
2018年8月30日 23:08
こんばんは。
昔のF1古さを感じますが好きです。
古き良き時代ってやつですね~(笑)
2018年8月30日 23:06
自分は単身赴任のように2月から出張しておりますが、1人なので気楽ですね😅
過去には石川さんのように集団で出張しておりましたが、人との関わりに疲れるとあちこち散歩などして気を紛らわしておりました。
心中お察ししますが、気苦労でお身体悪くしたりなどしませんように願っております😄
コメントへの返答
2018年8月30日 23:21
こんばんは。
ある面1人になると気楽な時もあるんですが、何週間も続くと家の事で問題があったりと、色々気を揉む事があります。

地元ではないこちらの土地の仕事の進め方や家の事同僚のあきらかに下がってる動き~
イライラです。

病院の職員の人達が良い人達で助かっています😀
2018年8月31日 1:38
こんばんは♪

8週間目…かなり長期なのですね!?

波長や気が合う人が少しでも多くいると気分転換にもなるのかもしれませんが、個々に引きこもってあまり干渉しないのもそれはそれで良いのかもしれませんね(^^;)

もう少しで週末ですから頑張りましょう♪♪
コメントへの返答
2018年8月31日 7:47
おはようございます。
もうパターン化してるご飯と納豆食べて現場に着いて川の近くの喫煙所でタバコ吸ってます~(笑)

現場の都合で今日帰れますー

今日も頑張ります~(笑)
2018年8月31日 11:06
お疲れ様です。
私なんて、土地勘がないところで長期期間も生活すると3日目で「ノックアウト」ですね・・・(^。^)y-.。o○
愛車は、エンジンかけるのお願いしてきましたか?
いきなりバッテリー上がりからだとげんなりしちやうし・・・
自宅に帰られたら、ゆっくりしてください。グッドラーク♪
コメントへの返答
2018年8月31日 11:11
お疲れ様です。
バッテリーより本人が上がってしまいそうです。
そんな人の車に気をかけてくれる人なんていません~

プロフィール

「@ターやんのと さん
あけましておめでとうございます。
今年良い年にしましょうね。
今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/01 01:11
なんでもいいんです。 ただ車が好きなおじさんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シート裏のふわふわ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 03:52:40
緊急事態宣言下でのGWは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/03 22:02:59
N村 Worksさんのトヨタ ハイエースバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 22:14:34

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
100系も入れて3台目のハイエースです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation